Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


打ち止めクリアー

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1900
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 東風の いぬ
2連鎖
54
3連鎖
14
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 21:10


やったね
赤い 東風の(;゜Å゜) だって

でも、5連鎖一回だけ・・・

アバター
2010/04/18 22:45
チキくん、こんばんは。元気かなぁ?
私は相変わらずだよ。

体に気をつけてね。
アバター
2009/09/06 20:08
ケーキハット出たんだね~
いいなぁ、羨ましいわ。
アバター
2009/09/02 17:33
チキンさんもガチャダメだったの?w 有料はホント辛いよね><
アバター
2009/08/30 15:43
こんにちはー^^
この前7連鎖したよ^^
アバター
2009/08/26 14:53
いつもありがとうございます。
13日のブログのリコメようやく書けました^^;

そして、屋根登りをさせていただきました。
みごと成功♪
記念写真が撮れないのが残念です。
アバター
2009/08/26 13:20
さんきゅーーー
ほな、リンク貼らせてもらうわなw
たっぷりサービスしまっせ~
アバター
2009/08/26 12:47
知らん人が屋根を登りに来るかもやけど
りん経由やから許したってな~

金色の屋根で 気安く貸してくれる人
一番最初にチキを思い出したのだw

このお礼は身体で・・・・・・❤
アバター
2009/08/26 12:43
ちょっと屋根借りるで
アバター
2009/08/25 17:55
5連鎖以上って出来るのかな?w
アバター
2009/08/25 12:47
11ステージを越えられん・・・・
チキ!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★カックイイゾ!
アバター
2009/08/24 22:18
なんか当たりもらぇるん??
アバター
2009/08/22 22:13
打ち止めまでスゴイですね!
私も頑張ってきます。
アバター
2009/08/22 15:19
ええええ~~~~
打ち止め!!!

いいなぁいいなぁ

今日も頑張る!!
アバター
2009/08/21 22:56
すごいね!私、Tシャツもらってさっさと止めちゃったよw
明日、がんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.