Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


マンガレンタル

おせんはドラマ化されていたけど、最近マンガを借りて読んだけど
めちゃおもしろかったです。

アバター
2009/11/16 15:59
チキくん、こんにちは。
寒いね、風邪引いたりしてないかな?
私はまた風邪引いちゃったみたい…

あれからずっと連絡もないまま、私も連絡しないまま
僅かな期待と諦めとが入り混じった日々を過ごしてるよ。
まだ、なかなか消化できずにいるよ。
短い期間の中にも思い出がたくさんあると辛いね。
でも、もう現実を受け止めて、そして受け入れないとね。

もう一切の関係を絶とうと思ってるよ。
こう言い切ってしまうと、また気持ちが揺れたりするんだろうけど。

無理に忘れたりせずに平気になるまで引き摺って、涙が出なくなるまで泣いて
ゆっくり時間かけて消化していこうと思ってるよ。

この件について色々、話聞いてくれてありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.