Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


モンハン

モンスターハンター難しいです。
誰かこつ教えてください。

アバター
2008/10/07 00:04
とにかく仕掛け罠・Gタル・調合アイテム・回復アイテム・持ってアイルーに囮になってもらう。あとは敵の弱点を知れば戦いも楽になると思います(⌒o⌒)v
アバター
2008/10/06 22:46
モンスターの行動パターンを覚えて
回復アイテムはこまめに使う。
クエスト前にはアイールキッチンで
料理を食べる
お勧めは 乳製品とお酒
アバター
2008/10/06 15:50
ワタシもMHで遊んでぃます♪

難しいですょね・・・
周りの人に聞くと「習うより慣れろ!!」といわれますが、
それができなぃワタシです(´Д⊂グスン

アバター
2008/10/06 14:31
パインもモンハン。。。難しくって。。。進んでません><
アバター
2008/10/06 14:06
簡単な事です。

<殺られる前に狩る!> それだけです。

まあ、腰抜けの僕はよく時間切れになりますけど・・・。

殺られてもいなければ、狩ってもいない・・・。

「俺の50分返せーーー!」ってな感じです!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.