Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


正直ジョイマンかクールポコかな

はとこがアンガの田中なので応援したいけど、
最近のヘキサゴンのキャラは嫌いだー
基本あいつあんましゃべらんかったのに
なんで、芸人やねんまったくもうわけからんわ

アバター
2008/12/25 18:54
なぜか 一緒になーにー と言ってハモッってしまうのだす
ジョイマンは ななななー ・・・  一緒に踊るだすよ 
ぜったい人には見せられんわ
アバター
2008/12/25 18:38
ジョイマンよりクールポコだすなぁ、自分は。
最初はクールポコちょっとどうなん?って感じ
だったのだすが、だんだん・・・・(笑)
逆にジョイマンは飽き気味なってきましたヾ(´ー`)ノ
 
アバター
2008/12/21 23:41
紗夜さん)
そうですよね
どちらかと言えば卓志の兄貴の方が芸人向きなんよ
後、おかんも面白いよ二人とも看護師
卓志は3人兄弟のまん中で広島大学出身

しぐらさん)
不思議だし、いつまで芸人できるかなって思う
一発屋で終わるんかな

アゲハさん)
はい、はとこになると思います
最近は行ってないけど、毎年お盆に墓参り行ってました。
山の中に家があるので、かなり田舎です。
アバター
2008/12/21 18:54
 はとこが芸人だったのですね。 知っている
人のテレビでの姿とそれ以外の姿を見て
いても、思うことがあったりしますね。
アバター
2008/12/21 04:16
はとこが芸人Σ
知っている人のキャラが違うと不思議だね~!
アバター
2008/12/21 02:52
え?!田中がはとこ!!

すごい・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.