Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


友達の方々へ

ガチャの景品で被っているものプレゼントします。
お気軽に言って下さいね。
(青ガチャ)
1.アニマル柄スカーフ     後3個     
2.ハートぶら下がりピアス  後2個
3.リネンカチューシャ     いっぱいあるよ
4.おしゃれステッキ
5.しましまレッグウォーマー
6.天使の羽          売り切れ
(赤カガチャ)
1.あみあみカチューシャ   いっぱいあるよ
2.リングピアス
3.クラッチバック        いっぱいあるよ
4.柊コサージュ        売り切れました  
     
壁紙もあるでよ!
ああー背景です すつれいすました
1.プティハート(オレンジ、グリーン)
2.プリマーヤ(パープル、ブルー)
3.サイドバイサイド(グリーン、濃いブルー)
4.プルーメ(草色かな)

アバター
2008/12/22 23:56
クラッチバックってどんなものですか?
たくさんあるのなら…ひとついただけたら 嬉しいです。
アバター
2008/12/22 23:36
ん?

交換できるようになったんですか?

なんか世間の動きについていけないのは
リアルもタウンも同じようです。

うわ~ン、欲しかったコサージュがないわ。
残念。
アバター
2008/12/22 15:07
壁紙とは・・・背景のことかしらん?
アバター
2008/12/22 11:55
ちきんやんっ!!!!!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ♪♪♪
めっちゃうれしぃわぁあっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノブイ

さっそくつけてみるぅ❤
アバター
2008/12/22 11:35
( *◕ 艸◕)フフフ
プレゼントぁりがとぅですぅ❤

愛美のダブリでお役に立てますか?
ハロウィン背景 バッド×バッド ブラック
11月アイテム もみじ Red

すでに所持してますか?どちらかプレゼントさせてくださぃ
アバター
2008/12/22 11:12
・・・天使の羽、欲しいな(ぼそっ
アバター
2008/12/22 09:10
ハートぶら下がりピアスがなかなか出てくれません(TωT )

お友達にプレゼントした後で良いので、残ったら頂けませんか?

もしくは、私もダブったのが沢山あるので(ほとんど買い取ってもらったけど)
私の手持ちので交換してもいいよ!というのがあれば言ってください。

よろしくお願いします!
アバター
2008/12/22 03:22
ちきんやんっ☆
じゅりなっ じゅり ハートぶら下がりピアスと 天使の羽欲しいねんっ❤❤❤ (←まっくすハートwww)
こんなん もらえるん??
アバター
2008/12/22 03:00
チキチキもだいぶカブッタね!!私買い取ってもらっちゃったよ^^;;愛着のないお姐さんでゴメンって感じ?いっぱい来てくれたのね@v@アリガト~!!可愛い弟chan!!
アバター
2008/12/22 01:39
(じぇしーさん)
すいませんお友達の方優先なんで残ってたらプレゼントします。
アバター
2008/12/22 01:20
はじめまして。
お友達ではないけど良いですか?
柊コサージュ希望です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.