Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


疲れた

久々にわんこ(ミニチュアダックス)洗ってやった。
最近はわんこも年取ったな毛並みも悪くなってるしー
なぜかチキンはわんこの飼い主ではないのに担当に
なってるのー。
最後にお尻の絞りでおしまい くっさー
世話してやってるのだから言うこといかんかい ぽん
と頭をさわると何言うとんの?
って顔で見てくるだもん 怒る気にならない

アバター
2012/06/24 22:59
チキくん、こんばんは。
久しぶりだね。元気かな?
ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう!

チキくんみたいに強く貫けたら…
リアルだけを見ていられたら…
私は本当に相変わらずだ。
全然ダメだなー。
アバター
2008/12/25 18:58
家に帰って出迎えてくれるのはワンコだけだすよ
でも、それは外につれてけー って事なので 
お外行かないよというとクルッと向きかえるだからね
可愛いけど憎たらしい もどかしい感じ
アバター
2008/12/25 18:41
大事にしてあげてくだされ(^ー^)
なにもできなくても、言うこときかなくても(笑)
実は、そこがかわいいところだったりも
するのだす、わんこは。
ウチのわんこはなーんも言うこと聞きません。
でも、かわいいのだす(◡‿◡*)❤
 
アバター
2008/12/25 09:51
月宮神楽さん))
ありがとう チキンはもう一人暮らしがしたいのですが
もう高齢に近いので白内障の疑いがあるの
ちょっとオメメが濁ってきたような ・・・

ジュリさん))
お手、おかわり、万歳、バキューン
4つの芸を仕込みましたよ 
ただボールを転がしてもくわえて逃げていくの
何度教えてもダメみたい お手上げでーす
アバター
2008/12/24 21:10
お疲れ様。
犬は高齢になると介護が大変になるらしいから頑張って!
アバター
2008/12/24 15:28
めちゃ かわいぃ(*´σー`)

わんこは 一緒に遊べるから 理想のパートナーやね♪♪
じゅりんち ママンがNGやし 今までわんこ飼ったこと ありまへん。。残念っ
アバター
2008/12/24 14:49
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2008/12/23 19:18
天真爛漫さん)
ペットは姉が飼い始めたのに、結婚して家を建てたから
家で飼えないから置いていきました。いつも、面倒をみない
で人にやらせるのでなに考えてるか分かりませんよ。

紗夜さん)
なぜか、役割分担が暗黙の了解で決まっているですよ。
おかんは、ワンコの食事と散歩で自分が洗うのと夜の散歩です。
でも、一番おやじに懐いているのです。割りに合いませんよ。
まあ、かわいいいから許せるのかもね。

ひな姫さん)
はい、肛門腺絞りです。とても、溜まってました自分以外に誰もやらないし、
やり方しらないって言うから仕方なくやります。最初は嫌がるけど、
終わった後はとても気持ちよさそうにしてましたよ。
アバター
2008/12/23 18:19
(人´∀`).☆.。.:*・いいなぁ~うちは喘息持ちがいるのでペット禁止なんです!ぽちっ♪
アバター
2008/12/23 18:15
お世話は大変なのでしょうけど・・・わんこ
さんの表情かわいいんでしょうね^^
アバター
2008/12/23 15:53
こんにちわ_〆(● ・∀-●)ゞ^☆
おおきれいきれいになったんだね^^ピカピカしているのが想像できちゃいまふww∵:.(:.´艸`:.)
肛門腺絞だね^^うんうんw
きっと、気持ちがよいだろうね~^^
アバター
2008/12/23 00:12
10キロ越え もうミニチュアじゃないね
シュナウザーは若くして爺ちゃんみたいでかわいいです
洗った後、毛乾かすのも大変そうだし 結構腰に悪いやね
やっぱお店なカットもして貰えるし やっぱプロに任せるのが一番
アバター
2008/12/23 00:07
うちの10㌔越えしたミニチュアシュナウザーなんて洗うの大変.....デカイし毛からむしブラシ嫌いだしお湯かけただけで何すんの~+w+;;;って顔するし...断念してカット屋さんに頼んだら年内はイッパイで~す!って高らかに断られたし....仕方ない><年明けまでソノママいなさい!ってんだぁ@v@;;;
アバター
2008/12/22 23:09
腰が痛くなりますよ・・・。
でも可愛いから我慢できちゃう。
(^ー^* )フフ♪
アバター
2008/12/22 22:56
しっぽさん
お初です、一匹でも大変なのに
3匹なんてがまんできなーい
アバター
2008/12/22 22:53
我が家にもダックスが3匹います。
なので・・・シャンプーする時は大変。
順番待ちしてるんだもん。
アバター
2008/12/22 22:26
みなさんコメありがとう
ワンコのくせにいつもコタツの中にいる。
猫に威嚇されて逃げるし、もうチキンな所は
自分にそっくりなのだ。
実家はある部分はらくちんだけど、面倒が多すぎるよ。
一人暮らししようかな。
アバター
2008/12/22 21:18
ワンコちゃん、いいなぁ。

昔、飼いたかったけど、
今は無理な環境になっちゃった(T_T)
アバター
2008/12/22 21:18
(*≧艸≦*)プ
わんこかわぃぃけどぉ世話大変そぅだぁ~
アバター
2008/12/22 19:58
うふふ
かわいいわね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.