Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


宇宙遊泳


今回の服はカッコ悪いなぁ
赤なら宇宙戦艦大和っぽいのにwww

アバター
2009/11/21 14:15
チキくん、こんにちは。
アバター
2009/09/14 22:05
ワンコ・・今大変な事になってる・・
こないだまで血尿だったから心配してたら
今お腹とチンチンのトコが湿疹みたいなのが
出来てガリガリ掻き壊しちゃってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
痛そうなんだよぉぉ。゜(p´□`゜q)゜oゔゔぁぁぁ
アバター
2009/09/14 19:47
宇宙服、結構可愛くないですか?
ウルトラマンっぽくて好き♪

伝言、ありがとでした~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
そう。教育がね…ちょっと不安だったりもするんですが
でも、頑張ります!
大好きですからっ❤
アバター
2009/09/14 00:56
今週もガンガローーー^^その次は連休やっ (*´∀`*) ..ふぅ^^;
アバター
2009/09/14 00:19
五代君・・・違うか!
サークルは解散しても姐さんは
姐さんでココにいるからねヾ(。◕‿◕。)ノ
ずっとチキと一緒にd(-ω・。)ネッ!☆
アバター
2009/09/13 16:09
すいません(>_<)書き込める所がなかったのでここで失礼します・・・
訪問と書き込みありがとうございました^^
パチ好きさんだったんですね♪
先程は釣りでいきなり消えてしまって申し訳ないです^^;
サーバーが切れやすくて・・・
もっとお話とかできたら嬉しかったんですが^^;

またお会いできたらお話しましょう^^
アバター
2009/09/13 13:57
真田さんだすか・・・( ̄w ̄) ぷっ
 
アバター
2009/09/12 14:57
カッコ悪いかな?
私けっこう気に入ってます♪
アバター
2009/09/11 22:03
パクったからだぉ。。(;゚д゚) ぇ..

お月さんでは ドリンクこぼれちゃぅwwwww
アバター
2009/09/11 12:42
そう言われないと感じてなかったけど確かに手抜きにも見えるね><w
アバター
2009/09/11 09:45
男の子も 同じ色なのね ウフフ
個人的には ブルーが欲しいな

アバター
2009/09/09 22:49
月に行って来たんだね。
確かに赤なら古代進になれたかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.