Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


好きなテレビ番組

いつもお笑い見て笑ってます。
芸人さんは大変だねぇ 世代交代
会社も同じなんだけどねww

アバター
2009/12/10 07:29
チキくん、おはよう。
昨日は会えて嬉しかったよ。
1周年のお祝いもありがとうね。

仕事もプライベートも色々あると思うけど、がんばってね。
陰ながら応援してるよ。
アバター
2009/12/04 22:32
チキくん、こんばんは。
体調はどうかな?
私もスッキリしないよ。
暖かくして過ごしてね。
アバター
2009/11/27 17:31
チキくん、こんばんは。
元気かな?
アバター
2009/09/27 16:27
チキくん、こんにちは。
もうちょっとで9月も終わりだね。
子供の風邪もらったみたいで、体がダルいよ…
チキくんも体に気をつけてね。
アバター
2009/09/19 01:02
明日から成り行き任せの連休スタートっwww...
アバター
2009/09/18 22:46
ホント大変そうですよね><
面白いの考えるのってすごい難しいと思います
アバター
2009/09/16 23:56
世代交代。。(_ _*)
声優は 世代交代 めっちゃ遅ぃぉ^^ww
アバター
2009/09/16 12:40
芸人さんは何でも出来なきゃダメなのね・・
エライわぁ・・チキチキだってお仕事で
毎日頑張ってる・・゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚だよ!!!
アバター
2009/09/15 04:16
www
そだぉ 健康オタなのだ^^;w 添加物も 着色料もチェックチェックwwwww
なんか買うときは まぢで 原材料んとこ チェックするのだw

けどーーーーー
深夜族で おちごとんときは徹夜もして 夜中におなか空くと ちょっとだけアイスクリームをなめたりするのだ(;゚д゚)
食べてはぃなぃぉ(´σー`,) なめるだけだぉ (o ̄∀ ̄)ノ゙w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.