Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


シルバーウィークに行きたいところ

夜勤明けで明日と明後日が休みなんで
実質は連休2日なんですよね。 トホホ
明日は夕焼けでも見に行こうかな。
そんな心境です。www

アバター
2009/12/01 07:07
チキくん、おはよう。
12月だね、今月もよろしくね。
体調はどうかな?
お互い、体、大事にしようね。
アバター
2009/09/24 01:03
SWも終って一休み・・・(〟-_・)ン?逆じゃん!
でも やっと明日から普通の生活(´▽`*)ホッとする~
アバター
2009/09/22 14:59
いや、逆だwww
りんが最近、短時間しかインしてなかったのだ。。。
サークルイベントない日は、スロットだけって日も多々・・・
また遊ぼうな~

チキも連休のんびりしたかな?
りんは寝ても寝ても眠いわ~( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/21 15:21
久々に来てみた(◔‿◔。)
アバター
2009/09/21 01:31
某博物館、行って来た^^ 帰りは めちゃさみゅくて鼻水すすりながら帰ったぉ。。(:_;)
アバター
2009/09/20 22:52
みんなコメありがとう。
綺麗な夕焼け見えました。
シャメ撮りましたが、皆さんにお見せしたいです。
何処かにアップできたら良いのにな。
アバター
2009/09/20 22:27
連休2日なんですね。
夕焼け見れましたか?
アバター
2009/09/20 21:29
いつも素敵なコメント、ありがとうね(●^o^●)

ゆっくり夕焼けを眺めて、日々の疲れを癒してください(*^^)v
いいスポットでもあるのかな?
アバター
2009/09/20 15:29
連休どうお過ごしですかー^^
夕焼けが綺麗に見えるとこがあったら私も見に行きたいです♪
アバター
2009/09/20 12:45
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
そーなの?3~4歳上・・・そっかぁ・・・
ん、チキが認めた方なら良い方なんでしょう。
(*´∀`)アハハン♪・・・秋風が見に染みたぜ・・・姐より・・
アバター
2009/09/20 03:39
連休初日はダラダラ、明日はちょぃシャキーン、ほんでもってその後はプチお出かけ (*´∀`*)..ワクワク^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.