Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


チキンにとっては大ニュースです

一年を振り返ってみると、自分の中での大ニュースは
失恋です。フラレました 結構ショックで引きずりました。
告白したの何年ぶりだろう?もう覚えてないくらい前かな

アバター
2008/12/31 10:11
ジュリさん
許しちゃうよ
グサッ かなり傷えぐられました www
もう次に進んでますから 変な方向になwwww
アバター
2008/12/31 02:52
すぐ忘れられるひとなんて 居るんかいな
しかし ずっと引きずっていても 次に進めんしね^^

来年は いい年になるとえぇねっ♪♪  えぇ歳やなくwwww  ぎゃは^^ 傷をえぐるじゅり(~o~)ユルシテ^^
アバター
2008/12/31 02:06
tyayaさん

チキンもほとんど恋愛は経験ないですよ
だから女の人の考えとか分からなくて
癇に障る事を言うこともあるかもね。
理想を言えばなんとなく付き合って
その延長で結婚とかしたいな。
あまりどろどろするのはいやだから
アバター
2008/12/30 22:46
自分、あんまり恋愛をしないので、告白することも
されることもほとんどないだす(笑)

人を好きになるというのはすごいパワーいることで
しかも、毎日が楽しくなるだすよね。
だからショックだし、引きずるわけだけどさ。
傷つかない人生なんて、怪我をしない子供と同じで
楽しいことからも離れてしまっているってことなのでは。

人生の醍醐味、それはつらいことがあったときにをこそ
「まだつらいことあるもんだね~~!!」と、いかに
楽しめるか、だすよ(^ー^)
 
アバター
2008/12/29 21:50
わーい皆さんコメントありがとう

>KEIさん
人の気持ちは揺らぐものですよね
でも、自分の中で信念だけは持てるようにしたです。

>愛美さん
恋愛経験値は0に近いから大変ですよ
みんな男は35歳ならまだまだと言うけど
やっぱり歳取ると考えも少しずつ凝り固まる気がして

>つゆくさ さん
同じ事を知り合いの人に言われました
もっと魅力の男になれるようがんばるよ

>シャラ姉
はいかなりガキです
大人の魅力が欲しいです。
年下にも説教されますし、励まされる。
ただ、一人の女性をずっと大事に思いたいです。

アバター
2008/12/29 17:16
揺るがない心なんて・・・・嘘よ。
人の気持ちは揺らぐのが当たり前だと思っています。
それを”揺るがない”と宣言しちゃ・・・・さみしい。

揺るがないと勘違いする時ってありますよ。
それくらいその人に惚れこんでるってこと。
そんなときにも”絶対”はないと思ってる(>_<)

ある幅の中を揺らぎながら
ずっと時を重ねて振り返ると
大局からは揺らいでなかったってわかるだけ。

私はそう思うの。
押し付けじゃないよ。
でも、そう思わないと悲しくなることがあるから。



アバター
2008/12/29 17:03
たくさんの恋してたくさん失恋して。。。
人間的に凄ぃ成長しますょねぇ~
( *◕ 艸◕)フフフ
男子は35歳過ぎても大丈夫ょぉ~~~
なぜって??出産するワケじゃなぃからさぁ~
焦らずゆっくり♫~
ぃぃ方が見つかりますょぅに~
アバター
2008/12/29 08:58
出会いと別れ

くりかえし

人生なんです。
そのかたと
偶然であう未来に
チキンハートさんを振ったことを
後悔させて
あげましょう!!
未来にはもっと
もっと
ステキなひとが
待っています!!よ
アバター
2008/12/28 19:44
35歳なんて、まだまだガキです。お姐は思いますよ。自分が越えて来たから。今でもそぅ思うもん!それに揺らいだっていいし、何にも負けていい!揺らいで挫いたら次にモット強いモノを自分の中に作っていけばいい。負けたって何処で自分が負けたのか、何で自分は負けたのか、考えて行ければいい。何を完璧にしたい?完璧な人間なんていない。支え合ってって、判る?倒れた時、手を貸してくれて引き戻すけど、お互い甘えないで応援しあえる仲だと姐さんは思います。どちらか一方が強かったら支えにならない、対等で思いあえる事が支え。大事なのは思い、そして思われる心。チキチキは人を幸せに出来る心、持ってます。姐さんが保障したげる!本当に良い子だねぇ@0@
アバター
2008/12/28 14:41
こんにちわ_〆(● ・∀-●)ゞ^☆
素敵な出会いがありますように><
ひなは、いつも応援しています^^
今日も、寒いね。暖かくして過ごしてね♪^▽^
アバター
2008/12/27 20:08
>かぐや姫さん
そうですね、行動しないと何も始まらないから
かぐや姫さんのこれは譲れないと言う男の条件は何?

>シャラ姉
もういっぱい恋とかできる歳かな?ちょっとあせってるよ
35歳までって自分でリミット作ってるんだけど 後一年だから

男の魅力は揺るがない心で、何にも負けない自信だと
いってたけど。チキンには無理だね
絶対に幸せにするからとか俺について来いとは言えないよ。
そんなの好きで付き合って結婚するのだから努力するのは
当たり前だと思う。
アバター
2008/12/27 12:41
>チキンハートさん
告白しないと前に進めないもんね。
アバター
2008/12/26 21:04
チキチキ!告白した事は良い事だったじゃない!片思いのまま、うじうじしてるよりハッキリ言って、ハッキリ失恋したなら偉かった!って姐さんが、褒めてあげる!凄く男らしいよ。イッパイ恋しなさい!楽しいって想える相手に絶対出逢えるから^^この子だ!って思える人に出逢えるまでの、失恋は修行だって思っていればいいの!チキチキのハ~トが分かる子に早く出逢えるといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.