Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


今年の抱負ねー

ホー ホッホッ抱負か 何にしようかな
まず、プチ引きこもりからの脱出が一番かな
あとは少しおしゃれをしようかな

それと夏までに腹筋が割れるくらいまで筋トレする
少しナルシストっぽいかー あは

アバター
2009/01/09 23:57
(みくさん)
まだ ぶよぶよですよ
寒いのでもうちょっと脂肪残しとく 

(ジュリさん)
そう めっちゃやるで
頭も茶色に染めたし がんばる
今年こそ 結婚するぞー
アバター
2009/01/09 18:52
腹筋、いいなぁ❤(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/01/06 02:47
うはっ!!!!!
まずは 自分を鍛えるってか^^  エぇやん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノワハ
じゅりも 最近めちゃ出不精やから こどもは風の子元気な子ぉになりたいわwwwwwwwwwww

がんばりぃ♪♪
アバター
2009/01/04 10:16
すももさん
一緒に腹筋鍛えようね
でもぽっちゃりが好みの人もいるしね
アバター
2009/01/04 00:46
おしゃれいいですね♪
腹筋割れてるってすばらしい(*´∇`*)
あたしもただ今腹筋鍛え中!
アバター
2009/01/04 00:08
シャラ姉 乙姫さん ルナるなさん
みんな応援ありがとう 涙が出ます
がんばる がんばる がんばるぞー!
アバター
2009/01/03 14:39
応援するよ☆
がんばって!!
アバター
2009/01/03 12:22
がんばってね。
アバター
2009/01/03 01:55
ナルシストいいじゃなぁい^^人に迷惑かけない程度にお願いします@v@Ahahaha~春になれば(花粉はキツイが・・)引きこもりから脱出できるし、おしゃれしたくなる!シャラ姐も同じです^^;;;即行動なんて出来ないけど、ゆっくりやって行きましょ!!ネ!?うふ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.