Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


好きな番組

①痛快時代劇
必殺仕事人が始まったよね
昔良く見てたから懐かしい
男はみんな強い侍に憧れるのだろうね

②刑事もの
最近では相棒シリーズがお気に入り
でも踊る大走査線に勝るものは今までにないかな

①と②は共通点があると思う
正義の為に働くってこと

アバター
2009/01/15 09:38
お互いに結婚焦ってる同士なので
あまり次々とチャンスとか考えれないかな
若ければじっくり付き合えるのに
アバター
2009/01/12 20:43
その気があるなら見せていい!ないなら思わせぶりな態度は良くないなぁ・・お断りするのは「あ、違うぞ!」って感じた後、再度よく見て・・・って、全部チキチキが決める事ではないのだよ!?お相手にだって都合が・・・チキチキがそんなにいい男ならシャラ逢いに行こうかな^^?
アバター
2009/01/12 17:18
(シャラ姐)
紹介してもらった女性はみんな真面目でいい子だよ
何度か食事とか映画とか観に行こうかと思ってます。
その気があると思わせるのは良くないかなー
お断りするときは早めに言わないとね
一度に二人以上の女性のこと考えれない性質だから悩んでる

(KEIさん)
・・・が気になるね
確かに女心とかに無頓着なので
知らず知らずに傷つけてることがあるかも
アバター
2009/01/12 12:56
好きになってからお付き合いするのと、お付き合いしてから好きになってくのと、両方あると思います!(吟じてみた)逢ってさぁ、「あぁ、同じ趣味だな!」とか「この映画見たいと言ってたなぁ」とかでもキッカケにはなるんじゃない?まずは普通のお友達からでって。ご飯食べたり映画見たり!で、心がちくちく動いて来たら仲の良いお友達!もっと深めて行けばいいんだと思う。で、この子が大事、幸せにしてあげたいって思ったらもっ凄く好きになってるでしょ?で、恋人ちゃう?それがステキだよ!たったかHだけして「はい、恋人!」ってのよりは大事にしてる度が違うし・・でも最近では中々手を出さんでいると他に男を作っちゃう子もいるけど、そんなんは失恋じゃないからね!あぁ、もぅ!そばにいたら姐さんが見てチェックしちゃうのに!親バカ・・ならぬ姐バカだぁ!^^;;;
アバター
2009/01/12 10:55
チキンハートさんなら大丈夫だと思いますが・・・・

精神的にも”手”をあげないでね。

言葉や態度の暴力ってのも
結構いたいですし、
引きずります。

でも、チキンハートさんの文章やコメントからは心配なさそう。
あなたの魅力、さらに磨きをかけてくださいね。
アバター
2009/01/11 23:35
シャラ姐 
お褒めの言葉ありがとう
でも前から芯は変わってないんだよ
だって男の子だから男っぽいのは当たり前だし
自分の身は自分で守る か弱きものは大事に 
そのためにカラダを鍛える
そして女性には手をあげない ずっと頭にはあった事だもの
言葉には出さないけど そんな事はたくさんあるの

でも、今年は行動改革したいと考えてるんだ
人から女性に会ってみないかって、紹介された場合は断らない
だから出会いは増えてると思う だけど、困ったことに
会った女性にはすぐに好きになるわけでもなく、すぐにまわりは
付き合ってみる どうする? って聞くのだよね
そんなに器用だったら、もうとっくに結婚してるか、彼女いると思うんだよね
だから悩むんだ どう答えればよいか・・・

アバター
2009/01/11 20:22
勧善懲悪ですな!うん、相棒はかっくいい!サムライはかっくいい!今年になってチキチキ、男らしさが増してない?な~んか、男っぽくなった気がする・・・@v@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.