Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


疲れるね 悩むなー

知り合いの方に、何人か女性を紹介されている。
また、今度会社の方の娘さんにあってみないか
と言われている。というか簡単な釣り書きを渡す
予定で、会うことになりそうだ。
娘さんは25歳なので9才も違うのだけど、話合わないよー。
一度にたくさん会っても、疲れるだけなんだけどね。
俺はそんなに将来性ないよって心の中で思うのだけど
いえないよね それ言ったら終わりじゃん
今年決めた事なのでとりあえず会ってみる。
自分は優柔不断なのかなあ。
みんなはどうしてるのか
一人の女性とじっくり付き合いたいのだけど・・・

アバター
2009/01/24 01:18
もしかして同世代?
前にも聞いたかも・・
うちは、ママに「あなたを紹介できる人なんていない!」と言われちゃったよ・・
親なのに・・親だから?(笑)
紹介もアリだと思うけどなぁ~
難しく考えなっていいのでは?
アバター
2009/01/17 01:47
o(*'▽')〇))"こんにちわぁぁ☆b日記読ませていただきました
縁のある人とは、必ず話も自然と合わせようとしないで話せるから何も心配しないで
あってみようかなと思える時は、自分の気持ちのままに行動してみたらと感じます^^
自分の思う気持ちが一番だから^^
うまく言葉にできなくてごめんね^^
ひなは、いつも応援しています^^
今日も、寒いね。暖かくして過ごしてね♪^▽^
アバター
2009/01/15 21:09
縁があるだけすごいと思うよ。
年齢よりも自分と合うかどうかのほうが大事だと思う!
話が合うかどうかなんて、同じ年の子でも話が合わないことがあるから気にしないほうがいいよw
アバター
2009/01/15 12:33
9歳違うと、同じ星回りになって「よくないとか言われるよ。
でも今、出会いの時期だけは間違いないと思います。
人間そういう時期が3回あるってよ。
アバター
2009/01/15 11:57
愛美ねぇ。。。かなり年下と話あったりする時あって。。。この人本当は。。。って考える程だった。。。
年齢じゃなぃょぉ~ フィーリングょぉ~~~ 話さないとわかんなぃょぉ~

友達は11歳離れた年上の人と結婚しちゃったぁ 愛美的には イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... って感じだったけどね
でもうまくいってるみたぃょぉ~

頑張ってみてぇ~~~ 恋するきっかけになるとぃぃょぉ~~~
たくさん恋しちゃってぇ~ ( *◕ 艸◕)フフフ
気合入れなくってぃぃッスょぉ~~~
気楽にね♫~
アバター
2009/01/14 01:38
会ってみてから決めたらいいのでは。
年が違っているから話が合わないとは
限らないだすし。
話してみて、いいなぁと感じるところがあれば
前に進むのも肯だと思うだす。
いずれにしても新しい出会いと会話を
楽しんでみてはどうでしょうか。
お気楽にということではなく、肩に力入れない
程度に。
 
アバター
2009/01/13 23:35
ちょっとでも気になった方がいれば会ってみるのもいいかもですね^^
やっぱり話してみないとわからないと思います♪
9歳くらいなら大丈夫だ~!
アバター
2009/01/13 06:14
自分の人生が周りから固められていくような焦燥感の一種かな。

簡単に考えない所がチキンハートさんのいいところ。

悩むのは疲れるけど・・・
後悔のないように。
縁はどこにあるかわかりませんから。
年齢なんて
環境なんて
関係なしに縁てありますから。
アバター
2009/01/12 20:27
とりあえず、会えばいいよ。
会うだけでもね。
アバター
2009/01/12 17:18
きっかけは、きっかけ!逢ってみて本当に話が合わなきゃ次はないだろうし、自分一人で決める事じゃないし重く考えなくてもいいんじゃない?会社の方の娘さんならチキチキを、その方が「こいつなら!」って思って選んだのだろうけど、当人同士の事だからネ!ちょっと不安なら逢う前にセッティングされた方に「お友達からって方向でいいですかね・・まだ分らないんで・・」って一言言っとけば?「お若い方なんで」って相手を傷つけない言い方なら問題ないし!お見合いだね、この話だと!そっかぁ・・お嫁さんかぁ・・9歳違いって言ったってシャラとは10歳違いジャン!話、あわなかったっけ?^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.