Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


テニスって難しいのね

今年からテニス始めたんだけど難しいな。

この前のテレビ番組でやってたけど、
ナイナイの岡村さんの運動神経には驚かされた。
私も岡村さん同様テニスをなめてました。

アバター
2008/10/19 23:45
KEIさん 

フォアハンドはとても気持ちいいですね。
バックハンドはもどかしいかな?
今はスライスが打てるようになりたいです。

もっとうまくなるため日々素振りの毎日です。
アバター
2008/10/19 13:38
運動神経の千切れてる(?)わたし・・・・
10余年前に硬式テニス教室に行ってました。

あの頃はいい汗かいてましたなぁ。

たま~に出るミラクルショットに周囲が驚いておりました。
もちろん私も(*_*)

今は昔の物語…でした。
アバター
2008/10/18 23:36
テニスかー
やったことないやー
アバター
2008/10/15 09:17
ミクは、錦織圭くん 大好きでしゅ❤

あっ・・・ ミクはテニスの才能 ゼロでしゅ・・・(汗
アバター
2008/10/15 00:49
テニスシーズンですねん♪
明日から、週末まで秋晴れのテニス日和みたいですよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.