Nicotto Town


(・3・)


引退w

紳助さんが、引退するって。

いやだな~。私好きだったのに・・・。

今日は、水曜日だけどヘキサゴンって知ってる?

今日、やるかやらないか話し合ってるんだって。

最後なんだし、やってあげてもいいのに・・・。

ヘキサゴンや行列どうなるんだろうね。

はぁ~、まだ引退して欲しくなかったのに。
             ↑
             漢字が違うけど気にするな!!

アバター
2011/09/02 23:30
おぉーwww
俺も今日はINできるw
どのくらいできる?
アバター
2011/09/02 23:28
IN中?
アバター
2011/08/29 12:57
何がいい??
アバター
2011/08/29 12:55
男限定のヤツは入っちゃ駄目w
仕えるやつも入っちゃ駄目w
家族ならいいけど・・・
女のヤツもうあいてないかな?
まぁいいやw
みっつーだけは特別女限定のどこか入れてあげるw
家族系だよ!?もちろんw
アバター
2011/08/29 12:51
だかぁ仕える的な物には
あんまりハイってほしくないんだって!!
しかも男限定だしw
アバター
2011/08/29 12:48
おkw
アバター
2011/08/29 12:48
あの・・・
悪いけどリア友にゎあんまりメイドやってほしくないんだ~・・・
本とにごめん><ㆀ
アバター
2011/08/29 12:46
お 訪問したな!!
今やってるよねw
返事は「メモ用紙2」ってブログによろしくw
tk今は○み着てる?
きてたらメール届いた?って聞いてくれる?
アバター
2011/08/27 09:20
残念だけど兄は男限定w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.