Nicotto Town


(・3・)


お久しぶりです

皆さん元気ですか?本当にお久しぶりです。


最近はやはり携帯の普及でニコに人が減ってきましたね・・・。

寂しい物です。

リアルの友達も今まで書いてあったブログを消したりして、ひっそりとやっていますね。

私は高校二年生になりました。

なったというよりもう半分で終わろうとしているんですけどね・・・。

ニコが潰れないように頼みたいですね。

ニコでは顔も性格も名前も判らないけれどいいお友達が出来たような気がします。

私もちょくちょくINはしています。

その時たまたま会えたならまた遊んでくださいね!

アバター
2017/01/13 00:07
ハチちゃんお久しぶり!
掲示板にちょこちょこ遊びに来てくれて
ありがとうね( ´-` ).。oO

確かにスマホの普及でパソコンを
使う事が無くなって、ニコッとから
離れていったなあ…。

わたしも約2年くらいぶりに今日
ログインしたんだ(笑)

ハチちゃん高校2年生って事は、私の
妹と同じ学年だね!
私は今年成人を迎えました…(おばさん)

またコメント残しにきます♡
アバター
2016/09/19 22:17
こっそり久しぶり✌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.