Nicotto Town


(・3・)


まだちょくちょく

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おひさしぶりです^^
ようやく台風がどっかいってくれました(笑)
台風の次の日って風がすごく強くて...
カーテンが飛んで行っちゃいそうでした('ω')

にしても暑いですね....
私は最後の夏休みを迎えています。
ニコを始めてからずいぶん年がたちましたね

青ガチャがなんと第100弾いっててすごい!って思ってます^^
なので久しぶりにと思ってめちゃくちゃ回してきました(笑)
黒も白も50弾とかいってて私が回してた時よりもなんかいろいろ豪華になってる気がする...

たしかこのニコはflashを使っていたような...
flashは3年後にサービス終了となっていたけどニコはどうなることやら...
ずーっと気になってます。
Inはなかなかできなくなってきているけれどこれから時間があるなら入っていきたいですね。

ニコでお友達になった子とかはもうニコの存在なんて忘れてしまっているのかもしれないし、
退会してページが存在していません。とかになっていた子もいたけれど、
私はニコにたくさんの思い出があるから退会はしませんよ~(*'ω'*)

まあ、退会するなら持ってるP品プレゼントとかフリマとかに出したいですね...
といってもさっきフリマ見てきたら私たち世代の物は全然出回っていませんでした...
欲しい子とかいるのかな...?

ニコにはリアルなお友達が多いんだけれどもみんな元気だから、ニコのことを覚えていたら
入ってくれるのかなぁ...とか思っている私。
やっぱりニコは好きだなぁ
よくわからないこととか結構増えてるんだけどね(笑)

このブログ見てくれる人って後どれぐらいいるんでしょう...
多分ほとんどいない気がする...

一応昨日もわたしInしてたんですよ!
その時に友達のところをちらちら見に行ってみたら、まぁブログは消されてたし
少し寂しいなぁって思ったり...

そいえばサークルていうのがあったなぁって思いだしながらサークルを探すところに行ってみたのだけれど結構稼働しているみたいで、ニコが廃れているのは私の周りだけなのかも(笑)
またサークルにも入ってみたいんだけど、いつIn出来るかわからないしね。
管理人さんに迷惑かけちゃうから入らないでおこうかなって思ってる。

なんかどうでもいいことつらつら並べちゃったんだけどこれ書いてるのもすごく楽しいんだよね(笑)
実は商業高校なんだけどね、スピード検定に2級合格していてね、打つのがまあ一般の人よりは早いほうなのかなぁって思ってるんだけど練習になるなぁ...。
ワープロ検定に1級速度が足りてなくて落ちちゃってるからそれもかねての練習になるし...
ま、そんなことどうでもいいんだけどさ(;´・ω・)

またみんなに会える日を願って.....I’m looking forward to meeting you.

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.