Nicotto Town


(・3・)


7年ぶりのブログとか!!!!!笑


超久しぶりにInして色々物色してたら最後に書いてたブログがあって…2017!古!!
書いてあること日記!?ポエムではなく!?幼い自分が頑張って大人っぽく書いてたブログで大笑い&黒歴史…笑

この前ニコやってた友人が久しぶりにInしたら黒歴史すぎたwなんて言ってて私も入ってみたけど確かにそう。あかん。これはあかん。時代を感じる古のオタク節全開!!!!あ~~~恥ずかしい
削除しようとか思ってたけどこれはこれで歴史感じるしこのままにしてみて、また数年後このブログも黒歴史だ~~!恥ず!死にて~~~!!!爆笑 ってなるかも

なんだかんだで社会人丸4年になりそうで時間経つの早い!
またInしにくるね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.