Nicotto Town


(・3・)


サークルキャラクター☆

7年ぶりのブログとか!!!!!笑


超久しぶりにInして色々物色してたら最後に書いてたブログがあって…2017!古!!書いてあること日記!?ポエムではなく!?幼い自分が頑張って大人っぽく書いてたブログで大笑い&黒歴史…笑
この前ニコやってた友人が久しぶりにInしたら黒歴史すぎたwなんて言ってて私も入ってみ...

>> 続きを読む


まだちょくちょく

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おひさしぶりです^^ようやく台風がどっかいってくれました(笑)台風の次の日って風がすごく強くて...カーテンが飛んで行っちゃいそうでした('ω')
に...

>> 続きを読む


お久しぶりです

皆さん元気ですか?本当にお久しぶりです。
最近はやはり携帯の普及でニコに人が減ってきましたね・・・。
寂しい物です。
リアルの友達も今まで書いてあったブログを消したりして、ひっそりとやっていますね。
私は高校二年生になりました。
なったというよりもう半分で終わろうとしているんですけどね・・・。
ニコ...

>> 続きを読む


久しぶりですね・・・

皆さん!あけましておめでとうございます!!
といっても、もう冬休みもあけてしまいましたけど・・・・笑
ニコ友ももうあまりINしてないんしゃないかなぁと思います。
やっぱり皆さんも忙しいですからね。部活とかいろいろありますし。
私がまだ頻繁にニコをやっていたとき小学生だったニコ友も、きっともう中学生に...

>> 続きを読む


すっごいひさしぶりですわ

いやーひさしぶりのログインです・・・。なんかいろいろはじまってますね・・・・・・・。
みなさんおげんきですか??といわれてもわたしのニコ友はなんかみんなやってないようですが・・・・・・・・・・。ぶじ高校にも合格し生活が安定してきました。応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございます^^
と、ま...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.