Nicotto Town


(・3・)


久しぶりですね・・・


皆さん!あけましておめでとうございます!!


といっても、もう冬休みもあけてしまいましたけど・・・・笑

ニコ友ももうあまりINしてないんしゃないかなぁと思います。

やっぱり皆さんも忙しいですからね。部活とかいろいろありますし。

私がまだ頻繁にニコをやっていたとき小学生だったニコ友も、きっともう中学生になったでしょう。

私のニコ友には社会人の人もいるしやっぱり大変なんでしょうね。

でも前とかわらずINしている人もいるし、やっぱり皆元気なんだなぁと実感します。

私が前回INしたときはまだ高校生になったばかりのブログがあげられていましたね笑

そう考えると時が進むのはとても早いですね。

またこれからもINはするので。

ニコにINしたときはまたあってくださいね。

次にいつニコに顔をだすか分かりませんが・・・笑笑

これからもよろしくお願いいたします。

アバター
2016/02/24 12:53
こんにちは。

暖かくなってきたけれども
昨日の夜から風が強くて目がかゆいですね・・・

stpであります!
アバター
2016/02/23 13:55
こんにちは

コメントありがとうございました^^

インするようでしたら、またを訪問してくださいね・・・何か楽しめそうな事を考えておきます


アバター
2016/01/26 14:06
アルバム広場からです

ニコ部屋は和風が1番好きです!ステキにポチッ

ニコタを放置していました。復帰をしてみたら、人の少なさにビックリです^^;

当時は、ブログ広場の○代のブログとかも1日で消えていたけれども
最近は、2日前のブログとか残っていますからねw

ニコタに残っている知り合いは、大事にしてあげてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.