Nicotto Town


(・3・)


ぎゃあ!やばい

今日、今太鼓の練習終わった所なんだけど・・・
文咲(妹)の影が2つでた!!1つは普通の影だったんだけど、
文咲(妹)の前に縦の影があった!!
1つの影は濃かったんだけどもう1つの影は薄かった・・・
やべぇ・・・・・・・
めちゃ怖い・・・
もしかしたら、そこの道路
呪われているかも知れない・・・


でも後ろを見ても誰もいなかった・・・

アバター
2011/10/31 08:34
こわっ!

今日は(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

あたしが誰かわからなかったら愛奈cに聞くとわかるよっ!
アバター
2011/10/15 22:22
へーい
アバター
2011/10/10 11:05
こ・・・・怖いっΣ

影が2つって怖いよーーー;;
アバター
2011/10/09 23:36
えええええええええええええw
怖いぜ(

ふふふw
でそ?
赤のスカーフがパンチ効かせてるでしょ?(´◉౪◉`)(
アバター
2011/10/07 16:17
⊰⊹お友達へお知らせ⊰⊹

いつも愛奈の友達でいてくれてありがとうございます。

残念の反対の反対の反対ですが((どっち( 

私、愛奈は「今日・明日・明後日」お祭りでINできませんㆀ

なので・・・絡みは御預けです((犬か(

馬路ですみませんでしたッ><

tk 最近訪問・コメント返信が出来なくて申し訳ないですㆀ
  忙しいという言い訳を付けたいですが実際忙しいのではなくギターに溺愛中だからです←
  ニコタにINする確立が減ってくと思いますが、こんなヤツですが夜呂死苦願いします←

⊰⊹お友達へお知らせ⊰⊹  †fin†
アバター
2011/09/30 21:38
よかった~
妹がめちゃゆってたもんでね・・・/////
アバター
2011/09/30 21:36
ww
それただの影だよw
全然平気w
アバター
2011/09/30 21:32
彩覇に同感w

(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/09/30 21:32
(´゚ω゚):;*.':;

それって月の光と街灯とかの光で影が二つになってるだけだよww
アタシもしょっちゅうなるしww
アバター
2011/09/30 21:31
・・・^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.