Nicotto Town


(・3・)


サークル


ハロウィンコーデにしました。
お願いします!

アバター
2012/10/08 11:44
副管理人です、

オレンジ×黒でハロウィンらしいですね^^
アクセとかバッジとか細かいとこもハロウィンで良いと思います
アバター
2012/09/29 11:05
いまにこたやってるの??
アバター
2012/09/29 10:38
あのねうちが書いた課金のはなしハチみっつーから教えてもらったんだから別にコメくれなくても学校で話せるし。
今日と明日無理なんだぁ残念・・・また遊ぼうね
アバター
2012/09/29 10:36
かわいいねハロィンとぴったし!!
アバター
2012/09/05 16:59
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


お久しぶりです!!( *´ސު`*)
最近、やることがなくて退会考え中...

みんなと会えなくなるのわ悲しいけど、
最近、友達のところ絡みに行ったりしてないし、
tk、訪問もしてないから・・・
みんなにとって俺わ、数友だろうし・・・
だから、退会してもいいかなぁって思って。。

まだ考え中ですけどね(ㆀ˘・◡・˘)
でも、退会すると思います;;
また退会するときに、みんなに、1人1人に、コメントしに行こうとおもう。
今までありがとうございました*

あっ退会するときに言ったほうがいいかw


素敵&お水です、
でわ、バイノシ子ノノ


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
アバター
2012/09/02 10:58
かわいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.