Nicotto Town


(・3・)


最近

私ね、部活で良く3人組で帰ってるんだけど・・・
私抜きで、あとの2人がお互いにきらいでね・・・
その間にいるって結構きついんだけど誰もわかってくれないんだよね。
小学校の時もそうで慣れてるはずなんだけどやっぱり、
きついんだよぅ・・・・。
それでもう、2人とも私にそいつの悪口言ってくるし、
まじ、私に言わないで欲しい。
私に言ったってどうにもならないし・・・
ましてや先輩にも相談できないし・・・・・・。
私はただただその子達が仲良くなってくれれば良いのに・・・
本当にやだ・・・
それをその子に言うのもイヤだし・・・
もう、やだよぅ・・・
私の中ではその悪口がとってもイヤなのに・・・・
これ、誰かわかる人いる?
言いたいことがある・・・
「いい加減に
   仲良くしてよ!
 もう私は
   イヤなんだ!!」

何かすいません><
    だけどこの気持ち誰かわかって・・・


※したのコメント欄にはこれについてのコメントにしてください※

アバター
2012/10/03 18:13
ぜーーーーーーーーたい仲良くならない
アバター
2012/10/03 18:12
あのそれうちだし。嫌いな門は嫌いだもんマジむかつく。向こうが悪口言わなくなったら、まぁ考えるけど・・・
絶対仲良くできないねもう絶交する。あの人のどこがいいのかわかんない短所ばっかだねあいつは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.