Nicotto Town


(・3・)


伝言板3


  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
  。     z         。
       z                   。.
  〃⌒⌒ヽ    |\___/|      
  (|レノルレレ|)..  | ノ  o o  ヽ    z
   リ.-д-ノリ"⌒ミ  ━   ━ ミ   z
   (l:_:/;;;;;):l)  ミ      ▼  ミ z 
 ミ(  ハ::::::|   ⌒、     △ ノ 
 ( ⊂⊂::ノ  、 ""⌒⌒⌒)⌒⌒)
'''''''''''' '''''''''''''' '''''''''''''''' ’’’''''' ’’



訪問ありがとうございます。
コメント等ある方はここにどうぞ^^
  

アバター
2014/02/14 19:59
回答ありがと~
STPとおみずだよん
アバター
2013/11/17 20:26
inこの頃してる!?みっつーのお店の商品とってもおいしいわよーw←どれも変わんないとか現実的なこと考えないでね♡
インテリア変えたのでまた遊びに来てね~
お待ちしてます!(^O^)
アバター
2013/11/09 11:37
はろー!久しぶりの訪問ですwwにこみせ、また遊びに来てねー
まってま~す(^O^)
アバター
2013/10/25 16:03
こんにちは
sttp&水遣りお届けですぅぅ
アバター
2013/10/02 12:36




   ハチちゃん、本当お久しぶり!
   あたしがいない間もコメントくれたりしてくれて
   本当にありがとう♥♥

   忙しかったし、環境も色々変わったから
   INできなかったんだ((

   これからちょくちょくINすると思うから
   そのときは絡もうね(^ω^)

   素敵
アバター
2013/09/18 23:10
stpお届け!!
アバター
2013/09/15 17:19
今日の定期演奏会どうだった?
意外にあそこのホールって小さいからけっこう響くんだね♪
感想教えて!!
アバター
2013/09/14 16:01

把握どもです ノ
消しません!w
アバター
2013/09/14 10:12
こちらもstp&訪問です
アバター
2013/09/09 21:40
どもです!
明日から農山村です!
3日間ほどイン出来ないから水やりなどよろよろです!♪
それでは行ってきます~❢
アバター
2013/09/07 21:43
すてぷです!
アバター
2013/09/05 09:16
すてき&お水で~す^^
アバター
2013/08/31 18:44
hello^^
部活お疲れ様ねーほとんど進んでなかったけど、この先大丈夫かな~?今の3年生が2年生のこの時期もう少し全体がレベル高かったんじゃないかな~うまい人はいっぱいいるけど(T_T)(うち以外)
でも「夢の明日に」頑張ろうね!!うち的にはあんまり好きな曲じゃないけど。みっつーは好き??

stpと水遣り、訪問したよ(#^.^#)んじゃ、また遊ぶかー(^O^)
アバター
2013/08/31 12:30
こんにちは(*≧∀≦)(≧∀≦*)

訪問感謝です( *♛ ェ ♛)
訪問と素敵と水やりお届けです( *`ω´)

いつもありがとうございます(●`・ω・)


アバター
2013/08/31 11:44

着てみましたー ノノ
ありがとうございます、全身服とかうれしいの極みです(笑

ところで、2人目って結構すごいですよねw
stpどぞー
アバター
2013/08/30 14:40
こんにちは*ゝω・´)

訪問&素敵感謝です●`・ω・)
訪問&素敵&水やりお届けです; ・`д・´)

また「みんなでクローリアン」しましょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)

アバター
2013/08/29 17:17

プレありがとうございます!
早速着ちゃいました(`・ω・´)w
これからもサークルでお世話になりますが
よろしくお願いします――!
アバター
2013/08/29 16:51
訪問感謝

お礼にstp&水遣りやらせていただきました^^
アバター
2013/08/29 13:59
またやりましょうね^^
アバター
2013/08/26 09:50

↑ 神楽と定春っすねww

>俺の宣伝で一人サークルに入られたということで!
  友申しておくのでよろしくです!
>企画等いろいろ忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします。。
アバター
2013/08/25 10:27
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬コメントありがとね!!ハチみっつー久しぶりにinした??
あと妹チャン2ndよんでる??セカンドだったらHのところめっちゃ難しいからとにかく練習だー!!だけど、妹チャン上手いから絶対大丈夫だよ。うちのほうがやばいかも(-_-;)バスクラなのに1小節連符ある~~(T_T)
youtube何回も見てるけど全然わかんない・・・・。ハチみっつーは??
あとフリマ成功してサファリのガチャのやつめっちゃゲットした♪イエーイ!!
アバター
2013/08/18 22:00
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
アバター
2013/08/18 21:43
はろー!!stpありがとね♡inできるようになったの??
あと、トロンボーン直った??あと、妹チャン練習進んでる??
アバター
2013/07/17 21:44
えっと、恋愛相談所(*´∀`)/~...の管理人に
なりました。
デンデンです。
頼りないかも、しれませんが・・・
仲良くしてください。
よろしくお願いします。(_ _)
アバター
2013/07/02 20:29
今日inしてみました!!なかなかサークルの活動できなくてごめんね・・・。
・・・で今日の帰りあの人(山〇〇〇)の愚痴言ってたよねー^^めっちゃ面白かった。ホントあいつってさーストーカー行為してるよね?気持ち悪いー寒気がするわー大してかわいくもないのに。(うちが言うことじゃないけど)
今日立てた仲間外れ大作戦絶対決行しよっ!!でももし水泳のときバレーやってて、「仲間に入れて」って言ったらどうする??ズバッと「ダメっ」とも言いにくいし・・・。また今度ゆっくりはなそうね♡
アバター
2013/06/16 20:58
hello!!ハチみっつーサックス買ってたんだね。似合うよ❤
またinできたらコメちょうだい
アバター
2013/06/02 22:38
いつもありがとうございます^^
素敵です
最近INできなくてすいません
アバター
2013/05/31 21:25
この頃inしてる??部活忙しくて大変だと思うけど、たまにはコメントとかもちょーだい!!!
妹チャンへ
部活頑張っていこーね。うちら怒ったりしないからwww
中日吹のとき先輩に手紙書いてきてね!!ハチみっつーから聞いてると思うけど・・・?
アバター
2013/05/11 17:15
部活お疲れさん♪交換ノートはまだすか―(別にいいんだけど)今度持ってきてね^^
そんで今日、登下校の通学路にペシャンコのデカいカエル死んでたよね??見た?
デカすぎてびっくりした!!足とかもぐちゃぐちゃでめっちゃきもかったーー


                                     以上
アバター
2013/05/09 20:50
helloー二コタこのごろinできてるぅ??また暇だったら電話して。そんで前みたいに電話でやり取りするやつやろー
お菓子作りいつやる?都合がつくときあったらおしえてね♥
今日妹ちゃんめーーーちゃ可愛かった~クラリネットきてくれてうれしいよwww
よろしく言っといてね。
あっそうそう、今日の音楽のときにヤバイの見ちゃったよねwwwあれ。チュー〇〇
あの人は本当にやってるから なんか今日4組でそのことをばらした人がいて一気に噂が広まったらしい・・・。
うちどうすればいいの??先輩も悪口言ってたし・・・。
アバター
2013/05/04 22:29
サークルのなんか送られてきたけどどうすればいいの??
アバター
2013/05/04 10:07




   お久しぶりです!
   
   なかなかinする機会が激減して
   巡回できてませんでした(汗)

   これからもあまりinできないけど、
   土日は何とかinできそうなので、

   その時は絡んで下さい( ・×・ )

   素敵.


アバター
2013/04/30 21:29
ヤッホー!!妹チャンめっちゃかわいいwwwクラリネットにぜひきてほしいゼ
トロンボーンは後輩何人??
アバター
2013/04/29 18:28
hello^^体調はどう??お菓子作り残念だったね・・・。でも早く治して、今度は一緒に作ろうね!!
明日と明後日って部活ないよね??
アバター
2013/04/20 18:54
hello!!部活お疲れさん(*´ω`*)
交換ノートありがとねぇ
ハチみっつーが食べてたあのゼリーうちの目の前にあるローソンに売ってた!!買おうとしたけど、量が多すぎてあきそうだったからやめた(高いし・・・。)もし買ったらハチみっつー食べるの手伝ってね(笑)
29日のことだけどハチみっつーが用意してくれるバター風味のマーガリンって何gある??
くるりんもっちー使うのはいいけど、金かかるよ?





アバター
2013/04/16 19:51
hello!!部活お疲れさんでした。うちね、楽器体験のときに自分の楽器貸し出してたんだけど先輩に返された時にはマウスピースがついてなかった・・・・。ガーン
どうしよー。探したんだけどなかったよー先輩もってるかねぇ??
アバター
2013/04/07 11:06




部活お疲れ様っ♥

昨日は雨がすごかったもんね!!
風邪ひかないようにね(´-ω-`)

素敵.


アバター
2013/04/06 11:12




   ランニングは適度に頑張って
   適度に痩せれるように頑張る―!!

   素敵(´∀`)


アバター
2013/04/04 18:55




   ありがとう!
   めっちゃ楽しんだよ(^ω^)

   素敵◆


アバター
2013/03/31 19:15




   ハチちゃん、お久しぶり!

   把握ありがっちょ◆
   素敵.


アバター
2013/03/31 14:39
素敵&水やりです!

訪問感謝です^^
アバター
2013/03/24 20:44
私が↓の
本アバです(^^♪
アバター
2013/03/23 00:22
それでしたら私の本アバ紹介しましょうか?
課金者ですし
アバター
2013/03/21 10:51
はじめまして(●^^●)
サブアバですか?
アバター
2013/03/11 19:28




久しぶり~!!

私こそ来れなくてゴメンね..;
素敵だよ(×)♥


アバター
2013/03/10 23:22
STPかんしゃー
お返しSTPでーす
アバター
2013/03/10 21:32
訪問感謝です^^
アバター
2013/03/09 10:35
www
コメントアリガトーw
アバター
2013/02/25 10:28
おはようございますノランダム訪問です!!*
アバター
2013/02/16 10:14





おはよーう☀

素敵(´・◡・`)゛


アバター
2013/02/08 22:15
σ(*´゚c_,゚`*)○o。感謝感激ス・テ・キ。o○
アバター
2013/02/03 14:20





久しぶりよーん☀

素敵お届けっ)^o^(
アバター
2013/01/19 17:59
サックス買ったんだねー!!めっちゃかっこいいwww
アバター
2013/01/10 23:52




巡回中(^o^)

素敵だよ*


アバター
2013/01/09 19:22





お返し素敵*

こちらこそよろしくね:D


アバター
2013/01/08 18:01
検討かんしゃ!結果、楽しみに)殴
待ってます)殴
アバター
2013/01/07 05:23
吹奏楽してる人集まれ~サークルから、フリマ応募しました。検討お願いします(>人<;)
アバター
2013/01/03 18:47
こんばんは
プレゼントありがとう 両方もってなかったよ
うちのプレゼントは喜んでもらえた?
アバター
2013/01/01 16:43
                rへ __  __
くヽ  l^ i         /: : : : : : : : Y: :ヽ
. \\l  l.       /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ
   \\l       //: :/ノ  l: :ト、ヽ: : :’,: : :. ‘,
    \\     / l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :’,
       \\ _/: :l: :l@┌‐┐ @ l: :/: :l: : : :.’,
        \/:::::::\ヽl.\ |   !   /:// l: : : :..i
         {::::::::::::::::: `T7└‐┴‐<    l: : : :. l
           `r──‐┼-/l/l// _ヽ  l: : : : : l
         /: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,’: : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
          i: : : : : く/レへ: : : : l::::::::::’,. !: : : : : : l
.         l: : : : : : :\:::::::::::ヽ イ:::::::::::::〉 l: : : : : : : l
        l: : : : : : : : :ト、:::::::::::::::>tjtjtjノ l: : : : : : : :l
        ‘,: : : : : : : :/├‐┤|─ ‘"|   l: : : : : : : :l
        ヽ: : : : / .l:::::::| l:::::::::::l   ‘,: : : : : : :,’
          \:/    l:::::::l |::::::::::l   ヽ:: : : : /
アバター
2013/01/01 16:40
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

いまなにしてる??
アバター
2013/01/01 13:48




〓明けましておめでとう〓

昨年はとてもお世話になりました 汗

今年はもっとお世話になるつもりなので
覚悟しておきましょう・Å・ 

素敵な1年になりますように。○


▼いつも巡回ありがとっ☀
いつもハチちゃんからの訪問を待ってました 照


アバター
2012/12/31 18:02
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
コメントありがとね!!冬休み何してた??ずっとみっつーのことが気になってて(;一_一)
電話したんだけど出なかった・・・どっかに行ってたの??
あっそうそうアンコンはたぶん銅賞だと思う。27日の練習行ってないし・・・・。
もーーーーう うちのせいだーーーうちがもっと吹いてたら絶対銀賞だったと思う
重奏コンテストもでるって言ってたけどうちが出られるかはわかんないし(T_T)/~~~
みっつーは冬休み練習行った??


また空いてる時があったら遊ぼうね!!年賀状出しといたよ――
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
アバター
2012/12/25 20:47
*<(。⊃≧∀≦)⊃<プレゼントくれッ☆
アバター
2012/12/25 20:45
ヤッホー!!
$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$
アバター
2012/12/24 19:35






Merry Xmas★゛
ゆいちゅんサンタが通りますよーて!

素敵のお届けです♪


アバター
2012/12/24 17:00
イルカソックスでは応募していません(・・;)
甘栗ギンガムで応募しました\(^o^)/
成立宜しくお願いします(^-^)
アバター
2012/12/24 10:18
訪問感謝です。
素敵&水のお届けです!
アバター
2012/12/22 23:50
訪問感謝です。
素敵ー★
アバター
2012/12/21 16:21
( >ノェ・)秘密ダョ
(*'∀`b) ここだけの秘密!!
(*`д´)b ここだけの秘密…
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
シーッ (*`д´)b ひ★み★つ★
(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^*)ツ
(=^・O・^=)ひ(=^・-・^=)み(=^・0・^=)つ♪
ヽ@(o・O・)@ノヒヽ@(o・-・)@ノミヽ@(o・・・)@ノツ!
( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ
アバター
2012/12/16 21:29

                   ,. -‐ '' " ´ 二_ ヽ、__
                 , '",. ‐ニ      ‐- ニ.ヽヽ|iヽ、_
               / / /´ __     ̄ =三ミ`l|r‐=ヽ       ,/
              ム-┴,く /_-一  ̄ ̄ ̄     `  ⌒` ヽ   //
             /:::´::_ノ ハヽ_ニ三 /           -‐''"_/
              /:::iニ-‐'':::::::| |  ̄/ // ,. -           ̄ヾ
           r‐'プ/7:::::::::::::::| |ミ/ // /  ,.  // | |.   、ヽ
           ̄|:::| |::::::::::::∠_`V  / /,.r;∠..,_ ///  ! |i ヽ ヽi
           ヽヽヽ_// ヽi/ / // /__,.∠、ヾ/ ,イ// || |  ! |!
            `ト==! !そ/ /// ,/ /´::q゙ヽ/ 〉'/ /,イ|| |  |i ||
               ヽ 、lヽ、_'! /|'′  ヽ::::ノ  !  //|」l | l| |!| !!
              VWN || / |       `''   /,.ィiレ' //|/リ リ
          r─一'゙ー-、_ N |             iン//,イ/ /
           {        `ヽ、       , 、   }゙/  /′
            /  ___     `ヽ、  /  >.´/
    __  r''"´`"´  -──``丶、   \. { //
   / `<_    _ , ‐'" ̄ ̄ ``丶 、\''´
-一′       ̄ ̄//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
 ̄ ̄>‐、__ -‐''__/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  知ってる??
アバター
2012/12/16 20:11
今日遊べなくてホントごめんね(T_T)また今度遊ぼうね!!
アバター
2012/12/10 20:03





お返し素敵★


アバター
2012/12/09 20:04
ハチみっつーちゃんへ。

忙しくて、なかなかinできないから退会します。
↓にコメ残しておくねノノ

名前が一緒っていうキッカケで友達になったよね▽・w・▽
今でも覚えてるよー( ´艸`)
ハチみっつーちゃんは明るくてで活発で、いつも元気をもらってたよww
そんなハチみっつーちゃんが大好きです♡
今までありがとう。
さようなら。

2012年12月9日 弥珠芭
アバター
2012/12/06 20:12
フリマでp髪とp服ゲットしたぞ!!ハチみっつーがくれたp髪からだよ。
ありがとうしかもp服ね、黒二コガチャで+あとp髪もらった(^^♪
ハチみっつーも二コ充してね♡
アバター
2012/12/06 19:35
申込している人いるよ

サークル
アバター
2012/12/05 19:04
よっ!!訪問とstpだよーーん
うち油吉ちゃんと話したことなくて一度話してみたいんだけどどうすればいいかなぁ・・・
今日学校で何回もあったんだけどなかなか…ハチみっつーは誰にもなんでも話すけど言わないでね
アバター
2012/12/04 20:16
****************************************
ここにすみません

「女子限定 女子会クラブ」
を作りました
ぜひ参加してください
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=205859
です
************************************************
アバター
2012/12/02 08:47




ヘアは色違いで2所持だから、
交換できるよ★

何出せますか?(^-^)/

素敵!


アバター
2012/12/02 08:12
こんにいいちは

マジかるバナナみんなが参加してくれて感動ですね

もちろんハチみっつーさんの参加も
感動です
アバター
2012/12/01 23:24
サークル入会感謝☆(TдT) アリガトウ
アバター
2012/12/01 18:31
今日はお疲れ~~結構楽しかったよ!!そこそこね
ハチみっつーがサポートしてくれたから、電話することができたし今日行くことができたんだよ。ありがとう(^O^)
おばあちゃんに(毛○○○っていう人に)電話して明日行ったほうがいいかなぁ言って相談したら、「そんなのめんどくさい、テスト勉強優先だよ。部活なんて面倒面倒」的なこと言ってた・・・マジむかついたわ~~<`ヘ´>
お前はそんなにうまいのかよって思ったわーwwwうちは言ってよかったと思ってるよ!!でも今日はクラリネットの先生のコンサートがあって見に行く予定だったのに行けなくて残念・・・(;一_一)クラの先輩二人もたぶんコンサートに行ったんだと思う。だから今日は2人だけで・・・先輩もコンサートが明日だと思ったんだって!!
まぁ今回はドンマイだね・・・本当に今日はありがとう!!
アバター
2012/11/29 19:34




てすと1日目終了★
素敵!


アバター
2012/11/24 19:15




久々の巡回な-う☆

すてき-



アバター
2012/11/24 08:16
こんにちは
アバター
2012/11/24 07:54
副管理人って何をすればいいの??


  
アバター
2012/11/23 22:04
ごめんごめん・・・もう書かないようにするよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.