Nicotto Town


遠路はるばる


ポピーのコサージュ


えへん・・・おほん・・・・おっほん・・・・・
あ、あら?気付いちゃいました?このポピーのコサージュ。おほほほ

このコサージュはね、親友から、親しい友と書いて表す親友から
先日プレゼントしていただきましたの。おほほほ

と、いうような、さり気無さを装いつつ、
いかにも気付いてほしいアピールをウザいくらいしてくるので
仕方なく話を合わせたら、聞いてもいない自慢話をペラペラ喋り始める、
そんな面倒くさい大人っていますよね。

・・・・ええ、私のことですよ。

実はこのコサージュは、私がお世話になっているサークルの管理人さんから
サークルの記念日にもらったものです。

管理人さんはプレゼントを贈るために、サークルの皆さんに友達申請をしただけなのに、
しかも、すでに解除されているのに、私の中ではもう親友気取りという迷惑千万な思い込み。

私はP種はケチって買わないので、タウンでタダでもらえる時とかでないと
P種を手に入れることができません。ましてそれを合成するなんて夢のまた夢です。

精魂込めて育てた花を何個も使って合成されたものを
もらっちゃっても良いのでしょうかっ!?という興奮を隠し切れず、
上機嫌で思わず「くぅ~るまぁ~にポピィィィィィィィ~~~っ!!」って口ずさんでしまいました。
(そういうCMがあったのです。グレイス○イトポピーという商品の。)

そしてそれを近くにいた母に聞かれて「うるさいよ!しかも古いよ!」って言われましたよ!
古いってことを知っている貴女も・・・
あ、いえ、これ以上は睨みを利かせている母上には言えません。

ステキなコサージュをプレゼントして下さった管理人さんと
フリマでカジュアルパーティーワンピを交換して下さったかたに感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.