Nicotto Town


遠路はるばる


伝統の技


ぼっちゃん服を着ているのは海に落ちてボッチャ~ンっていう
ナ~イス(と自分では思っている)ギャグを言いたいからではありませんよっ!
ほ・・・本当ですよっ!?

坊ちゃんて言うより・・・年齢的にばっちゃんじゃね!?とか思った人は
それを口に出さずにそっと心の中に仕舞っておくのが大人の優しさだと思うのですっっ!!
ちなみに私の年齢は乙女年齢の永遠のハタチでぇ~す。えへ♡

トライデントで突きたくなっても、そこをぐっと我慢するのが大人の・・・(以下略)

これで格好良く魚を仕留めて「とったど~!!」とか言ってみたいです。
皆さんもレッツ・トライ!伝統の技。トライデントだけに。ププッ。

トライデントで突きたくなっても、そこをぐっと我慢するのが大人の・・・(以下略)

ぼっちゃん服2013と黒ガチャ25弾の深海の秘槍トライデントを
フリマで交換して下さった方々に感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.