Nicotto Town


遠路はるばる


未確認生物を確認!

画像

モグモグ星のモグラ星人とカニカニ星のカニ星人がどこかで出会って、
たぶん一大ロマンスなんかを繰り広げて、そのうち結婚でもしたのでしょう。

その2人の子供が、そう!この私です。
両親と自分の生い立ちの大事な部分をおざなりに済ませるモグカニ星人。

いつもお世話になっているサークルで「未確認生物でタウンジャック」という
楽しいイベントがありました♪

張り切って参加する意思を表明したものの、
変わったアイテムなんてもってたかな・・・と不安がよぎりました。

倉庫をあさっていると、手と足はすぐにこれだと思いました。
宇宙人と言えば、やっぱりバル○ン星人でしょう!!(○の中身はサではないですよ~)
そしてフォ~フォ~フォ~フォ~って笑うと完璧!

後は顔を隠すアイテムを探したのですが、きつねのお面しか持っていない!
こんなことなら、もっと変わったものを集めておくのだったと後悔。

こうなったら、後ろにファスナーが付いてると言い張って誤魔化そうか、
妄想力だけは宇宙人もマッツァオだと言い張って誤魔化そうかと、
アレコレ苦しい言い訳を考えながら倉庫を眺めていたら、
お面以外に顔を隠せるものがありました~~!!

私は普段からタウンイベントはCコインで頑張る派です。ケチィ~節約家だから。
でもこのモグライベントの時だけはINがなかなかできなくて、
でもアイテムは意外と好みのツボをついていたので欲しかったのですよ~。

そして仕方なく散財。
あの時は、モグライベント以外に使うことがないだろうと思って
倉庫に仕舞いっぱなしでした。ゴメン!モグラのおひげ!今回活躍したよ!

皆さんはもっと豪華で華やかで素敵な変コスだったので
私も次こそはもっと極めてみたいと思います!

次があると勝手に決めつけて、今からもう気合い入れてます。
たまには変コスというのも良いものですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.