Nicotto Town


遠路はるばる


しつこくイチキュッパ


そこの奥さん、お坊ちゃん、お嬢ちゃん、もっと近くでみてちょ~だい!

お客さん達は私に会えて今日は運が良い!私、ウソつかないっ!!

この頭にある幸運の羽飾りは、あら不思議!!
身につけるだけで幸せが訪れるという世界に一つしかない羽飾りですよっ!

そしてこの望遠鏡は正直者がのぞくと箱の中身が透けて見えちゃう
これまた不思議で世界に一つしかないというスケスケ望遠鏡。

それだけではありませんっ!
こちらに持っている高枝切りヤリは5mまで伸びる優れものです!!

この素晴らしいアイテムのお値段はなんと!!
全部揃って1,980,000円!たったの1,980,000円!ですよ!

今しか!今しか買えないよ~~!!

え?「流暢な日本語ですね」ですって!?
・・・い、異文化交流のために語学に力を入れたからですよ!奥さん!

「なぜ円なの?」ですって!?
そ・・それも、い・・異文化交流のためですよ!お坊ちゃん!

何ですか?お嬢ちゃん?望遠鏡に「Made in Japan」って書いてあるですって!?
オウ!ワッタシ、エイゴ、ワッカリマセェ~ン!!

英語がわからなければ普通に日本語で答えればいいところを
急に片言風になってしまうくらい動揺を隠せずに慌てふためく商売人。

国内では商売がしにくくなったために国外にまで出没する逞しさですが、
初っ端から「ウソつかない」というぶっ飛んだ嘘を言っているあたりが
もうダメさ加減を物語っているようなものです。

この後、観光客相手に無許可で商売していることがバレて、さっさとトンズラして姿を消すので
「今しか買えない」ということに関してだけは、嘘ではなかったという皮肉な展開。

国外でも商売がしにくくなるのは時間の問題なのでありました。

ちなみに羽飾りは黒ガチャ24弾ネバーランドの首長の娘のセット服で200P
槍と望遠鏡は白ガチャ第26弾で、それぞれ50Pです。

フリマで首長の娘・槍・望遠鏡・背景を交換して下さった方に感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.