Nicotto Town


よかろうもん♪


載せる必要も無いが逃すのも悔しいのでw

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ということで・・・ブログイベントに参加することにしたが
お題の内容をいい加減にしか見なかったので、よく覚えてないw

ぷにぷにした食べ物だっけ?
実は、あんまり弾力があるものは好きじゃないんだよねぇ・・・
グミとか、食べたいとは思わないし、ヨーグルトにアロエが入ってると
他の種類にしようと思っちゃう方なのでw
ぷにぷにしたお肌を取り戻したいとは切実に思うけどね(爆)

そもそもFF派なのに、アイテム目当てにドラクエイベントに参加しようということ自体
かなり無理があるので、無理はこのあたりで終了w


昨夜、ホームを選んだら(当然自室にいる状態になるわけだがw)
たまたま、北の国のシャイなAくんがお部屋にいるのが目に入った。
声をかけたら、ちょっと抜けてたらしいがw反応してくれた^^

そこから、とりとめのない四方山話を楽しく長々と続けたわけだけど
当然、共通の友であるK嬢のことに話題はおよぶわけで・・・
で・・・すんごいことに気がついたw

実は、携帯壊れたらしいという噂もあり
直接行き来できる近さにいたために住所を知らないという不便もあって
PCのメアドにメールを送っていたわけだが
ここで奇っ怪なことが起こってしまっていたw

もともとPCメールは長文のときにPC同士で使っていたのだが
彼女の調子が悪くなってからは
返信確認が早かろうと思って携帯からPCメアド宛てに送っちゃってたんだよね。
これがいけなかったw
○○さんが心配してるよ~と送ると、そちらには連絡してくれるのだが
私には返信が無い・・・???・・・まぁ、具合悪いと顔見知りは後回しなんだなと
呑気に構えて、全く疑問に思ってなかったw

ところがAくんが言うにはK嬢が私にメールしてるということで・・・・???
きてないぞ~~!と言ったら
「ひょっとして、PCからの返信拒否にしてませんか?」
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
そうだったんだ~~w
彼女はせっかちなので、メールはその場での返信だけじゃなく
間を置いて出す場合にも、直近のメールから返信するタイプだ。
いままで送ったメールにも、それなりに返信してくれていたのだろうが
私の携帯が(つまり自覚の無い私めがw)没にしていたのだったらしいw

いやいや、まったくもって能天気な経緯で申し訳ないことをしてしまったよw

で、PCメール同士で無事連絡もとれたし、安心したよ^^
体調に波もあることだろうし、とりあえず元気な時間がそこそこあるなら良いんだよ。
他県に引っ込んじゃったけど、遠くはないので
こっちのスケジュールが一段落する11月ごろには襲おうかと思ってるw
田舎だから寒いそうだけど、暑いのはからきしダメだが寒さには強いので大丈夫だろう♪

アバター
2012/08/02 09:11
それは残念~
またの機会を楽しみにしています^^
その日まで、セクスィーボデーは必ず維持しておいてくださいw
アバター
2012/08/02 04:43
色々検討してみたけど、
やっぱりチョッと無理みたい。
ごめんなさい。 涙
詳細はメールで送りますです。
アバター
2012/08/01 09:06
もう福岡にはいないよ~
私も知らないうちに引っ越してたw
アバター
2012/08/01 08:05
あ、彼女は引っ越したのですね~。
アバター
2012/07/31 22:03
そうだよねぇ・・・
そんなに長くはお休み合わせられないよね。
でも、10日も一緒にいてくれるんだから幸せだね^^

まぁ、心配してくださる皆様を優先しなくちゃねぇ。
無事ってとこを、しっかり宣伝しなきゃならないしねw
ところで、今回は通り過ぎられないような状態を維持してるのかな?
スンバってるから大丈夫かぁw  (あ・・・完璧なセクスィボディーになりすぎてて素通りされるかもw)
アバター
2012/07/31 13:37
あ~ 旦那は10日ぐらいしか居られないのです~。
その上、あっちも行きたい、あの人にも会いたい、と欲張りなので
ギッシリスケジュールが埋まってるので、無理だと思います。

アタシの方は長めの滞在になります。
ただ、親戚巡りとかあるからなぁ~。
4年ぶりに帰国すると色々と大変だわw
アバター
2012/07/28 23:03
>黒猫手毬さん
小国は筑後川の最上流だから、水がきれいなんですよ~^^
観光にも力を入れてます。
温泉も豊かに湧いてて、杖立もそのひとつです。

沖縄も海が綺麗で良いですよね^^
いつも飛び回ってて元気だなぁw

お仕事お忙しいようですが、たまには純粋に遊びで九州に来れると良いですね^^

>さきもりさん(再)
ごめんねぇ^^
まぁ、実現するかどうかも、まだ分からないんだけどねw

大人の事情で、それぞれ忙しいから
なかなか合わせるのも大変そうだわ~

天元、天花ちゃんは脳内で生まれて3DSやニコペットになって姿を現してるわけね^^

かかと、お大事になさってください。
アバター
2012/07/28 19:53
ども、女子会に参加しようとするほど、σ(・・*)も野暮じゃありません^^;

了解(o`・ω・)ゞデシ!!

天元、天花は ヴァーチャルです^^;

3DSでもいるんですけどね^^;

人生に必要なものは、愛、ユーモア、充分に満足な食事、そして必要最低限のお金。

とは、チャップリン(o`・ω・)ゞデシ!!

ワン? 天元ちゃんはご主人さんのお役に立つおりこうさんなワンワンなんだワン♪

そっけ~~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) (* ̄(エ) ̄*)ノシ

どうやら左足かかと方面、筋肉炎症の模様^^;

冷やしております^^; 
アバター
2012/07/28 16:26
黒川温泉の少し深く、小国温泉
かなり良かったですヨ
そば街道も近いらしいですね。

9月に沖縄行きがあるので、結婚式に呼ばれています。。
今年はそれで、打ちどめかもしれません。。

もう一度行きたいなぁww
アバター
2012/07/27 20:00
さきもりさんもお近くでしたね^^

今回は、どうやら地獄ツアーの濃いメンバー限定の女子会になりそうなので
崇高な天使のお姿の男性は、また別の機会にねw

犬キャラは、ニコペットのお名前かと思ってますが
ひょっとしてリアでも飼っていらっしゃるの?
(頭の中にも飼ってるような雰囲気ですが^^;)

お盆にはお祖母様を立派に見送ってあげてくださいね^^
アバター
2012/07/27 16:17
ちょいとお邪魔。

杖立て温泉? 宮崎と熊本の県境じゃなかったっけ?

地図地図~~、違った*o_ _)oバタッ 大分と熊本だ。

九州ミニオフ? いいねぇ~。

精霊流しが終わってからなら、都合が合えば行きたいなぁ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) (*^(エ)^*)ノシ

ん? わん♪ U◕ฺܫฺ◕ฺU  ( ̄ー ̄)ゞ  こっちは天花ね。

偉そうなの方が、天元。 (* ̄(エ) ̄*) こっち

ワン? かぷ >< *o_ _)oバタッ ご主人さんは寝ておくだワン!

おばあちゃんのお船をちゃんと みなと に連れて行くだワン♪

(* ̄(エ) ̄*)ノシ  
アバター
2012/07/27 15:54
分かった分かったw
まだ全く決めてはいないんだけどw11月4日にひと山越えたら一段落の予定なんで
それ以降になると思うよ~^^

ところで、日本へはダーリンも一緒に?
2000年も生きた面の皮にしては、人見知りがhへいほわえあskfdf・・・・w
アバター
2012/07/27 14:08
ぇぇぇぇ? 11月? いつ頃? アタシ、日本に居るんだけど・・・
でも、九州・・・ (:D)| ̄|_  とほいなぁぁああ。

とりあえず、行くのが決定したら、教えてくださいませ。
時間とお金が許すのであれば、ぜひぜひぜひzへいほわえあskfdf・・・・w
アバター
2012/07/27 11:00
お大師様が杖を立てられたところから湧出したという
いかにもな由来伝承の地でございますw

無理のない計画で、ゆったり来てね^^
アバター
2012/07/27 10:06
熊本阿蘇小国の杖立温泉、これは初めて聞きました。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
くぐってみますw

行けたらいいな~❤
アバター
2012/07/27 09:40
まぁなんてほのぼのとしたご家庭でしょうw
ぷっちょ❤の療養も兼ねて温泉は良いかもしれませんね。
全国的に有名なのは大分方面。
最近では黒川温泉(熊本県)もテレビ番組などで注目されていますが
熊本阿蘇小国の杖立温泉も、いかにも温泉らしくてお勧めでございます^^
アバター
2012/07/26 23:09
我家なら温泉です♪
かなり前になりますが
「K子、相当具合が悪いらしい…」と言ったら何故か相方君が
「お見舞いいこいこ♪」とはしゃいでおりましたw
それを聞いた1号が「行く行く❤」と嬉しそうでありました。
アバター
2012/07/26 21:22
そんな遠方から?w
まぁ、家族旅行のついでには良いかもしれないね^^
九州を家族旅行するなら、ある程度テーマを決めた方が良いかも~
阿蘇とか高千穂とかの景観優先か、グルメか、温泉か、史跡巡りか・・・・
どれもこれもってのは、結構無理があるんでw
アバター
2012/07/26 20:34
K嬢の所に乗込むのですか!!WW
便乗して一緒に乗込もうかしらww
一家で❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.