Nicotto Town


よかろうもん♪


ビックリした~w(とりあえず記録のみ^^)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
順位 大きさ
1位 ユリ【黄金】 24.82cm

ランクイン自体が珍しいのに
お立ち台は初だよ~ (ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

とりあえず、記録残したくてブログUPw

11月ごろから復活の予定です^^

アバター
2012/10/25 09:25
そうなんだ~^^
特にどうということもないけど
なんとなく嬉しいよねw
アバター
2012/10/24 22:25
この間、何かで(たぶん野菜かとw)やっとランク入れましたw

下の方でしたがw!(^^)!
アバター
2012/09/20 05:11
ありがとうございます^^
アバター
2012/09/20 01:56
おめでとうございます!
アバター
2012/09/19 09:09
なんかね~下の方に似合わないって言ってるおっちゃんがいるんだけどw
でも、嬉しいよね^^
アバター
2012/09/19 01:06
おおーー1位おめでとうございます☆★
ユリの1位なんて、すてき〜〜w
アバター
2012/09/16 20:22
鈴水ちゃんは元気なのかな?

来てくれてありがと^^
アバター
2012/09/16 17:15
凄いのです!∑(; ̄□ ̄


ランキングはいつも欄外ですwww

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
アバター
2012/09/15 22:30
何が意外なんだw
なんだったら似合うんだろ?
ドクダミ?
アバター
2012/09/15 14:28
ワシもアレだけひまわり育ててるのに、お立ち台などありませんよ。
しかし、魔女姉さんにゆりってのが・・・
ちょっと意外だ。
アバター
2012/09/13 19:48
訪問ありがとう^^
あなたの応援をさせていただいたのねw
アバター
2012/09/13 16:32
えと、いべんとで会いました!!
訪問です!!
アバター
2012/09/12 08:52
>むぎちゃん
あぁ・・・そうだった~
お立ち台だと姿が見えちゃうんだったねぇw
最近は、あんまり着替えてないから、当分今の凶悪な印象なわけだなw
もうちょっと善人っぽい恰好にしときゃよかったよ(◕ v ◕)

>山鳥さん
先日はちょこっと一緒に遊べて楽しかったよ~
また、良いタイミングで誘ってもらえると嬉しいです^^
アバター
2012/09/12 06:22
おめでとう

魔女様の復活を待ち望んでおります
アバター
2012/09/11 23:01
わおー!Σ(o゚д゚o)
堂々の一位おめでとうです~!
この一週間コーディネートは気が抜けませんね( *´艸`)
アバター
2012/09/11 22:15
>おおくま ねこさん
実感ゼロなもんで、せめて記録のこしておかなきゃ
忘れちまうなぁと思ってw

>モクレンちゃん
1位ってのは、マジかーーー!って思ったよw
目出度いのかどうかも良く分かんないけどねぇ・・・
アバター
2012/09/11 19:52
ヘ/(≡> x <≡)\ノすっげぇ~♪


おめでと~/(≡ ・ x ・≡)\。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

初めて観ましたw
アバター
2012/09/11 17:14
おめでと!すごいね
と言っても、実感がわきにくいかもだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.