Nicotto Town



今日は庭園に

行ってみようと思案中。。

毎年この時期に参加しているお花見が今年は自粛。。
それは当然ですけど、ささやかな庭園散歩くらいはね~^^

が、どうみても天気の雲行きがあやしい・・
北海道のほうは雪が降りそうとのこと・・

そんなに行い悪かったのかな~(-.-;)

うん♪

悪かった^^;

しょうがない、、いけるところまで行ってみよう♪

アバター
2011/05/22 17:55
お宅の薔薇が無事ですか?これから雨の日がどんどん増えれば大変です!!
アバター
2011/05/18 18:21
うれしいですよ><
でも種類がいっぱいあるね。皆の品質もとてもいいです、ちょっと凄いな感じ。。。
ちなみに、
ローズさんお宅の薔薇は何種類ですか?
薔薇は乾燥な地が好きだという話が聞きました、本当ですか?
アバター
2011/05/18 18:07
>goldenさん
拝見させていただきましたよ^^
キレイに撮れてましたね~^^
香りを楽しみたくなります^^

ありがとう^^
アバター
2011/05/17 14:20
はい><喜んで~~!!
アバター
2011/05/16 18:06
ローズさん、こちらです、
プロではなくて、カメラも普通のデジカメ、300枚にこれだけ残った。。。。泣き
http://blog.goo.ne.jp/golden1234_2011
アバター
2011/04/05 17:08
>ЖこゆきЖさん
日中はいい陽でしたね^^
これで明日荒れたら、こゆきさんの威力あり過ぎ^^
アバター
2011/04/05 08:35
今朝はちょこっと寒いけど
日中はよい洗濯日和になりそうです^^嬉し。
明日は汚名返上できるかな?
アバター
2011/04/04 20:14
>ЖこゆきЖさん
今週の水曜の予定をキャンセルしよう・・^^

荒れるかちょっと楽しみになってきちゃった^^;
アバター
2011/04/04 20:11
実は今週の水曜日に予定が入ってるんですが、
荒れたらすみません^^;
アバター
2011/04/04 00:45
>メルにゃんさん
いいですね~世の中の見方♪
これからはメルにゃんさんが出かける時に
用事をあわせれば安心^^

一方では花見で一方では雪ですか。。
狭いようで広いんですね。。
そちらは雪が少ない所なのですね~
それでも寒さは厳しいのでしょう。。
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2011/04/04 00:38
>ЖこゆきЖさん
生粋の晴れ男のはずなのですが、、今日は雨をしのぐ程度でした。。^^;
荒れ女とは強烈ですね~^^;
水曜日に用事が入ったときには教えて頂けませんか?^^
アバター
2011/04/03 22:45
晴れ女で~す!(多分!?)
遠足とかも外の行事も雨で中止になった記憶が殆どない!?(ホントはボケがはいってたり^^;
天気の悪い時に飛行機に乗った事がないので,その悪さを知らない私です。

あっ、そうそう私は札幌ではないのですが、札幌雪がいっぱい降ったみたいです。
私の所もチラチラ降っては居たけどいつもの事ながら少ないです。
でも、ドーンと寒さがぶり返った感じの1日でした~!
アバター
2011/04/03 20:32
雨男さんじゃないですよね?
わたしは水曜日の荒れ女です(・∩・)ショボン・・・
用事があって出かける水曜日に限って天気が荒れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.