Nicotto Town



連休に行ってみたいところは

やっぱビール工場かな~♪

最後にお楽しみ付の^^

それと~ふ菓子もいいな~^^

アバター
2011/09/07 23:00
こんばんは~!
ここも私で100になっちゃったね~!^^;
今日は新しい家族連れてきたんだけど
見えるかなぁ?(≧▽≦)ゝ
じゃね~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/07 05:26
おはよう♪
狙い撃ちに来たよ^^
でも、この小さい窓では見えないでしょ(*ノ∀<)ニャハハ♪
というわけで水曜日です(関係ないけど^^;
最近雨のせいにして自主トレサボり気味だったから
今日はビリーさんにしっかり絞られてきます・・・(雑巾の気持ち体験記
アバター
2011/09/06 22:07
こんばんは~!
昨夜もまた来てくれたみたいね!
餅つき見れた?
もしかしたらギリギリ見れなかったりして?
今夜からは間違いなく見れると思うので
動くウサギさんでも見に来てね!  
  (=^_^=)
アバター
2011/09/05 22:51
こんばんは~!
昨夜寄ってくれたみたいね!
ありがと~!
明日の夜には私の庭でも動くウサギの月が見れるので
見に来てね!
(=^_^=)
アバター
2011/09/05 00:29
こんばんは。 やっと台風12号、愛称「タラス」が遠ざかって良かった~!

たしか、ビリーシーンがいたバンドの名前もTALASだったよね^^
アバター
2011/09/04 22:19
こんばんは~!
何か願い事ない?
絵馬書く?
ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/09/03 22:28
こんばんは~!
痛いとこないですか~?
(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/09/03 00:45
こんばんは~♪♪♪ 空耳アワー見ながら(聴きながら?)の訪問です。

こっちも意外に風が強いので今、雨戸閉めたよ!

何か飛んできてガラス割れたら、お金かかるからね^^
アバター
2011/09/02 23:16
こんばんは~!
台風大丈夫だった?
こっちは風はないけど断続的な大雨だった~!(>_<)★
そうそう、モニョリーズに向日葵もってきたよ~ん!(=^_^=)
アバター
2011/08/31 13:00
こんにちは~!
来てくれてありがとう!m(u_u)m
なんとか友達とR・Rhoadsくんが励ましてくれたり来てくれた
おかげでだいぶ元気になったよ!ヾ(@^▽^@)ノ
本当にありがと~!(*^_^*)
アバター
2011/08/30 22:25
こんばんは~!
ちょっと凹んでます!^^;
じゃね~(✿◕‿◕)ノ ♬♫+
アバター
2011/08/30 21:31
こんばんわぁ^^
毎週毎週報告に来なくてもいいんだけどね^^;
なんか習慣になってしもうたかなぁ?

明日はビリーさんともっと仲良くなれるように頑張ってきます♬
なので、今日は早く寝るじょー
でもねー、早く寝ると変な時間に起きてしまう時があるんだよね…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/08/29 22:47
こんばんは~!
今週もよろしくね!
今日はちょっと変な格好なのだ!
今日しか着ないと思う!
(^▽^)
アバター
2011/08/29 22:22
むふふふふふ♪(意味不明…

よかったぁー!!!
アバター
2011/08/29 10:48
おはようございます^^
お元気にされてますか?
のんびり、ゆっくり過ごして下さいね^^
アバター
2011/08/29 07:23
おはようございます
やっと復帰いたしましたので
報告にまいりました^^V
アバター
2011/08/28 23:14
毎度~急ぎステプでこんばんは^^
今夜は悪役で巡回中♪

届いたのかにゃー?
アバター
2011/08/28 22:44
こんばんは~!
昨日はそちらと気温があまり変わらなかったみたい。
でも湿度がちがうのかなぁ?
今日も暑かったよ~!(>^.^<)
アバター
2011/08/27 21:51
こんばんは~!
今日は暑くなって夏が戻って来てしまった!(>_<)★
そちらはもっと暑かったのかなぁ?^^;
アバター
2011/08/27 19:14
今夜は隅田川の花火大会です。でも遠すぎて家からは見えません^^
アバター
2011/08/27 17:51
今日はこれに尽きるかも……届け!

L(-_-)_/☆Ω チーン
アバター
2011/08/26 23:17
こんばんは~!
足跡めっけ!(≧▽≦)ゝ
今日は雨のせいで蒸暑かった!^^;
でもいつもだけど、そちらとの気温差は
8℃以上あるのだ!
羨ましい?^^
涼しさ分けてあげれるといいんだけどね~!
じゃね~(✿◕‿◕)ノ ♬♫+
アバター
2011/08/26 01:25
こんばんはー^^
なぜか今夜もこんな時間……

寝不足なのか、寝すぎなのかわからない状態が続いてます(なぞぉ~
(*ノ∀<)ニャハハ♪←強制終了!
ああ、ほうじ茶が美味しい♪
アバター
2011/08/25 22:21
こんばんは~!
今日もステプだけ押して行くじょ~!
    (≧▽≦)ゝ
アバター
2011/08/25 08:12
おはようございます。熱出してましたが下がりました。

今日は自由にPC使える日です^^

アバター
2011/08/24 23:06
こんばんは~!
水色曜日だよ~!
(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/08/23 22:26
こんばんはー
急ぎ巡回で失礼しますm(_ _)m 

明日は…
1週間が早いです、とくにここ3日間が実に早く消費されていってます^^;
アバター
2011/08/23 22:22
こんばんは~!
今日も雨で益々涼しすぎてる!
もう秋かも~!^^;
アバター
2011/08/23 09:46
おはようございます^^
一気に涼しくなってきましたね
体調にはお気をつけて下さいね^^
アバター
2011/08/22 23:23
こんばんは~!
今週もよろしくね!
(=^_^=)
アバター
2011/08/22 22:14
こんばんはぁ
寒暖の差が激しすぎますね;;
また暑くなったら耐えられそうにありませーん
アバター
2011/08/21 22:43
こんばんは!
休みがあっという間に
終ってしまった!(-_-;)
今日雨で涼しくならなかった?
(>^.^<)
アバター
2011/08/21 09:11
おはようーーー。モトリー行きたい!!! でも高すぎる><

自由が欲しいーーーーースロットやめろ^^

以上、叫んでみました(=^・^=)
アバター
2011/08/20 21:50
こんばんは~!
今日雨降らないと思って車ではなく
歩いていったら帰り大雨で道が川
見たいになって足がビチャビチャに(>_<)★
でもサンダルだったので返って良かったの
かも!?^^:
涼しすぎるくらいの今日、そっち涼しくして
くれる雨は降ったかな?
アバター
2011/08/19 23:10
こんばんは~!
今日は晴れ暑くなったかも!?
でもそちらに比べると涼しいかもね~!
夏バテしないようにね~!
  (=^_^=)
アバター
2011/08/19 17:27
こんちゃー♪
相変わらずお忙しいようですね^^
たまには息抜きにニコタの花火でもいかがですか?
まあそれどころじゃない?でしょうけど……???
                                   はぁ~~~L(-_-)_/☆Ω チーン
アバター
2011/08/19 00:54
こんばんは、お久しぶりです。お元気でしょうか^^
ランディーさんに教えて頂いて聴き始めたExtreme、
今ではNickelbackと並んで一番のお気に入りバンドです♪
アバター
2011/08/18 21:50
こんばんは~!
来てくれてありがとう!
最近雨ばかりで涼しいのだ!
羨ましいでしょ!(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/08/18 00:35
残暑お見舞い申し上げます
酷暑続きます折、モニョリーズメンバー皆さまご無事でしょうか

さて、この度クロニクル第3弾全国一斉予約受付開始となりました
内容は下記の通りとなっております

第3弾スーパーイリュージョン編 大成功を収めた世界23カ国ツアーの模様を収録。

アバター
2011/08/17 21:48
こんばんは~!
今日で休み終わりなの~!
仕事行きたくないよ~!(>_<)★
アバター
2011/08/17 06:45
おっはよー^^
ちょこっとおひさです。

今日はテンション↑↑あげてビリーに挑戦だぁ♪
ああ、なのにこんな時間にこんなことしてる^^;
時間ぎりぎりー、ねーごはーんまだー?
そういえば顔も洗ってないや(*ノ∀<)ニャハハ♪

アバター
2011/08/16 21:57
こんばんは~!
最近雨降りが多いの(>_<)★
涼しいから良いけど・・・。
涼しい風届けてあげれたら
いいのにネ!^^
アバター
2011/08/15 23:08
こんばんは~!
足跡あったけど、その時間じゃ
花火は見れなかったかも?
ホタルくらい見れてるといいけど~。
今週もよろしくね!(=^_^=)
アバター
2011/08/15 22:19
こんばんは^^
毎日暑いですね・・・
夏バテには気をつけてゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2011/08/15 18:53
残暑お見舞い申し上げます。 金木犀の花の背景で、秋の香りをお届けしま~す^^
アバター
2011/08/14 21:43
こんばんは~!
この姿で涼しくさせようと思ったけど
見れないね!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/08/14 08:37
おはようございます。 ニコタ始めてから、まもなく半年!

寂しくなったので「ニャンコ」を飼うことにしました☆
アバター
2011/08/13 21:56
こんばんは~!
今日は少し涼しかった!
  (>^.^<)
アバター
2011/08/12 21:55
こんばんは~!
今日、動物病院で長寿アニマルフォトのポスターが貼ってあって2010年度の猫の最高齢が27歳だったの!
最近うちの仔より1歳下の友達の子が病気で亡くなって悲しい思いしてたんだけど、これを見て、うちの仔も
まだ倍近く生きれるんだと言う気持になって、ちょっと嬉しかった!
なので、これからもうちの仔大事にして長生きしてもらいたいなぁって!
リスの最高長寿はいくつなんだろうね~!
モニョリーズ達も、これから長~く長~く一緒に居て欲しいよね~!
あっそうそう、もし夜暇な時は我家の庭で花火見れるので見てね!
           (=^_^=)
アバター
2011/08/12 00:08
んー
こんばんはw
んー
では、またw
アバター
2011/08/11 23:32
こんばんは~!
今日はこのなつ一番の暑さになったの!
室内温度が真夏日~って信じられないよね~?
って、そんなのいつも?(^▽^)
アバター
2011/08/11 15:57
 こんにちは^^ 昨日 タウンでお見かけしました^^
   。。。元気そうだったので 安心しました@^^@
アバター
2011/08/11 10:33
おはよう^o^  ひまわり娘が、冷やしきゅうりのお届けに来ました^^
アバター
2011/08/10 22:03
こんばんは~!
涼しい色でやってきたよん!(=^_^=)
今日は通り雨とか大雨で涼しいようで
ちょっぴり蒸し暑かったかも!?
でも、きっとそっちよりは10℃低いかも!?
涼しい風届け~!(*^_^*)
アバター
2011/08/10 21:24
きゃっ、生きてた生きてた♪
なんか、やつれたんじゃなーいー? ( *´艸`)クスクス

ビリ子さんとは話に夢中で眠れなかった(痛かったせいもあるけど・・・
ビリオさんの時は熟睡(*≧m≦*)でも、正味30分くらいかなぁ?
寝ないように注意しないと…w

アバター
2011/08/10 18:52
あらまっ!お久しぶりです^^
見せてあげるから四街道においで(≧∇≦)

今回は一段とド派手よwwww^^V
アバター
2011/08/10 06:55
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう♪
ふんじゃあ、恒例のビリーさんち行ってきます^^
て、まだだけど…
しっかり寝てくるね。
やっぱ寝不足だもん^^
わかるはずないか(*ノ∀<)ニャハハ♪
wwwwwwwwwwwwはぁ~w
アバター
2011/08/09 22:39
こんばんは~!
今日涼しかったよ~!
そっちは激暑?
倒れないでね~!
(=^_^=)
アバター
2011/08/09 13:47

  こんにちは^^ 足あと ついてた^^ ありがと^^
    。。。毎日 暑いね^^;; 元気にやってるかな^^



アバター
2011/08/08 22:06
こんばんは~!
イチゴパンケーキ持って来ました!
(≧▽≦)ゝ
モニョリーズ好きかナァ?(*^_^*)
アバター
2011/08/08 20:54
私が勉強なんかしっこないじゃん^^;
本は、3行読めば眠くなっちゃうよ!
アバター
2011/08/08 08:11
おはよう♪ 昨日は電車に落雷したね!そちらは大丈夫???

アバター
2011/08/07 22:19
こんばんは~!
今日はこちらも暑かった!(>_<)★
でもそちらは電車が止まるくらい
暑かったとか?
アバター
2011/08/07 10:41
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう♪
こんなに蝉がやかましいと思った夏はありません…
しかし、異常に元気だなーw
アバター
2011/08/07 01:42
どこぞでお祭りが有った様で仕事帰りにゆかた姿を何人も見掛けました。
世の中はすっかり夏です・・・
暑さが戻っていますが、ご長寿、頑張って乗り切って下さいませ。
モニョさんもね。
アバター
2011/08/06 22:16
こんばんは~!
明日休みだぁ!
ステプどうぞ!
(=^_^=)
アバター
2011/08/05 22:27
こんばんは~!
今日もステプだけ押してくね~!
(>^.^<)
アバター
2011/08/04 22:32
こんばんは~!
今日は殆ど雨で涼しかったかも!?
すずしさ分けてあげたいな~!
メガ白アジサイの手持ち見せてあがたかったけど
見せれないね~!(>_<)★
アバター
2011/08/04 10:31
今月になって初めての訪問なんだぁ~www
まだまだ身辺が落ち着いてないので、全然身が入りません(・∩・)シュン・・・
なので、イン率低下してます。

昨日のビリーさんは効きすぎて直後から筋肉痛に泣いてます(・_;)ポロリ
何もしなくても痛い!
動くとさらに痛い!!
これで1週間乗り切れるんだろうかw

湿布が心地よい~www

アバター
2011/08/04 08:10
おはようございます。 睡眠と食事をちゃんと、とってね。。。
アバター
2011/08/03 21:42
こんばんは~!訪問ありがと~!
そっちはあまり涼しい日はなかったの?
うちの仔は短毛種の猫だけど毛が密集しているので
少しは暑いのかなぁと思うけどモニョリーズは夏は毛
皮は着ているようなものだから暑いの苦手なのかな?
そうそう、今日は出目金の金魚鉢のせちゃったぁ!
あは(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/08/02 22:09
こんばんは~!
今日も涼しかった!
そちらも涼しくなかった?
アバター
2011/08/01 22:49
こんばんは~!
今週もよろしくね!
(=^_^=)
アバター
2011/07/31 21:38
前の名前に戻しました♪
理由は「・・・に・・・・・と・・・・・・いいから」です ( *´艸`)クスクス
来月もよろしく~^^
アバター
2011/07/31 21:27
こんばんにゃ!
今日で7月終わりだね~!
ステプだけ押してくねって
水やりできないじょ~!^^;
アバター
2011/07/31 00:10
湿度が増しておりますがモニョリーズメンバー皆さま達者でしょうか。
ご長寿が勢い余ってどこぞへ激突しない様に願っております・・・
アバター
2011/07/30 23:23
こんばんは~!
金魚鉢のせちゃった!
ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/07/30 07:01
急ぎSTPm(_ _)m ゴメンナサイ
一段落したら……です^^;
アバター
2011/07/29 23:24
こんばんは~!
昨日と同じ風があって過しやすい方だったけど
動くと暑くなる~!
動かないでジッと過したい(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/07/28 10:16
おは~ステプでーす。

ん~今朝はぼーっとして脳が働いてないかも^^;
こういう時は特に気を付けないといけないよね。
うっかりミス注意です←いえ自分の事(*ノ∀<)
アバター
2011/07/27 23:36
こんばんは~!
元気~?
こっちは今日暑かったよ~!
(=^_^=)
アバター
2011/07/27 15:54
「なんだぁ~」はないと思うーw
そのままお返ししたいじょww

部屋が片付いたら本格的にこっき~も「IN TRNCE」に入るかも?
今日ビリーさんを待っている間にちょっと入ってたあぶないあぶない(^_^;)
アバター
2011/07/26 22:38
こんばんは~!
ステプとお水押しときましたよ~ん!
(=^_^=)
アバター
2011/07/25 23:01
こんばんは~!
一番最近のブログイッパイになったので・・・。
忙しいのかな?
元気にしてる?
私も忙しいんだけど、なんとかニコタに遊びに
来てます!
今度またユックリお話とかできるといいね!
アバター
2011/05/12 00:30
>ЖこゆきЖさん
あれっ?
こっちは出来てるみたいよ^^;
アバター
2011/05/12 00:28
>藍さん
どんだけ、遅れてレスしてるんだか^^;

リス動ありがとうございます♪
勿論、両方チェックしました~^^

アテレコに不満を持ちつつも~
シュレちゃんはかわいい~♪

やっぱりどこのを見てもシマリーは萌えるww
アバター
2011/05/11 20:41
ごめんなんさい(♥´人`)
こゆきのが「受け付けない」になってたので
登録されてませんでした^^;
いつでもいいですので
もう一度お願いしますm(_ _)m 
アバター
2011/04/25 22:56
ちょっとこの記事には関係ないんですけど。

前に話してたニコ動のシマリス動画 その2が出たらしいのでご報告^^

こちらの方がアップされてたようです^^

http://inubousaki.ldblog.jp/ 

このブログには、まだ 2は載ってないんですけどねー。
もしニコ動会員さんだったら「かわいいシマリス動画」で検索してみて♪
アバター
2011/04/23 00:39
>マイコーさん
それは~タダ酒でしょう~♪
アバター
2011/04/23 00:38
>❁ローズ❁さん
うん^^
たぶん水野製菓の方が安いww

おおぉ、Johnnyの上をいくとは・・・
アバター
2011/04/23 00:12
どんなお楽しみ??

アバター
2011/04/22 16:41
水野製菓のふ菓子?今度探して食べてみよーっとww

Johnny Deppは嫌いじゃないよw
Josh Hartnettの方が好きだけど♡
アバター
2011/04/22 16:17
>メルにゃんさん
あぁ、、ビールが好きな自分が間違っているように思えてきた・・・
そーです!ビールは苦いのです!なのでスィーツには合わない!
っと勝手に思っています^^;
でもチョコ摘みながらビール飲んでる人もいるんだよね~わからん・・・

な~るほどね^^おつまみ工場に先に行っておみやげにして♪
ってコラッ~^^
アバター
2011/04/22 16:09
>ローズさん
うぅぅ、もはやビールの粋をこえてアルコール・・・っていうか飲み物の範囲じゃないし・・^^;

シャンメリーはかなり好き♪
見つけたらほぼ間違いなく2本は買う^^
しか~し最近のはメロン味とかなんとか味がついてやりきれない・・

おおぉ、ふ菓子に精通しておるな~^^
僕は水野製菓派~ふーちゃんはキメが細かすぎる!って何の話だ~^^;

どんだけ、チョコすきなのだ・・・^^Johnnyに怒られるぞ~
アバター
2011/04/22 15:50
>シャルさん
うぅ、きっぱり嫌われたな~ビール・・・
でもふ菓子がお好きみたいだからいっか~^^

レバーを引っ張り出すとは、、
相変わらず例えが冴えてますなww

して、そう見られる見た目とは・・?^^
アバター
2011/04/22 15:43
>藍さん
おおぉ近くに2つもあるのに勿体ない^^;
う~む近くだったら何度もいっちゃいそう^^;
アバター
2011/04/22 15:06
ビールは苦いので嫌いです!^^;
ビールとお菓子(スウィーツ)って合うのかな?
それだったら、おつまみ工場もついでに行ける所がいいかも?
ワイン工場ならどちらも揃っていそう・・・
アバター
2011/04/22 13:33
アルコール一切ダメ(≧ヘ≦)
ケーキに入っているのもチョコに入っているのも注射の時の消毒もオイルのメイク落としもぜーんぶダメ!!

クリスマスに子供も飲めるシャンメリー、グラス一杯でポカポカ^^;
1本飲んだら酔えるかもww

ふ菓子と言ったら「しきしまのふーちゃん」一袋一気に食べられちゃうくらい好きww
チョコレート工場行きたい(๑◕‿◕๑)♡ チャーリーのは嫌だけど…
アバター
2011/04/22 08:40
アルコールの飲める人は羨ましい。。。
飲みたい!!酔っ払いたい!!

気持ちはあるのですが、レバーが食べられないのと同じで、
お酒が飲めない(;;)

好き嫌いの嫌い。。。
匂いも味も。。。酔う前に気持ち悪くなります(;;)

たばこ吸わない、お酒飲まない。。。
よくびっくりされますが、見た目で判断しないでねって思います^^;

ふ菓子は大好き(≧∇≦)!!
アバター
2011/04/22 01:28
昔住んでたトコの近所に、キリンのビール工場がありまして
2度ほど行きましたよw
サントリーの工場も近いと言えば近かったかな^^

・・って私、ビール飲めないんですけどね。゚( ゚ノ∀^゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.