Nicotto Town



体験したいアルバイト

といえば、、やっぱりテニスのボールパーソン^^

あのネット際でこぼれたボールを走って拾う人ね♪

すっごい真近で試合見れるし^^
でも夏はいやだな~

アバター
2011/10/15 22:19
何かに憑りつかれたように眠い……
ただただひたすらに眠いのです(-_-)zzz
まるで呪文や念仏のように唱えてます「眠い眠い眠い眠い……」
やっぱ気温低下のせいかなぁ?
おやすみなさい
アバター
2011/09/22 22:26
こんばんは~!
寄ってくれて、ありがと~!
今日、ついに部屋のストーブ点けた!
と言ってもカバー外してコンセント繋げばOKなんだけどね!
うちの仔もしっかり、生意気にストーブの前で寝てる!(^▽^)
明日から金曜日迄休み無だよん!(>_<)★
それじゃ、また(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/21 23:18
こんばんは~!
それでなくても寒いのに雨降ってるよ~(>_<)★
うちの猫のために電気ストーブと猫用のアンカだしてあげましたよ。
モニョリーズ元気かなぁ?
では、また(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/21 02:54
おはようw
今日は荒れの水曜日だなぁw
そういえば先週もぐずついてたなぁ…
明日行きたくない><
って、今日かw

アバター
2011/09/21 00:12
モニョリーズメンバーは気温差にやられておりませんか?
何卒ご自愛下さいませ。

アバター
2011/09/20 22:56
こんばんは。 ギターとドラムが欲しい~♪♪♪
アバター
2011/09/20 22:08
こんばんは~!
今日は天気は良かったけど寒かったです(>_<)★

そうそう、最近、友申の事で考える事があって・・・。
R・Rhoadsさんとは4月に入ってから、お友達申請してもらいましたが、知り合ったのは、その約1ヶ月
弱位前でしたよね?(ハッキリした日付は怪しいけど)
あれから、もう半年経ったのね~!
長いようで、あっという間だね~!
・・・と言う事で思い出してました!^^
これからも嫌じゃなければ、お友達で居てクダサイネ!m(u_u)m
      (*^_^*)
では、また~!
じゃね~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/19 22:13
ううぅ・・・お話ししたい・・・
アバター
2011/09/19 21:35
こんばんは~!
寄ってくれてありがと~!
雨は降らなかったけど今日も寒かった(>_<)★
昨日はそちらと14度も寒かったのだ(-_-;)
明日から休みなしなので頑張らなきゃ!
R・Rhoadsさんもp(*^_^*)qがんば~♪
アバター
2011/09/19 20:42
R・Rhoadsさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/18 21:43
こんばんは~!
今日は大雨だし地震もあったの(小さいけど)~!
寒いよ~!
この寒さ持って行って~!
ヾ(@^▽^@)ノ
じゃね~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/17 21:33
こんばんは~!
R・Rhoadsさんも休み少ないのね~?
日月休んだらしばらく休みなし(>_<)★
お互いp(*^_^*)qがんばろ~♪
私たちファイトo(`・ω・´)○━ッ!!
アバター
2011/09/17 14:35
こんにちは~♪

芸術の秋だから絵でも描いてみようかな?
まずは格好から入らないとねppp
アバター
2011/09/17 08:30

 おはようです^^

   3連休はお休みじゃないの^^? 私も今から お仕事だけど^^

 無理しないようにね@^^@

アバター
2011/09/16 22:48
こんばんは~!
今日は晴れて暑くなったよ~!
明日から見んな連休だけど私は仕事だぁ!(>_<)★
ステプまた押してくね~!(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/15 22:52
こんばんは~!
R・Rhoadsさんは連休って関係ある?
私はあまりないけどね。
カレンダー赤い日は休めるんだけど
今月23日と25日は仕事だ~(>_<)★
今日もステプだけ押してくね~!(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+」

アバター
2011/09/14 23:08
こんばんは~!
昨夜よってくれたみたいだね!
その時ちゃんと月見れた?
そうだとよいけど・・・。
またね☆。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/09/14 02:29
こんばんは。 バッカルコ~ン!!!ニャアアアアア^^
アバター
2011/09/13 21:59
こんばんは~!
漫画読んで夜更かししすぎで頭痛するけど
逮捕しちゃうぞ~!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/09/13 21:37
(。・_・。)ノこんばんわぁ

恒例の火曜日訪問です^^うきゃ♬
リー――――――――――――――――――――――――チ!♪d(^〇^)b♪ルールー♪
                                  (毎度意味不明ですんません…
というわけで、明日行ってきます♪
思いっきり、ビリーさんにかわいがってもらってきますねーღ

アバター
2011/09/12 22:22
こんばんは~!
今週もよろしくね!
 (*^_^*)
アバター
2011/09/11 21:55
こんばんは~!
ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイトの3世代の
ドキュメンタル・ミュージック映画「ゲドラウド」全米公開!
・・・以上映画情報・・・

今日こんな格好したから寒くなった!^^;
じゃね~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/09/11 00:39
こんばんは。
大変ご無沙汰してました・・・って、そんな経ってない?
まだまだ不定期訪問になる模様ですみませんm(_ _)m 

↓ということで、ブログが全部100になるまでがんばるっかなー(*≧m≦*)ププッ
 さて、どうする?
 ランディさん?
アバター
2011/09/10 22:54
こんばんは~!
まりまりさんに協力して!(^▽^)
R・Rhoads君が復活するまでブログ埋め尽くそうかしら?(≧▽≦)ゝ

・・・という事で今日のステプ推してく~!(=^_^=)
アバター
2011/09/10 12:45
こんにちは。 私も、便乗してココに書いちゃうよ^^
みんなでココも100にしよう!!!
まだまだ暑くて、毎日ダルイヨー
頭痛と肩凝りと・・・あと常に風邪気味だしね。
R・Rhoadsさんもお身体に気を付けてね♪

秋はミシンで何か作ろうかな?芸術の秋だよ☆彡
アバター
2011/09/08 22:17
こんばんは~!
書くとこなくてここまで来てしまったけど・・・。
迷惑だったかなぁ?
復活は無理なのかな?
取り合えずステプ押してくね!
じゃね~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+
アバター
2011/04/17 17:56
>ЖこゆきЖさん
ヨダレ・・・魔球が生まれるかも♪
試合をひっくり返す^^
アバター
2011/04/15 19:57
ボール拾いに犬をお貸しいたします。
だらだらのヨダレがおまけについてきます(^◇^)
アバター
2011/04/14 22:35
>マイコーさん
女子とは言ってないぞ、、女子とはっ!

でも、女子だな^^
アバター
2011/04/14 21:54
本当に、それだけが目当てかしら(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2011/04/14 16:44
>メルにゃんさん
健康的でしょ^^
でも、よくよく考えたら
あまり日に当たれないからダメかも・・
アバター
2011/04/14 16:41
>❁ローズ❁さん
おぉ、やっていたのね。。
僕は見る専門です^^

日に当たれないのは同じかも^^
アバター
2011/04/14 16:37
>シャルさん
はは^^
シャルさん軟弱なんですか~^^
段々そのアバのまま転んでる姿が
シャルさんのイメージになってきちゃいましたよ^^
アバター
2011/04/14 13:54
健康的なバイトですね~!
夏なら真っ黒クロスケになる!^^
アバター
2011/04/14 13:51
私ね、中学の時テニス部だったの。はるぼーさんもするの?

でも私も無理だな。長時間太陽に当たっちゃいけないし…
アバター
2011/04/14 09:13
無理です。。。軟弱な私には。。。
寒い、暑い。。。しゃがんでいたら絶対足しびれます。。。
ボール拾いにでたとたん転んでます(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.