Nicotto Town



急に

出なければならない・・

体がもう1つほしい!

アバター
2011/04/11 18:34
>メルにゃんさん
あはっ^^
シザーハンズは思いもしませんでした^^
言われてみれば確かにね^^

部屋に知らない人・・って恐いですね~
お友達、僕でよければ喜んで♪
もうずいぶんお話もしましたしね^^
メガ鉢も見に行きますよ^^
アバター
2011/04/11 14:03
アバターじゃ代用できませんね。
今回の“へんしん”の服(上)は昔の映画の「シザーハンズ」を思い出しました。
ジョニデが躍進したした作品かな。

ところで、お願いがあるのですが、もし迷惑でなければ友達申請をしたいのですか・・・。
ちょっと嫌な事があって全公開している部屋にしらない人が・・・。
で、今、友達のみしか部屋に入れないようにしているんで・・・。
まだ2つしかないけどメガ花増えたら見に来てもらいたいし・・・
と言う事で、お嫌でなければ伝言板にでも返事下さい。
ことわられても大丈夫!?です、お気に入りの大事な“お友達”としてでも仲良くしてもらいたいので。
アバター
2011/04/10 00:44
>藍さん
結果的には 飲み でした^^;
楽しみすぎてまだ頭がぼーっとしております^^;;;

つい今さっきお話して頂いたばかりですが、
ぜひまたお話してください^^
アバター
2011/04/09 22:37
飲み ですかね?
楽しめました?^^

またお会いしましょう♪
アバター
2011/04/09 18:15
>もふもふ族☆天使さん
もちろんおぼえていますよ^^
まだリスちゃんはおこっていますか?^^
アバター
2011/04/09 18:14
>マイコーさん
あれ、一度はあこがれるほしい物だよね~
子供のときあーだこーだみんなで話したな~^^
アバター
2011/04/09 18:12
>❁ローズ❁さん
ちゃんと眠れていないのでしょうか・・?
んっ、それとも春だから?^^
アバター
2011/04/09 18:10
>ЖこゆきЖさん
ありがとう♪
ほどほどに帰ることに気をつけます^^
アバター
2011/04/09 09:53
 すごい
前はなした時と変わってる!
おぼてますか?シマリスの話した
←こいつ
みずやり&ステキお届け!です
アバター
2011/04/08 21:27
パーマンのなんかあったじゃん。
アレ欲しいよね^^
アバター
2011/04/08 21:05
私、もうひとつ体があったらこれでもかってくらい眠り続けたい…
アバター
2011/04/08 20:23
気を付けていってらっしゃーい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.