Nicotto Town



まれに、そんな時もある

ありえない首の痛さでなにもしてない。。

ギターも弾けないし、ふて寝したら6時間も寝てたらしい~
何年ぶりだww

昨夜から何もできず暇をもてあましてたら
無性に孤独感が込み上げてきて寂しくてたまらない。。

まぁ~ガラじゃないけどそんな時もあるのですww

誰か誘って呑んで飛ばすか!

アバター
2011/07/24 21:35
こんばんは~!
来てくれてありがと~!
わぁ、私で100件目になっちゃったよ~!^^;
ついでに、こっちは暑くなったけど、きっとそっちは
も~っと暑いだろうね~!
体に気を付けて夏バテしないようにネ!
モニョリーズちゃんたちにもよろしく!(=^_^=)

アバター
2011/07/24 10:51
おはよう。まったりしましょ。
アバター
2011/07/24 06:08
おはよう~~~^^朝はまだ涼しいけど、今日は暑くなりそう。
暑いときには熱い食べ物!!!
タイスキでも食べにMKに行こうかな(=^・^=)
アバター
2011/07/23 23:06
こんばんは~!
今日は天気は良かったけど風が冷たかったよ!
そっちは暑かった?
アバター
2011/07/22 22:16
こんばんは~!
今日は寒い!^^
全部見えないけど浴衣着てみた!(*^_^*)
馬子にも衣装?(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/07/22 21:07
こんばんは^^R・Rhoadsさん
心臓バクバクの余韻がまだ残ってます…
好奇心が旺盛なので許してくださいねm(_ _)m 
といっても、なんのことだかわかりませんよねー^^;
それでいいんです。
それで…
アバター
2011/07/22 06:13
おはよう~♪ 昨日は念願の「うな重 きも吸い付き」を食べてきました。

美味しくて笑ってしまった^^
アバター
2011/07/21 23:49
こんばんは^^
昨日足を蚊にかまれた所が
まるで夏の大三角形のようになってますw
痒い><
アバター
2011/07/21 23:13
こんばんは~!
今日はそっちも涼しかったかナァ?
夏ばてとか体こわしてない?
ここもソロソロいっぱいになるので
つぶやき程度でいいからブログ書きに
これるといいね!
アバター
2011/07/21 22:25
(。・_・。)ノこんばんわぁ 

うな丼はいかがですか?
ちゃんと食べれるようになりましたか?
アバター
2011/07/21 22:16
コンバンハ☆今日は木曜大工???通販で購入の本棚を半日かけて制作(^^;)
アバター
2011/07/21 16:29

  こんにちは^^ 
 かた焼きそばとマスタード^^?。。。微妙だったんだ^^;;
    。。。あら。。^^;;

 今日は鰻の日だよ^^ 食べて元気になろうね^^


アバター
2011/07/21 00:33
お忙しいトコロわざわざ有難うございます
履歴でお名前見掛けておりました ^^;
双方話し中でしたのでご挨拶せずすみません。
モニョ、お元気な様で良かったです ^^
メンバー全員お身体にお気を付け下さい。

追伸:クロニクル好評につき第3弾現在企画中


アバター
2011/07/20 22:42
こんばんは~!
今日辺りからかなり涼しいかも!
ちょっと寒いくらいなところがあるので
涼しさ分けてあげたいな!(=^_^=)
アバター
2011/07/20 16:01
こんにちは~❥
日頃の行いがいいから全然荒れませんでしたv(^_^)v
初浴衣のお披露目に来たよ~♪
アバター
2011/07/19 23:52
こんばんは^^
台風・・・大丈夫ですか?
こちらは風がかなりきついです><
アバター
2011/07/19 22:45
こんばんは~!
今日はスッカリ夏になったよ!
うちの仔の涼しさしのぎはお風呂の前の
バスマットの所が気に入ってるみたい!
モニョリーズの暑さしのぎはどこでしてるのかな?^^
アバター
2011/07/19 20:20
(。・_・。)ノこんばんわぁ
明日はビリーさんの日でーす。
久しぶりに荒れた水曜日になりそうですね^^;
行きたくないニャー…
アバター
2011/07/18 22:11
こんばんは~!
今日は少し天気回復したの
で、ちょぴっと暑くなったの!^^;
今週もよろしくね!(=^_^=)
アバター
2011/07/18 14:01
こんにちはぁ。
昨日のなでしこ凄かったですね。
アバター
2011/07/17 23:20
こんばんは
TAIJIのニュース・・・ビックリしました
HIDEの時もショックでしたが
今回もショックです;;
アバター
2011/07/17 21:59
本気で本気で考えなきゃいけない時期なのよね。
このままでいいわけないって…いや続かないってー

一つに絞り込むって難しい…
たぶん、家族に指摘され望まれた道とは違う方選んだと思う^^;
自分の気持ちは決まっているのに背中押して欲しくって…
アバター
2011/07/17 21:26
こんばんは~!
大雨は午後には止んで少しずつ
だけど寒さはなくなったみたい!
本当に涼しさ分けてあげたいにゃ~!
(=^_^=)
アバター
2011/07/17 20:19
TAIJI駄目でした・・・淚・・・合掌・・・・・。
アバター
2011/07/16 22:13
こんばんは~!
寒いじょ~!
雨や大雨で本当に寒いのだ~!(>_<)★
気温半分こしたいね~!^^;
      ↑
    (方言!?)

アバター
2011/07/16 14:54
☆。◕‿◕。)ノこんにちは♪ 
夏バテしないように水分補給を忘れずにね^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2011/07/15 23:33
こんばんは~!
今ね~北海道来ると凍えるかも~!
な~んて!(≧▽≦)ゝ
でも、ちょっと肌寒いかも!?
気温20℃に達してないと思う。
だって室温やっと21、5℃なのだ!
^^;
この寒さ分けてあげたいじょ~!(^▽^)
アバター
2011/07/15 23:01
こんばんは^^
今日は夜も暑いですね^^;
最近は夜涼しいのが嬉しかったのに・・・
暑さに負けずにファイト~です♪

私はすでに負けてますw
アバター
2011/07/15 15:13
こんちゃー^^
たった中1日のお休みだけなのに
1週間くらい来ていないように感じます。
アイス食べて頑張ってねー^^
こっき~は抹茶とラムレーズンがお気に入りー♪

やりたいことは基本からやり直すことにした^^;
自分なりにね。



アバター
2011/07/15 13:15
こんにちは。 今夜は満月だよ♪ 夜空を見上げてみて~! 癒されて疲れが少しはとれるかも・・・?
アバター
2011/07/14 23:25
こんばんは^^
今日は新しい白ガチャの日ですね
結果は・・・惨敗でしたw
服も目玉も出ないとか
心が折れて笑いが出てきましたよ~www
アバター
2011/07/14 23:04
おやすみんこ。
アバター
2011/07/14 22:24
こんばんは~!
暑さに負けない魔法をかけてあげれると
良いんだけどね・・・。(>^.^<)
ヽ(^。^)ノ 本郷奏太さんですか~?
       (≧▽≦)ゝ
アバター
2011/07/13 23:27
こんばんは^^
今日はフリマでガッツリ振り回されて
結果出品キャンセルというw
疲れました;;
アバター
2011/07/13 16:03
こんちゃ^^
お日様浴びてますか?
日増しに右腕だけ黒くなってゆく~(^_^;)
日焼け止めクリーム効いてるのかな?
今日のビリーさんは優しかった♪
気分がよかったのでちょっと遠出のショッピングー
でも、収穫はなかったよ。
アバター
2011/07/13 13:16
こんにちは~!
来てくれてありがとう!(=^_^=)
けだるい、お兄さん復活で裸足に
なると涼しいよ~!(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/07/13 10:48
おはよう~♪ 久しぶりです^^

テンちゃんと遊んだよーーー(=^・^=)
アバター
2011/07/12 23:18
こんばんは^^
偏頭痛の薬を買いに薬屋さんへ行ってきました~
店員さんにお高めなのを勧められましたが
振り切ってやっすいのを買ってきました^^
結構効いてるからよかった♪
アバター
2011/07/12 22:53
こんばんは~!
火曜日は赤にしたのだ!
(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/07/12 21:39
差し入れにお土産等頂き物はすべて高脂肪高カロリー
せっかくの決意が…(^_^;)
アバター
2011/07/12 13:06
二日酔いのミッキだよん。
アバター
2011/07/11 22:30
こんばんは^^
毎日暑いですね><
夜の涼しさがありがたいです
体調、気をつけて下さいね^^
アバター
2011/07/11 21:55
こんばんは~!
また1週間始まったねぇ!
暑いでしょうがp(*^_^*)qがんば♪
アバター
2011/07/11 10:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 涼しいうちに巡回です。今週もよろしくお願いします♪

( 一一)ジー あれ?
プチ整形した? ( *´艸`)気のせいかな?
アバター
2011/07/11 02:34
1週間の始まりね。頑張ろうね。
アバター
2011/07/11 00:55
我が家のうさぎが伸びまくっております・・・
モニョリーズメンバーはご無事でしょうかね・・・
あ、そうそう、クロニクルは予約予定数を超える人気振りを見せております。
アバター
2011/07/10 21:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
ホントに暑くてたまりませんね^^;
素早く挨拶回りで失礼します
アバター
2011/07/10 21:29
こんばんにゃ~!
(=^_^=)
アバター
2011/07/10 01:26
毎日暑いねぇ。
体調壊さないでね。
アバター
2011/07/09 23:50
こんばんは^^
最近食欲が全くなかったのですが
久しぶりに空腹を感じて
マックでチキンを食べて帰りました♪
アバター
2011/07/09 22:14
こんばんは~!
そちらに涼しさ届け~!
(=^_^=)
アバター
2011/07/09 20:58
(。・_・。)ノこんばんわぁ 
暑いですねー^^;
冷たいお水をせっせと水まき~^^ステプです♪
アバター
2011/07/09 09:46
穏やかな1日を過ごしてね。
アバター
2011/07/08 23:06
こんばんは^^
今日は訪問ありがとう♪
すごく暑い日でしたね・・・
すでにバテバテで食欲も減退中ですorz
ゆるゆるいきましょうね^^
アバター
2011/07/08 22:05
今日は思いがけずに会えて良かったです!(=^_^=)
たまたまビーチには放置の為(猫にご飯あげながら出かけ
るしたくしようと)行ったのですが・・・(≧▽≦)ゝ
なので、帰りに挨拶してくれたのに手を振る(見えた?)
のみで、お返事が間に合わなかった(>_<)★
でも、また会えたらモニョリーズの近況とか教えてね!
暑くて大変でしょうが(こちらの涼しさ分けてあげたいわぁ!)
それまで元気でネ!
ファイトo(`・ω・´)○━ッ!!&p(*^_^*)qがんば♪
アバター
2011/07/08 19:56
うん。胃薬効果出てきてるよぉ。
呑み過ぎだったかもね。
夏バテしてるのに5キロも太っちゃったぁ。
水2リットルに小玉スイカ1個に食事だもん。アッハハハ。
アバター
2011/07/08 05:45
おっはようさん。
アバター
2011/07/08 00:06
(。・_・。)ノこんばんわぁ
七夕の夜だから……w
アバター
2011/07/07 23:04
異国のようで日本男児のお兄さん元気~?(≧▽≦)ゝ
モニョリーズは元気にしてますか?^^
アバター
2011/07/07 19:05
こんばんは^^
今日は七夕ですね
なんだか七夕の日ってお天気悪い日が多いような・・・
過ごしやすくていんですけど^^;
アバター
2011/07/07 05:23
今日は七夕。キャサリンもデートですって^^;印鑑ください
アバター
2011/07/06 21:53
(。・_・。)ノこんばんわぁ
なんでこんなにウロウロしてるんだろう?(野良犬かw
ワンワン吠えたくなってきたw
アバター
2011/07/06 00:37
あ゛ぢー  もう夏バテよぉー。
アバター
2011/07/05 23:02
こんばんは^^
この前今年初のカキ氷を食べてきましたよ♪
練乳オンリーなのがなくて残念><
アバター
2011/07/05 22:56
明日は恒例のビリーさんの日。
しっかりといじめられてきますね^^
アバター
2011/07/05 10:30
おっはようございまーす。胃炎でしたぁ。
まったりと行きましょうね。
アバター
2011/07/04 11:15
おはようございます^^
今週ものんびりユルユルといきましょう♪
アバター
2011/07/04 06:13
いつの間にか真っ白になってる!!

燃え尽きたわけじゃないよね??
アバター
2011/07/04 04:59
おはよう ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ポンポネッラって花弁が広がらないのね。
ホントはね黒真珠が欲しかったんだ^^

油断して首をの後ろ側が日焼けしていたらしい…
美容室で指摘され髪をカットした分が白く残ってる><ウハッ
アバター
2011/07/03 05:24
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう♪
いつも思うのだけど、
訪問してすぐに左側に素敵ボタンとともにアバが現れるでしょう?
背景は反映されずにいつでもグレイの枠の中よね。
で、
R・Rhoadsさんがその髪型にしたとき、
天辺がハゲているように見えるのはこっき~だけかな? ( *´艸`)
いや、m(_ _)m ゴメンナサイ
アバター
2011/07/03 01:36
今日と言う日を大切にしましょう。
アバター
2011/07/02 10:12
おはようございます^^
昨日、今日とお天気は悪いけど
涼しくて過ごしやすいです♪
お互いのんびりいきましょうね^^
アバター
2011/07/02 09:03
おはようさんですぅ。
アバター
2011/07/02 05:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

巡回できるようになったのね^^
んー、あとは語らん ( *´艸`)

アバター
2011/07/01 08:00
足跡を見て思います。

あーーー生きていたんだな。
アバター
2011/06/30 14:22
朝まで呑んじゃいましたぁー。
アバター
2011/06/30 06:54
まだかくれんぼ中??
アバター
2011/06/30 00:14
(。・_・。)ノこんばんわぁ

今日のビリーさんもキツかった><
でも、途中途中覚えてないの、
自分に寝息でふと目が覚めてww 
もう昨日の話になっちゃったか…w
アバター
2011/06/29 22:31
こんばんは^^
毎日暑いですね
ニコアバだけでも涼しくしてみましたよ♪
アバター
2011/06/28 23:59
バラ園は昨日までの雨で項垂れたり花弁がかなり傷んでたりしていましたが、
充分に目の保養と香りを楽しむことができました^^

ツルバラが欲しかったのでいろいろ迷いましたが、
「ポンポンネッラ」を求めてきました♪

アバター
2011/06/28 06:59
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう♪

いろんな意味で、忙しいときは誰にでもありますから^^
つぶやきと島を閉じてないだけで充分です。

今日はバラ園に行ってきます♬
収穫があるといいのですが…
バラとさつきの季節なので楽しみです♪
アバター
2011/06/28 03:57
眠れない夜です。朝まで起きてましょう。
アバター
2011/06/28 00:27
こんばんは^^
お返しなんか気にせず、ゆっくり休養とって下さいね
アバター
2011/06/27 23:19
つぶやき・・・
そういうのは、言いっこなしだよ^^
アバター
2011/06/27 13:34
首を痛めてしまったのね。
時に人は孤独感感じる物です。
土曜日ドッカーンと呑みました。朝の6時までね。
所が全く酔わない自分にあきれてしまいました。
首お大事に。
アバター
2011/05/29 20:32
髪が切れないくらい痛いのですねー^^;

ちゃんと検査をしてもらってありがたーい病名を頂いちゃってください^^
逃げちゃだめですよ(*ノ∀<)ニャハハ♪ OK
アバター
2011/05/27 02:38
>マイコー
ふっ、いやナイナイww
え~あるの~?ww

うむ、さすがに来月はマイコーでも凹むか~
もう2年だって、早いな~
アバター
2011/05/26 21:46
あら、こう見えても一応女だから寂しい時あるのよん。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

それは、来月やってくるのだぁ~~・・
アバター
2011/05/26 19:33
>ЖこゆきЖさん
うむ。
なんだか大学病院に行かされるらしい・・・
メンドイの~

ちゃんとお大事にしとるぞww
アバター
2011/05/26 18:27
で、病院には行かれたのでしょうか?
原因は突き止めた方がいいですよー。
お大事にしてください^^
アバター
2011/05/26 16:29
>まやさん
首・・・ちょっとダメかも~^^;

ふむ、まやさんに比べたらお惚けくらいな
ものでしょう^^;

できるだけゆっくりしてくださいね。
アバター
2011/05/26 16:22
>メルにゃんさん
辛いわ~
うっかり振り向くと電気が走る・・・

ありがとね。。
アバター
2011/05/26 16:21
>藍さん
おぉ、怒られたw

藍さんに言われると素直にきいておいた方が
よさそうな気がする・・・^^

ありがとう。
アバター
2011/05/26 16:18
>マイコー
うむ、マイコーにはあるまいww

早く治れと念じてくれ~

ありがとね^^
アバター
2011/05/26 16:17
>セルティさん
あまり寝ませんね~

ちょうど首痛いくて何も出来ないので
仰るとおりちょっと休みますかね^^
アバター
2011/05/26 08:19
首大丈夫ですか?

確かにねえ、寂しいときあるよね。
アバター
2011/05/26 00:36
首の痛みってつらいよね!
お大事に~!
アバター
2011/05/25 23:19
大人しく寝てなさいwwwwwwwww

病院行ったかーーぃ?(・ω・`)
アバター
2011/05/25 22:27
そそ、誰にでも寂しい時はあるさっ!

首、早く良くなるといいね^^
アバター
2011/05/25 22:23
こんばんは
首大丈夫ですか;;

6時間も・・・って!?
睡眠時間もっと少ないんですか?
たまにはゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.