Nicotto Town



春からやってみたいこと

いやもう一回、この年齢をやり直させてください。。

アバター
2011/04/05 07:48
>ひらいずみまゆさん
そ、そしてノド詰まらす^^
アバター
2011/04/05 07:46
>ローズさん
あはっ^^
その辺は触れずに。。^^
変わらない、、かも知れませんね^^
アバター
2011/04/05 07:44
>メルにゃんさん
はっ!この年齢じゃなくてもよかった!
この際、生まれ直したい。。^^
アバター
2011/04/05 07:39
>シャルさん
何か失敗・・
と聞かれたら、何から言ってよいのやらです^^;

僕も同じこと繰り返すかもしれませんね~^^;;

過去を活かして明日になる~~がんばろー!
アバター
2011/04/05 01:47
さ、サザエさんの世界!
アバター
2011/04/05 01:06
この年齢…幾つだろう?
あそこにいたという事は…私と変わらないかな?ww
でも私、気持ちは若いのww
アバター
2011/04/04 23:26
いくつかわかりませんが・・・
今の年で良いのですか?
う~ん私はやり直せるなら高校生の頃からかしら?
う~~~20代前半も良いなぁ!
かなり欲張り!^^
アバター
2011/04/04 14:50
>りのさん
だって歳とらないでしょう^^
アバター
2011/04/04 08:23
あら、何か失敗でもなさったのでしょうか?
人生失敗だらけの私は、速く忘れたくって、
どんどん時間が過ぎてくれればいいと思う事の方が
多かったりするのですが。。。。

過去を活かして明日になる~~~と思うのです^^

私は時間が戻っても、きっと同じ事をやります。。。
そんな人間です。。。
アバター
2011/04/04 08:08
wwどうして?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.