Nicotto Town



いつの間にか

訪問者数200ですって♪

訳もわからず始めてしまって
こんなに沢山の方に。。

お優しい皆さんにありがとう。。

これからもよろしくお願いします^^

アバター
2011/04/06 05:39
>ЖこゆきЖさん
こわい事いいますね^^;;
自分で腹黒っていう人は、腹黒じゃないでしょきっと^^

これからもよろしくお願いします。。
アバター
2011/04/06 05:30
わたしは腹黒だから「優しい皆さん」の中には入れないなぁ^^;
でも、よろしくです。
アバター
2011/04/05 23:58
>メルにゃんさん
お節介だなんて、、ありがたい方の一人です。。

公園は好きでちょこちょこは行っていますよ^^
そんな特典があるとは知りませんでした~
これからもちょくちょく連れて行きます^^

えぇ~なんだろう、、知りたいな~^^
アバター
2011/04/05 22:19
私も優しいひとり!?です^^
と言うか~お節介かも!?

ところでテンちゃんとマメに公園行ってますか?
多分2日くらい1個ずつお世話回数が増えると思います!
もしかしたら知ってるかもだけど、またペットについての良い情報ゲットしました!^^v
会えたら教えますね~!
アバター
2011/04/05 17:05
>シャルさん
そう。。
シャルさんもお優しい方の一人。。

僕にはありがたい方の一人です^^
アバター
2011/04/05 09:46
私も優しいの一人です!
だからきっと私は優しい人です。

うん。みんなにそう言ってみよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.