Nicotto Town



急な仕事で

久っさびさの貫徹。。

モ~寝る!

寝るじょ~~!

これでダメだったらもう知らん!

って言ってみたい・・・^^;

起きられるかな・・・

アバター
2011/04/08 01:49
>マイコーさん
だよね!
アバター
2011/04/07 23:32
大丈夫さぁ。
私は、まだまだこれからよん^^
アバター
2011/04/06 22:23
>マイコーさん
頑張って起きてみたぜぃ^^
それよりそっちこそ起きてて大丈夫なの?
アバター
2011/04/06 22:20
起きられた?
アバター
2011/04/06 17:32
>ЖこゆきЖさん
布団に入ったら目がくるくる回ってました^^
アバター
2011/04/06 17:30
>シャルさん
ありがとう^^
遊びで徹夜なら好物なのですが。。^^
早寝早起きが一番ですよ♪
肌も荒れないし^^
アバター
2011/04/06 17:24
>❁ローズ❁さん
すごい!その昇り調子は羨ましい♪
段々頭がモ~ロ~としてくると
幻覚でコビトが走ってたりします・・^^

オールですか~お酒が入ると元気なんですけどね~^^;
アバター
2011/04/06 15:32
ゆっくり眠れたかな?^^
アバター
2011/04/06 07:21
お仕事で徹夜ってすごい!!
随分徹夜していません。
年をとると早寝早起きに。。。
ゆっくり良い夢をZzzzz。。。。
アバター
2011/04/06 07:20
私、若い時は出来なかったのに、なぜか今は出来ちゃう^^;
今度一緒にオールしちゃう!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.