Nicotto Town



今日は半休で

病院へ行かなくては。。

大体病院のあとは遊びに行っちゃう・・・
遊びに行っちゃうとたいがい帰ってこない・・・

まだ余震もあるし頑張って帰ってこなくては。。

友達から電話があるとあぶない、、
夕方までに帰ってこよう^^;

よし今日は帰るじょ~!


ブログに書いたら帰りそうなきがしてね・・^^

アバター
2011/04/09 18:38
>❁ローズ❁さん
病院といってもアレルギーのです^^
お気遣いありがとうございます^^

あらっ、発散足りてませんね~
それともパワフル過ぎるのか^^
アバター
2011/04/09 18:23
>マイコーさん
マイコーさんと出かけたら、しまいに放浪しそうね^^
アバター
2011/04/09 18:20
>メルにゃんさん
ちゃんと覚えておいてね♪
いつクイズになるかわからないからね^^
パンツはもう~こだわりになってきたかも^^
アバター
2011/04/09 14:13
病院?どこか具合が悪いの?
帰って来れないほど遊んでみたい(≧▽≦)
アバター
2011/04/08 21:26
なんで?
私は、出掛けたら家には帰りたくないけど^^;
アバター
2011/04/08 01:48
>マイコーさん
ちゃんと帰ってきたぜぃ
いや~今日は帰ってきておいてよかったわ~
アバター
2011/04/07 23:33
ちゃんと、帰りましょう。
アバター
2011/04/07 22:14
あら~変身したのね~!
ステキですよ~!
今度見つけるのに覚えておかないと^^
でも~パンツはかえてないのね!?
はるぽーさんのこだわり?
アバター
2011/04/07 18:49
>セルティさん
暖かいを超えて暑かったです。。
ちゃんと帰ってきましたよ~^^
アバター
2011/04/07 15:32
こんにちは(^-^)

遊びに行きましたか?(笑)

今日も暖かくて外出日和ですものね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.