Nicotto Town



403の気まま通信☆76:☆七夕の夜を過ごす部屋

画像

       お庭にも天の川が出現する時期になったので
      年一度の七夕に出逢うふたりに思いを寄せて・・・
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                 ■
             奥の座敷の方では
           彦星のメガグマぬいぐるみと
           織姫のメガグマぬいぐるみが
     飾り房付きの簾越しに・・・しっとり思いを通わせていて

                 ●
         そう言えば、こんな歌、ありましたね。
                 ♪
          誰かさんと 誰かさんが 麦畑
      チュッチュッチュッチュッしている いいじゃないか
            僕には 恋人ないけれど 
          いつかは 誰かさんと 麦畑 ♪

                 ▲
           クマさんをジャマしないように
         天の川の上に 寛ぎ処 ご用意しました。
         遥か天空の織姫と彦星に思いを馳せながら
        少しばかりの時間をお楽しみくださいね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.