Nicotto Town


きなこもち


久々の鳥肌

この間、何かの番組で流れてて、久し振りに無性に聞きたくなって検索したんやけど、久々に鳥肌もんでしたww

歌声と歌詞が特殊やから、ずっと気にはなってたんやけどね(*´▽`*)
和太鼓って耳じゃなくて、
に響く感じ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


しかし・・・・なんで今頃こんなに気になったんやろwww




http://www.youtube.com/watch?v=Bb0QccwKlus

http://www.youtube.com/watch?v=S05fS_V3Ros&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=tqfwdaujpnk&feature=related

アバター
2013/11/13 22:03
きなちゃーん!
きょんの妹だぉ^^
もし、またINすることあったら、アタシの方に遊びにおいでね(^o^)丿
アバター
2013/09/04 21:36
御無沙汰しております^^ 納得いく形での決着ができそうです。ご心配かけました^^
アバター
2012/12/09 22:20
広場から初めてお邪魔致します。
いつも素敵なコーディですね^^
きなこもち様のスタンスと言うか、センスが解ります♪

ところで
お節介なアドバイスを一つ。
前から気になっていたのですが、御気に障りましたらお許しくださいね・・・
「荒れ地に水を」とはある種の隠語として使用されることも多い言葉です。

その道に詳しい方にとって
“薔薇族”は男性の同性愛と言うのと同様に
“荒れ地に水”とは・・・近頃Hをしていないのでどなたか如何?    と言っていることです。

あくまでも私の要らぬ老婆心ですので、悪しからず^^:
アバター
2012/09/07 11:25
たっさん

和太鼓ほんといいね!!
もうさ、魂に響いてくる!
今度CD聞いてみる^^

ジェゴグもほんと独特な音出すよね( ☉ω☉)
あの音やからこその曲なんやろうね

いや~~日本に生まれてよかったって思ったわwwww
アバター
2012/09/07 11:00
http://www.youtube.com/watch?v=MSU4v4jrWpA&feature=related

↑AKIRA より『金田のテーマ』生演奏
アバター
2012/09/07 10:56
あああああああああ 攻殻じゃん!!!
AKIRAにしても攻殻にしても、壮大な音楽を使ってるわな~^^
『AKIRA』の金田のテーマ曲は、バリのジェゴグて楽器使っての躍動感ある音楽やもんね

うんうん 確かに鳥肌もんだよ♪

和太鼓CD借りてきて 赤ちゃんに聴かせてごらんよ^^ 眠るからw
お母さんの子宮の中の音に似てるんだってよ
アバター
2012/09/06 22:06
ごめんなさいwwww
アバター
2012/09/06 21:12
ななさん

音楽は、ジャズと演歌以外はOKな感じww

てか何でここでは書けないのか、10文字以内で答えなさいo(。`・ω・)o
アバター
2012/09/06 18:13
きなちゃんは色んなジャンルOKなんやね(*´v`*)

音楽って本当凄い!!!ъ( ゚ー^)

なんで今頃気になったかと言うと・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・・・・ここでは書けないwwwww
アバター
2012/09/06 14:36
ハニー

ほんと、この和太鼓の躍動感、半端ない(* ̄┏Д┓ ̄*)
生で聞いたら、鳥肌立ちっぱなしやし、たぶん泣くwww

攻機(イノセンス)劇場で見たとき、旦那と2人で震えたもんwww
私はノンジャンルで音楽好きやから、攻機知らんくてもこの曲はチェックしてたと思う。

あっ!あと、AKIRAの音楽も何気に好きwww
押井守も、大友克洋も選曲が独特やね・・・そういうのも好きやけどwww
アバター
2012/09/06 13:22
これは!これは!
私も ず〜〜〜〜っと気になっていた曲だよ!!!
さすが きなちゃんって思ったwwww
これ 生で聴いたら 鳥肌立ちっぱなしだともうよ
太鼓の鼓動と 歌声は 圧巻だと思う

でも これってやっぱり 聴きに来る人は
攻殻機動隊ファンなのかな〜^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.