Nicotto Town


きなこもち


素敵ヤンキー=3=3=3

息子の第一回予防接種に行く道中の出来事。
信号待ちしてたら、


ブンブンブブブン、ブブブブーーーーン=3=3=3
って大音量でヤンキーがバイク飛ばしてきた。

息子はベビーカーでスヤスヤ寝てるのに、起きてまうやんか!!
とっとと通りすぎてくれ!
そう願った時に限って信号が赤に・・・

まぁ、ヤンキーが信号守る訳ないか(。´・ε・`。)
って思ってたら、信号守りやがった!!
頼むからエンジン吹かすのやめてくれ!!
そう祈って青になるの待ってたさww

そしたら、リーダーっぽいやつが
おい!!エンジン切れ!!子供がおるから!!

わたくし、耳を疑いましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
冗談抜きで、ちょっと涙が出そうになりました(ノ◇≦。)

横断歩道渡り終わって見えなくなるまで、ずっとエンジン切ってくれてました(T△T)


まだまだ、世の中捨てたもんじゃないね(v_v。)人(。v_v)



素敵ヤンキー!!ありがとーーーヾ(´ε`*)ゝ

アバター
2012/12/18 17:00
きなちゃん
 コメントありがとねェ。・。・❤
 ・・・んま~ぁ(╬◣д◢) 嫌な人もいたもんねェーーーー(怒)
 『喧嘩しないか』だとぅ?・・・するわけないっつの(╬◣д◢)
 気にしないで良いんだよ~ぉ(☍﹏⁰)❤
 『んじゃ弱いってことねwww』なんて言うのって、ど~せガキんちょだから
 
 私もタウンに佇んでて「クレクレ」や変なのに声かけられたことあるしw
 他にも 理不尽に大人の人が子供に
 「バーカ・ムカつく・キモい・ウザイ」っていっぱい言われてたの見たよ
 周囲に人が注意してたw あとアタシは違反申告したけどねw
 目に余る輩は違反申告しちゃえばいいのさ(島番号覚えておいて、セリフが酷けりゃ撮影してね)
 きなちゃんみたく 可愛いPアイテム所持者はターゲットになっちゃったのかも
 でも、助けてくれるひともいっぱいいるから 勿論アタシも気づいたら助ける!から
 気にしないで大丈夫だよぉ~~~❤ そういうヤツはまず無視でOKだよ(*'ー'*)
アバター
2012/11/06 12:21
nacchanさん

そうだよね、族だからって、みんながおなじじゃないんだよね~^^
青春してるのね~ww
アバター
2012/11/06 11:10
そんなことあるんだね~
ステキやん♪

気遣いある暴走隊。 
悪い子にも 全てが同じ人種じゃない
音 聞かせたい 注目浴びたい 
青春してんのね~  
アバター
2012/10/17 21:38
あずきさん

ほんと、世の中捨てたもんじゃないです❤
一緒に惚れましょうww
アバター
2012/10/17 19:54
んま~
なんて素敵なヤンちゃん♡
惚れてしまいそうですwww
アバター
2012/09/27 06:37
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
こちらにいきなり失礼します(^o^)丿

昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。

あの・・・
アタシ、知らない方からの交流を避けるため、ブログやお部屋を友達限定公開にしてまして・・・
サークルの方々にも、集会レポや、連絡事項などをブログでよびかけるかもしれないので、
ご協力いただいております。

よろしかったらですが、お友達になっていただきたいのですが・・・
友達受付をoffしてますので、
可能でしたら伝言の方にお返事お願いします。
アタシから申請行かせていただきますんで・・・。
お手数おかけしてすみません。

急いでないので、いつでも構わないでーっす(^o^)丿
アバター
2012/09/25 17:05
すだキョんさん

そうだったんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
勉強ばかりの頭デッカチさんより、やんちゃしてた人の方が、引き出しいっぱい持ってそうでいいですね^^

でも、人の良さが全面に出てる元ヤンか・・・・
超素敵(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2012/09/25 16:40
今更亀※失礼します(ぺこ)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちの主人も元ヤンですが(本人はその自覚なし)、
ヤンキーのが、人に優しいですwww

アタシ、バツイチなのですが、元旦那は大学院まで出た勉強ばっかりが得意な人でした。
理屈ばっかり並べて・・・少し変わってる人でしたけど、
今の主人とは対照的で。
私の母親が、うちの主人と初めて会った時、
『あら、ステキ❤前の旦那は頭がイイだけで変人だったけど、キョん、あの人ならカッコイイし、人の良さが全面に出てるじゃない、あの人と再婚しちゃいなよ』ってソッコで気に入りましたよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
アバター
2012/09/11 21:34
たっさん

ヤンキーはファミリーを大切にするんやろね^^
いいパパ達になって、日本を明るくして欲しいもんですww
アバター
2012/09/11 21:30
ココちゃん

絶対に素敵パパになると思う(*´▽`*)
外見で判断しちゃダメね・・・反省しちゃったww
アバター
2012/09/11 21:27
ハニー

ほんとにそう思うよ
パチンコ店でもさ、イカツい兄ちゃんに限って、めっちゃきれいな一礼したりするんよね(* ̄(エ) ̄*)
そういうの見ると、きなこレーダーがビンビン作動します(ΦωΦ)フフフ・・・・
アバター
2012/09/11 21:25
ななさん

そうなんよね
意外にヤンキーの方がきっちりしてたりするんよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
あれかい!
上下関係厳しいのもあるかい?
アバター
2012/09/11 18:44
ほぉ~^0^  ほんによか話だ!

そいつらも、もっともっと経験を積んで
家族を第一に思いやりのある ステキ父親になっていくといいな~^^
アバター
2012/09/11 18:41
ナイスヤンキー そうでなくっちゃ❤
あんた良いパパになるぜよ・・・( *´艸`)
アバター
2012/09/11 18:13
すてき!!!
ななちんも書いてあるけど
ヤンキーたちのほうが 素直だったり 言葉遣いとかも丁寧だったり
人当たりがいいんだよね
きっと そのヤンキーくんは いいパパさんになるんだろうね゚ .+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ
アバター
2012/09/11 17:36
結構いい子いるよね^^

うちのお客さんでもヤンキーの方が愛想いいし、礼儀正しい(*´v`*)

良い話しありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.