Nicotto Town


きなこもち


評判です!エンジェル占い(*థ౪థ)

画像




とってもよく当たるって評判の占い(ΦωΦ)フフフ・・・・

しかも・・・・・・・・・


美女が出迎えてくれるおまけ付き(*థ౪థ)ニヤニヤ




あなたも立ち寄ってみてはいかが?
あ~んなサービス、こ~んなサービス・・・・
しちゃうわよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




アバター
2012/11/06 11:07
そんなサービスみた~~~~い(笑)

美女軍団だものね 全部屋はいっても 満足度・倍・倍・倍

またエンジェル隊で行動しましょうね~
アバター
2012/11/05 13:22
やっとわかった〜〜〜〜〜〜wwwwww
ブログの写真の美女?wwwwwwww
アバター
2012/11/05 12:59
占いのこと 私もブログに書いたら
美女が本当にでてくるの?ってwwwww

ど・・・どうしようwww
アバター
2012/11/02 22:00
ぶーたんさん

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました❤
綺麗なドレスでのお出迎え❤きっとお客さんいっぱい・・・ウハウハですな(*థ౪థ)ニヤニヤ

また、一緒に写真撮ってくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2012/11/02 21:54
レオさん

こすいって言うな(" ̄д ̄)!
れっきとしたセクキャ・・・おっと(・_・;)
ちゃんとした占いです!!


試してみる?(ΦωΦ)フフフ・・・・
アバター
2012/11/02 21:52
ハニー

大丈夫!ピンはねするからwww
お客さんに払ってもらおうww
アバター
2012/11/02 20:36
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
先程はどうもです❤軽い挨拶程度しかできませんでしたが、
次回再会した時は、お話しましょう(人д〃)ネッ
アバター
2012/11/02 19:40
宮司である
そなたはそのようなこすい占いをしておるのか
とんでもない輩ぢゃ
また誰もおらんときたもんだ
でも…
そなたもおとな故に…ま、ええか
アバター
2012/11/02 18:44
結局は 私が働くのぉ〜〜〜???
高いわよ〜〜〜 ( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆
アバター
2012/11/02 18:22
きょんさん

指名ありますよ~ww
一人一人サービスが異なりますので、指名したエンジェルに聞いてください(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

ちなみに私を指名してくれたら、1占い2千円、ムフフ❤サービス5百円です(* ̄┏Д┓ ̄*)


ムフフ❤サービス安すぎるやろ!!!ww
アバター
2012/11/02 18:09
指名とかありますか?
1回いくらでどこまでサービスしてくれるの?
(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/02 18:08
ココちゃん

もう最高❤
コス集合写真撮ったの初めてやから、楽しかったし嬉しかった~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私こそ遊んでやってくださいだよ~❤
アバター
2012/11/02 18:05
マリアージュさん

私もとても嬉しかったです❤
サクッと集合、サクッと解散wwさいこーです^^
意地でも再会しますよ~~~w
アバター
2012/11/02 18:04
( *´艸`)サービス満点☆エンジェル占い☆
呼び込みは禁止されておりま~すwww
しかしうまいこと集まった❤ めっちゃ楽しい凝縮時間ありがと❤きなちゃ~ん
またチャーリー(笑)が急に誘うかもしれない神出鬼没エンジェル隊
遊んでやっておくれだよ~~~ん(-∀-○)
アバター
2012/11/02 18:03
ハニー

おかしいわね・・・・・
もうさ、いっそのことハニーが働いてちょーだいよ=3=3=3
そのモテパワーで若いメンズ連れて来てよ~~~ww
アバター
2012/11/02 17:52
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは。

今日はエンジェル隊でご一緒出来て嬉しかったです。
サクっと集合、サクッと解散がいいですねw
またお会いしましょうね~♫ 
再会を楽しみにしています^^
アバター
2012/11/02 16:26
やっぱりいなかった〜〜〜〜〜〜
おねえも でてこなかった〜〜〜

ちょっと〜〜〜 どういうこと (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  
アバター
2012/11/02 16:15
ななさん

そんな匂いする?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんとに当たるんやからね!!!!

ななさんのこれからは・・・・
こんなんでました!!





ふふ・・内緒(*థ౪థ)
アバター
2012/11/02 15:50
その客寄せ・・・・・何かぼったくりのような・・・・・w(゚ー゚;)w
アバター
2012/11/02 14:12
ハニー

時間帯によっては、おねえが出てきます=3=3=3
てか、美女の休憩時間に来てもだめよー(。´・ε・`。)プー



いるからね!美人!!
アバター
2012/11/02 12:48
ちょっと〜〜〜〜〜〜!!
美人でて来なかったよ〜〜〜〜〜〜!!

どういうこと???wwwww
アバター
2012/11/02 12:27
(´⊙д⊙屮)屮 ええ
美女??? (〃゚σ¬゚)ジュルリン..

いかなくちゃ ===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
アバター
2012/11/02 12:15
みっくーさん

私たちエンジェル隊の力で、このガラガラ広場を甦らせましょうww
特に、若い男性客を・・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・・
アバター
2012/11/02 12:03
いつもガラガラのニフティー・・・でも、美女ばかりの占いの館オープンw
男性客が来るかしら(´☣౪☣) エヘw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.