Nicotto Town


Many Many Happiness!!


古き佳きお月見☽



つっきがぁー
でったでったぁー
つっきがぁーでたー あ よいよい♪

いや、えっと
「お月見っぽい歌」で頭のサーチエンジンにかけたら
HITしたのがこれだけでして…

今年はお月見と4周年がコラボでイベント開催
今回もフラッシュ使ってくれました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
『かぐや姫と月うさぎ』。
道をひたすら歩いていって
うさぎにニンジンあげるか、応援されるか、たけのこ拾うかっていう
内容自体は単純なものなので
あまりゲームという感覚ではないけれど
だからこそより感じる、高すぎる音楽のクオリティwww

あれのために一から曲作っちゃったりしてるのか??
朝の章も夕の章も夜の章も
寝ながらベッドサイドで流したくなる
いい感じの脳波が溢れそうな 豪華な癒しメロディ
脱帽です┏○

そしてポイント交換で手に入るアイテムの素晴らしさ
特に満月スーツ三日月スーツっっ
更にゴールのご褒美 一番星スーツキタ━━━(。A。)━━━!!
ちょっとね これはね
大好きな作品の大好きな声優さん演じるキャラクターを
連想させずにはいられなくて
存分に悶えております。

ネックレスも各種すごく綺麗だし
やっぱりポイント集めのために何周でもお散歩しちゃう(ノ∀`)


長月の満ちた夜は
まんまるの光を愛でながら
餅つきうさぎにデリバリーお願い( ̄∀ ̄人)☽




                                             供えられたものは喜んで(〃▽〃)

アバター
2012/11/10 07:02
>>に~なさん

あれですよ きっと月のお取り寄せも
皆で大量に頼めばお得にしてくれるハズ✧
に~なさんと共同購入(ΦωΦ)フフフ・・・

実は書き終わってからそんな歌も思いだしていたり( ◚ ◡ ◚)
お月見っていったらあっちが王道ですねんw

供えられる側なら喜んで頂く
供える側でも やっぱ終わり次第頂く!
アバター
2012/11/10 06:58
>>椎那さん

そうそうそう
新しいイベントが始まって、タウンの装飾も変わって
すっかり気分がそっちにいってしまうと
折角集めたポイントの存在を忘れがちなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネw

事務局ブログの終了情報は逐一チェックせねば゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/11/08 15:40
>>伊呂波さん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
実写の方でしたか! いや、実写のストイックに演技派な彼もすごくいいですよね(o-∀-o)ゥフ

うんうん
フラッシュをイベントに使うようになってから、音楽も凝ってるなあとは思っていたんですが
おそらく完全オリジナル作曲であそこまでのクオリティ…
ちょっと感動しちゃうくらいでした(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/11/08 15:38
>>ぼまおさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
ポイント引き換え型のイベントは
いくつでもアイテム引き換えたくなっちゃって
次のイベ始まってももったいなくてやりたくなるるw
アバター
2012/11/08 15:37
>>スピカさん

月より団子っっ♡
素晴らしい ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

あのシンプルな仕組みに対しての
音楽のクオリティが…予想以上にもほどがあるw
豪華~~~><
アバター
2012/11/03 18:07
>>羽雪さん

ありがとうございますっ><
いやあ、満月スーツはすごく気に入ったのにコーデが難しかったw
なんとかまとめられたでしょうか(´ω`)?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あの音楽はサイレントでやってる方も一聴ありでしたよねぇ
捨て曲がないというか 朝も夕も夜もそれぞれ感じ出てて秀逸なんだよなあ

ワタクシも着せ替えアイテムは限界まで交換しちゃいました(΄◠◞౪◟◠`)
お部屋アイテムも、大量にお部屋に置きたくなったらと考えると
やっぱり延々集めたくなってきちゃうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/11/03 18:03
>>まきたん

(ノ)´ω`(ヾ)モチモチ♡

一生懸命ポイント溜めちゃうから
期限前に全部使い切らないとものすごぉぉく損した気分っていうか 後悔が果てしないんだよね_| ̄|○
今回はミッションクリア!
アバター
2012/10/11 00:31
わぁブログタイトルが前回と対になってる!

近未来もいいけれど、伝統的なお月見のよさは格別ですね✿
はじめて聞くのになつかしいようなあの音楽。たしかにベッドで聞いたらぐーっすり眠れそうw
つい聞きたくって、何周もてくてく歩いてしまいます。
ポイントがたまってもらえるネックレスやポシェットの、うささんの意匠がかわいいしw
途中でいろんなひとのコーデを見られるのもいいなぁと思います♪

一番星スーツ、わたしは星の王子さまを連想しました!
アバター
2012/10/07 23:32
こんばんは♪
あの音楽、好きですよ♡
書道とかするときに聴きたいって思いました(笑)

はぴさんの月のスーツの着こなしが素晴らしいです…!
私は上手く着こなせなかったです…^^;
久しぶりに課金をして、かぐや姫のぬいぐるみを
買ってしまいました。
ツボになってしまって、可愛く思えたんですよね…(笑)
ちなみに個人的な話ですが、
かぐや姫にはちょっといい思い出があったりします←
アバター
2012/10/07 17:03
あの音楽すごいですね。
すごいクオリティで楽しめます^^
アバター
2012/10/07 11:49
お取り寄せの うさぎ餅 お福わけいただきにまいりました~(*^¬^)ノ

題名しらないけど… 「う~さぎ うさぎ 何見て跳ねる? 十五夜お月さん見て 跳ぁ~ね~るぅぅ♪♬♫」
の方が お月見っぽいのにぃ(*´Д`) 

…お供え物のおろしたのでも いいよ? (´艸`*)
アバター
2012/10/06 23:51
はっ(ー_ー)!!

はぴさんのブログを読んでて
お月見イベントのポイントが残っていることに今気が付きましたw

いやいや、危なかったです。
ありがとうございました(*^。^*)
アバター
2012/10/06 23:18
一番星スーツで連想する作品、
私は実写版の俳優さんのファン故に同じく悶えましたw

それにしても本当に、かぐや姫と月うさぎイベントの音楽は
クオリティ高いですよね。
地味にCコインも溜まるので、
ハロウィンアイテム購入に助かってます♪
アバター
2012/10/06 22:30
そうなんだよねー
けっこういつまでもやってしまうかぐやゲーム
クッションクッション!!
星型クッションーーーーー!!
アバター
2012/10/06 20:40
月見は月よりダンゴなスピカが通ります~
かぐや姫はシンプルだけどなんだかついやってしまいますよねw
音楽も普通にダウンロードできそうなクオリティですよね^^
アバター
2012/10/06 19:56
こんばんは♪
満月のスーツをかわいく着こなしちゃうはぴさんが素敵です♡
皆さんから「かぐや姫のイベントの曲が良いよ!」ってお聞きして初めて聞いた羽雪です~^^;
夜の音楽が一番好きでした^^
たくさん歩いてたくさんポイントためて……お洋服とネックレスを限界まで交換しちゃいました~
次はクッションの為にがんばるです♪
アバター
2012/10/06 18:26
(ノ)´ω`(ヾ)モチモチ♡

・・・(゚д゚)ハッ!
クッションいっぱいと交換するの忘れてた!!やばい!
ポイント集めまたしなきゃー!(≧∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.