Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第37刷】




【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<おはぎの方だっけ 37冊目~


現在9月末ですが
夜 寒っ!
9月入ったくらいは例年の如くずーっと暑くて
今年も残暑長くなりそうだなんて思ってたけど

シルバーウィーク終わりくらい
ああ、丁度台風がすぎてからなのかなあ
ある日急に
「あ、秋になった」
って 空気の変化を感じた日がありました。

近年は9月10月も暑いことが多いのに比べて
今年はしっかり9月の内に秋がきたねえ
遅刻しないようにがんばったんだねえ
えらいねえ( ̄∀ ̄)


第35刷1コメ→ あっきタソ

《キャッツアイの半角女王 ルーキーの四天王》

第35刷100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 十五夜、丑の刻》


一昨年なんて10月終わっても暑くて
11月の途中で一気に真冬になったよね(はぴ記憶)

何にせよやはり毎年言えるのはこれだ
「秋は突然やってくる!」




↓↓↓↓今年はピンクかぼ馬車に乗れるだろうか コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/12/05 19:27
カラスのイメージなクリス末ツリーなあたし❤
かわぇぇでそ(*ノノ)
アバター
2012/12/05 07:29
清楚な和風で無言で突っ立とけば殿方の足あとが増える方式( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2012/11/30 09:11
朝から辛い春雨を食べて元気注入www
アバター
2012/11/30 00:18
はぴしゃま❤
あったかくして、寝てねー!
おやすみなさぃ☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/11/29 08:44
昨夜、何回飛んでも合流出来なかった件。
アバター
2012/11/28 08:03
はいはい、最近のアバがほんとテキトーになってきてる人が通りますよ~
アバター
2012/11/27 23:00
はぴしゃま✿こんばんはー!

今日寒かったので、仕事帰りにコンビニに寄っておでん買ってきました!
味が染みてておいしかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/11/26 04:17
こんな天使なら捕獲してみたいだろぉー?んー?・・・なアバw
アバター
2012/11/24 19:06
むちゅめのドレス姿を見ると・・・どーしても涙腺が弱る(何が
アバター
2012/11/23 16:01
どーしてもタウンの雪だるまに話しかける人がいるから、自分がもぅ雪だるまになってみたw
アバター
2012/11/23 07:57
はぴしゃま❤おはよーごじゃいます♪

ブルブル、今日も寒いです><
でも、こころはあったかーく♡
アバター
2012/11/23 02:31
はぴしゃま❤おやすみなさぃ☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/11/23 02:28
はぴしゃまが買ってから、ずーっと、ずーっとずーーーーっと…ゼィゼィw
思ってたのですが、オレンジのチークも可愛い♡
はぴしゃま見るたび、オレンジもいいなーと思ってます(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/11/21 23:41
にょ?
落ち葉のフレーム?
可愛いー!
アバター
2012/11/21 23:40
ら、ららららら~ら、ららららら~。
ら、らららららっらっらっらっららららら~。

いえいw
アバター
2012/11/21 07:23
かわぃぃからって捕まえちゃダメよ(*ノノ)
アバター
2012/11/20 19:05
私も、よく逃亡します(*´艸`)
だって、逃亡中に何かおもしろいことに巡り合うかもしれないから♬
逃亡しながら、今まで見えてなかった所にハピネスがあるかもー(๑´ㅂ`๑)

でも、首を締めすぎちゃったら苦しいから、そんな時は、コチョコチョしちゃいます!!!
そしたら、少しは緩むかなぁ(๑・◡・๑)
アバター
2012/11/20 18:55
ドーナツ返し!
楽しそーです♡

ミスドに行きたくなっちゃいます!
アバター
2012/11/19 08:16
ぉ財布に入ってる大事なラブレター(亝v亝*)❤
アバター
2012/11/19 00:10
ただいもぉぉぉぉぉ

今日はタウンで絶対それを言いたかったのに…何故読み込んでくれない;;
うぅぅぅう 悔しすぎる
アバター
2012/11/17 09:09
いってきもす❤
アバター
2012/11/17 08:47
自分で自分の首を絞めすぎた結果やはり爆発
とりあえず全部りせっと中
絶賛いろんなことから逃亡中です_ノ乙(、ン、)_
現実をちら見でもしてみようなら
数え切れない測り知れない恐怖いぱい

だけど
この帰る場所は何も変わらなかった 変わってなかった
しばらく皆に甘えてしまいそうでし

頑張ること一旦おいといて
本業・はぴねす探しに改めて重点を置いてみます

まず今日明日
東京オフ会参戦です ちゃっかり(* ̄m ̄)♡
アバター
2012/11/16 09:01
弓くるかもしれないという期待にかけてイイのか考えちゅ・・・
アバター
2012/11/15 20:51
お昼ご飯は、シチューとピラフでした(*´∀`*)
アバター
2012/11/15 20:49
あ!炊き込みご飯だw

あれ・・混ぜ込みっても言うのかなw
アバター
2012/11/15 20:48
混ぜ込みたくなる季節・・・・

あ、今日、混ぜ込みご飯でした(๑´ڡ`๑)
きのこおいしかったです♬
アバター
2012/11/15 18:30
さっきも言ったけども、無理せずにだよ?
あたしも、まぁ最近知っての通りイロイロあったし・・・どーなのかなって思った時期あったけども。
気分転換が必要だと思ったし、何より会って話す事で救われる気がしたの。
苦しいトキは素直にそれを吐けばイイし、受け止めてくれる人はいるからね。
自分が思ってる事をぶっちゃけて引かれたらどうしよう・・・とか余計な事考えなくてよし。
ぶっちゃければイイのだ。

考えたってどうにもならない事ある。
ただ、自分の思うがままにすればイイのだ。
自分の頭じゃ足りないトキはここにもあるw
甘えたってイイのだよ。

時間はたっぷりあるから。
アバター
2012/11/14 07:53
むちゅめの無事を聞いて安心じゃ❤
アバター
2012/11/13 12:30
はいっ なんとか生きてまぁぁぁす!w
アバター
2012/11/12 23:26
にんじんジュース好きです!
アバター
2012/11/12 23:26
はぴしゃま、はぴしゃま❤

最近、そろそろクリスマスケーキを探す?w時期かな!(≧▽≦)と思いました!!!
今年は、何のケーキにしようかなぁヾ(*´∇`)ノ

忙しくて、ぐたーってしたい時に、考える楽しみが出来て良かったなぁと思いました(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/11/12 08:13
元気でマルマルしてるのかー?
アバター
2012/11/11 09:55
(ΦωΦ)ふふふ…
まだちょーっとゴホゴホ出るが、あたしの長い井戸生活終了の兆しwwww
アバター
2012/11/10 11:14
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)
アバター
2012/11/10 07:57
いってくっぺ!
アバター
2012/11/10 07:55
寄せ鍋雑炊+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/11/10 05:29
まだめっちゃ夜な感じ( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/11/10 00:44
はぴしゃま✿コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

行ってきました、水族館♪
去年の動物園に続き、今年は海の中の動物?でした(●´ω`●)ゞ

私もイルカと泳ぎたいです!!!
白イルカがとーっても可愛かったです(〃ノ∇ノ)
あの子をずーっと見てたら、異世界へ飛んでいきそうなくらいでした(*´艸`)

クレープもしっかり食べてきました!
甘いものでエネルギー補給という事前計画は大正解でしたヾ(*´∇`)ノ
ちなみに、イチゴ&生クリーム、チョコも入ってたかな・・・それを食べてきました(๑´ڡ`๑)
季節限定も惹かれたのですが、定番に食らいついてきましたーw

およょ・・・トラウマですか?><
なんだろ・・・クレープの下からチョコソースが垂れてきたとかかな(*´艸`)
ちなみに、今回それやった子がいましたw
アバター
2012/11/10 00:41
土日でオープン一人の丸一日イオン
さあこのハードルを越えたら きっといろいろ美味しいよ
アバター
2012/11/10 00:35
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
はちみつは喉にイイから(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
風邪防止だ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2012/11/09 23:26
あ、いいな
おれの最近の成立品はさんたさんの袋 きのこなのに
アバター
2012/11/09 14:22
はちみつスプーン成立キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
アバター
2012/11/09 12:26
さっぱり(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/11/09 10:28
あの人に伝えて~寂しい 大丈夫 寂しい~♪
アバター
2012/11/09 00:09
たらこんぶっ
アバター
2012/11/08 16:11
レジに片思いねb
アバター
2012/11/08 15:41
ラスト終わったら即効予約したの受け取ってくる(;゚∀゚)=3ムッハァァァァ♡
アバター
2012/11/08 15:40
てか今日どう森解禁やーーーーーん!!!!
アバター
2012/11/08 13:58
レジははぴと相性悪いのだが 歩み寄ってみる!
いつか振り向いてくれるさ!
アバター
2012/11/08 10:52
今日はイオン初ラスト作業でし
アバター
2012/11/08 01:11
サウダージなぅ。
アバター
2012/11/07 20:15
おーぶ作業って?
アバター
2012/11/07 08:10
今日は晴天☀
心も晴天にしたいから散歩して~外の空気を自分に取り入れて~デトックスw
アバター
2012/11/06 20:25
過信は怖くて恥ずべきで
しかし恐れすぎて自信のない人になったら それは違うでせう

ほら、今日も一生懸命だったんだから(b ̄∀ ̄)b
アバター
2012/11/06 08:29
『アニキと愉快な御一行様』の旗が見えたら集合b
アバター
2012/11/06 07:35
夜はご褒美すばかまな
アバター
2012/11/06 07:34
オープ作業って…何…
アバター
2012/11/06 07:34
フルでイオン イオンのオープ作業一人初
やり切ってみせるぅぅ
アバター
2012/11/05 23:01
きのうフロに白パリッテもってくの忘れたァ
アバター
2012/11/05 19:43
おーなーかーすいーーた
アバター
2012/11/05 08:31
チャリ乗りながら(・∀・)ニヤニヤしてたら完全にあやしいからね?
職質受ける前に抑えるのよ?
アバター
2012/11/05 07:15
牡蠣パワーでいってきま!
アバター
2012/11/05 07:13
ここでも十六雑穀クオリティ
アバター
2012/11/05 07:12
鍋の後の雑炊は神だぁあぁぁあ
アバター
2012/11/04 23:23
「白パリッテ」っていうのをかってみたよ
フロで喰ってみる
アバター
2012/11/04 19:37
お出掛けした際…

「帰りに、31寄ってこーー♡」
って思ったのに!思ったのに!!!!

すっかり、忘れてしまった_| ̄|○

来週、忙しいのが終わったら、買いに行くんだぁぁぁぁぁーーーー!
アバター
2012/11/04 09:14
もんぶらん強奪事件勃発。
アバター
2012/11/04 07:27
デビュー戦目指してがるばんぞ
アバター
2012/11/04 07:26
本日の水炊きで旭ポン酢デビュー予定!
アバター
2012/11/04 07:26
キムチ麺+鶏肉のぽん酢掛け
アバター
2012/11/04 00:44
明日も明後日も明々後日も
はぴのままで頑張れたら きっと
アバター
2012/11/03 17:37
はぴしゃま❤コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

あんまり、昼間の巡回はしないので、「こんばんは」と伝言を残しては、
「あれ?さっき私こんばんはって打っていたような…」と思い、
戻って確認して打ち直して~をしている私です(*´艸`)

最近、持病のもやもや病wがやってきてしまっていたのですが
はぴしゃまのコメ読んで、お昼寝ゴロゴロしていたら、ちょっと元気が出てきました。
起きたら寒くてびっくり@@
急に寒くなったので、これからもっと寒くなるんだろうに、乗り越えられるか不安ですw
と言いつつ、毎年同じことを言っているような気が(* ̄m ̄) 
ぬくぬくもふもふは大好きなので、楽しいことで寒さを乗り切ろうと思います♬
アバター
2012/11/03 17:32
鍋♥
今年まだ食べてなーい!
アバター
2012/11/03 17:31
夜明け…私も恐れていた時期あったなぁ

夜明け前が一番暗いんですよねぇ。
アバター
2012/11/03 14:38
明日鍋だって♡
アバター
2012/11/03 12:56
歌って回る
アバター
2012/11/03 04:59
春雨は正義
アバター
2012/11/03 00:30
入れなかった(悔)
アバター
2012/11/02 23:53
風を操るのだ(ΦωΦ)
アバター
2012/11/02 22:22
最近あけがた愛と美の星☆彡金星がみえてるんですってよ~ლ(╹◡╹ლ)うふ
アバター
2012/11/02 11:19
夜明けは必ず来る。
どんなに不安でもどんなに悩んでも、空は必ず晴れるから。
アバター
2012/11/02 00:13
夜明けを恐れない
アバター
2012/11/02 00:12
毎回緊張して不安さえ抱えてしまうことに
誇りを持とうじゃないか
アバター
2012/11/02 00:02
59分の女としては許しがたい事態(◞≼⓪≽◟◞ω◟◞≼⓪≽◟​)
アバター
2012/11/02 00:01
なんか最近タウン閉まるの1分早くないかぁぁぁあ
アバター
2012/11/01 22:33
そのうち神楽になってやるから!
アバター
2012/11/01 22:27
かぼちゃぷりん(゚∀゚)

ファミマのかぼちゃプリンがすっげぇ美味しそうで
ハロウィンの日に買おう!って思ってたんですけど結局買えずに終わりました(*´д`*)
かぼちゃ料理もかぼちゃお菓子も美味しすぎてやばいです♡♡♡
アバター
2012/11/01 18:22
昨日はいちごぷりんで今日はかぼちゃぷりんで
アバター
2012/11/01 11:16
ドーナツはこんなとこでも好相性
アバター
2012/11/01 07:08
寒い・・・寒い・・・
新作のひつじパーカーがかわいすぎるので対抗して、昔のひつじローテーション。
アバター
2012/10/31 22:22
ね、この髪って銀さん?
アバター
2012/10/31 22:21
もう10月おわっちゃうね
11月って冬って感じ!
雪がふってる背景がまた出ないかなー
サンタが飛んでないやつ
アバター
2012/10/31 21:42
おきゃーりなさいませ!!!!!!!!!!
無事治ったようでよかったです!
はっぴーはろうぃん!
アバター
2012/10/31 05:34
YUKI.N>秋。

千の秋と書いて千秋。物事の終わりを表す言葉。
この季節は、少し物寂しい。

いつもコメントありがとう。
あなたの解釈は希望的観測で終わるものではない。
古泉一樹も、長門有希も、朝比奈みくるも、
互いに互いを一人の人間として愛している。
だが、そこには組織的背景や対立する派閥など、様々な障壁がある。
それが何なのか不明だが、わたしは精神分析学と大脳生理学と解釈した。
心理学と科学。話す力と、話さず理解しようとする力。対立する関係。

こういった価値観や意見の相違というのは、よくあること。
そこから仲良くなるには、どうすればいいのだろう。いつか出来るだろうか_
アバター
2012/10/31 04:18
もう9月も終わるねぇ~・・・

(◑౪◐)ヨリメ♪
アバター
2012/10/31 01:11
現在9月末ですが
・・・と・・・10月末ですが・・・問題ないですよぬ?
アバター
2012/10/30 22:20
よくなって よかったにゃぁぁぁぁぁ~っ❤(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
アバター
2012/10/30 22:13
そうだったんだ
記憶力いいね
そっちももうさむーくなったかな?
アバター
2012/10/30 21:08
おひさしぶりです(。→ˇܫˇ←。) 完全復活しましたか?

アバター
2012/10/30 17:17
ズサ━━━━①⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.