Nicotto Town


Many Many Happiness!!


白地に赤く✿



3月、長らくフリマ狙いの断トツトップだった
もちもち桜餅を手に入れた後
未だ落とせない憧れの中で一番大きいベクトルが向かったのは
【お昼休みのおべんとう】 色:White
ついに成立
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

昨年、とあるステキな方のコーデで初めてお見かけして
完全に一目惚れ。
他2色のカラフルで可愛らしい、いろんなおかずが詰まったお弁当を
横目でスルーしてしまうくらい
このデザインは衝撃的で、雷に打たれたような感覚と共に
即虜になってしまいました(*´エ`*)

やー だって異色すぎるでしょコレ…
他が賑やかにやってる中で
「俺はこのまま貫かせてもらうから」って感じで(誰
すげぇ尖ってる、つっぱってるよ

ちなみにこの日の丸弁当
はぴ的には真ん中に入ってるのは梅干ではなく焼きたらこです。
たまに明太子でもあります。
いや、うん 明らかに梅干デザインだけどさ
それでも誰がなんと言おうとはぴはたらこを詰める!

そんなこと言いつつ、真っ赤でカリカリのチープな日の丸梅干も
結構好きだったりして
梅干自体以上に、梅干を箸でどけたら出てくる
赤い色の付いた梅味の白米がなんだかとっても愛おしい(* ̄∀ ̄)


ぴかぴかのお米が眩しいです
炊きたてあったかご飯は勿論美味しいけど
お弁当やおにぎりに限っては、ひんやりご飯に趣を感じるなあ♬





                                              媚びない彼女のシンプル弁当。

アバター
2014/08/15 03:19
今日はお昼有難うございました^^深夜訪問させていただきました^^又会ったらよろしくお願いします・唐突でビックリしないでねw
アバター
2013/09/12 11:32
こんにちゎ✿(*´ω`*)こちらに失礼します(人>ω<)

私事ですが リアがとても忙しくなったので一時島を閉めようと思います✿
たまにふら~っと島に遊びに行くことをお許しください✿またタウンでお会いすることもあるかと✿
色々お世話になって個別にコメントしたいところですが コピペで失礼します。・’・(人>ω<)・’・。
再開の時には またよろしくお願いします✿
今までたくさんのstpとお水をありがとうございました✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2013/04/30 14:15
コーデ広場からです。
お家、かわいいですね。
アバター
2012/12/31 02:31
今年もお世話になりました✿来年もどうぞよろしくお願いします✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2012/12/07 23:03
こんばんわ~★
お久しぶりです^^

前に「たらこふりかけ」がアイテムとして出たとき、

おかずたっぷりのお弁当が欲しくてたまらな買ったけど、

この日の丸弁当もシンプルでいいですよね~♫

お米が立ってるのがいいー(・∀・)

代わりに早弁しましょうか~?ww
アバター
2012/11/10 21:36
こんばんは~
日ノ丸のデザイン大好きですっ リアで日ノ丸のマグ持ってるくらい!
どの国旗より日ノ丸が、ダントツで良いデザインですよねぇ

このお弁当すてきですねぇ 
明日この路線のお弁当にしようかなあ 
アバター
2012/11/09 08:51
おはようございます♪
お弁当ゲットおめでとうございます^^

今朝(夜中にブレーカーが落ちてたみたいで)炊飯器開けたらまだお米でした(笑)
そうそう、梅干しの下の赤いご飯の部分ってなぜか美味しいですよね~✿
アバター
2012/11/09 05:47
YUKI.N>フリマ成立を祝する。

この日の丸弁当。わたしも狙ったことがあって、
なかなか成立に手間取った記憶がある。
具が異色であるだけに、出回っている数が少ないのだろう。
希少品。珍品。こういったマイナーアイテムってコレクター的で大好き_
アバター
2012/11/08 23:47
フリマ成立おめでとうございます(*^。^*)

私もたらこ希望です♡
誰が何と言おうがたらこですw

そして確かにおにぎりにすると冷ご飯もいいもんだなって思います。
おにぎりにすると子どもが異常にたくさん食べるのも同じ感覚だからからですかね♪
アバター
2012/11/08 22:26
なんか、りんごがごはんに埋まっているように見えますね(。→ˇܫˇ←。)
amazon で、はちみつ梅っていう大粒の梅干しが安値で売られてたので(型崩れなので
安いらしい。もちろん味は通常品と同じ)購入しましたヽ(´ー`)ノ
大粒だけあって梅肉が多くジューシーで、はちみつ漬けということで味もマイルドであまり
しょっぱくなく、非常に美味しかったです(。´ސު​`。)


アバター
2012/11/08 22:22
フリマ成功 おめでとうございます☆彡.+:。(ノ^∇^)ノ

冷ご飯って ダイエットに効くらしい~✿ なんでか忘れたけど…(๑◔‿◔๑)
ミルキークイーンとかいうお米の新米をいただいた時 
「これは冷めても美味しいので おにぎりにしてみて」 と言われてずっとしてない><
でも はぴさんのブログ見たら おにぎり 急に食べたくなってきたw (≧▽≦)
アバター
2012/11/08 21:40
日の丸弁当!!(゚ロ゚屮)屮

成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

冷えてるおにぎりのが美味しいですよね~!
アバター
2012/11/08 21:00
べんとーみてたら
クチの中がすっぱくなってきたじょ
アバター
2012/11/08 19:03
新米とタラコは絶妙の組み合わせですよね(´ω`)
シンプルであるが故に、ご飯が進むことこのうえなし・・・

あ、でもこんなアイテムがあるのは知りませんでした^^;
なんだかお味噌汁も欲しいですね☆
アバター
2012/11/08 16:56
「俺はこのまま貫かせてもらうから」って感じに凄く共感しちゃいました( ´艸`)
彼女から『お弁当作って来たの~』っていわれて
開けたら日の丸弁当だったら面白いかもww^^
アバター
2012/11/08 16:10
ものすごく食欲旺盛そうな彼女がそんな質素な日ノ丸弁当を所持していたら誰しもが心奪われると思う。
「俺の玉子焼き食べて下さい」
「僕のタコさんウインナーどうぞ」
そんな声が聞かれる日々の彼女。
そんな哀愁が感じられる( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/11/08 14:06
今ね ゆめぴりか って お米にはまってるよぅ~❤

それを 通販で (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤した 土鍋で炊くの・・・
ぅっまぁ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪ 

あぁ。。。やばぃです。(๑◔‿◔๑)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.