Nicotto Town


Many Many Happiness!!


いちご喫茶ᘝ



まるまるいちご
すぽっとかぶれちゃうところが、若干アホの子みたいで
なんかもうキュンキュンせずにはいられなかった

【イチゴのかぶりもの】
この度フリマ成立ですっ♡

ハァハァ(*´д`*)
甘いいちごを愛するあまり
いっそのこと自分自身がいちごになってしまえ みたいなね
おかしな思考回路が感じられるデショ?

所持アイテムを合わせたところ

昨今の萌え喫茶ブーム
メイド喫茶に執事喫茶、猫カフェなどなどに続き
はぴねすわーるどに登場したいちご喫茶(。◕ω◕。)

ウェイトレスは勿論
客も入店時にかぶりいちごを渡され
店内にいる人間は全員いちごをかぶった状態という…

やたらファンシーなカオスを妄想できるコーデが
できあがりました❤


これを落札したからには
確実に照準を合わせるしかない
次なる狙い【おっきなイチゴ】!

旬の季節までに間に合わせて
摘み立てですセットコーデしたいなあ(* ̄∇ ̄*)




                                         あいこ→「べーにほっぺ!」
                                             次もあいこ→「さーがほーのか!」

アバター
2014/11/19 01:17
コッソリ( *´ノェ`)*゚ロ゚) 名前・・片仮名に変更しちゃった♫
アバター
2012/11/03 09:54
おめでとうございます
なかなかゲットしにくいものですよね。
アバター
2012/11/01 16:52
いちご喫茶いいですな( ´艸`)
常連になってしまうかもww
アバター
2012/11/01 01:06
はぴさん こんばんは^^

いちご喫茶・・・萌えです(* ̄∇ ̄*)

こんな可愛いウェイトレスさんがいたら・・・
週8で通いつめちゃうかも♡
アバター
2012/10/31 23:16
ゲットおめでとうございます(*^。^*)

なんと素敵な喫茶♡
週に2日・・・・いやいや週に4日通っても飽きがこなさそうですw

メニューももちろんいちご尽くしなんでしょうな~♪
じゅるるる~w
アバター
2012/10/31 21:44
いちご喫茶・・・(〃▽〃)

わしは未だに納得するコーデが思いつかないので試行錯誤中です!楽しいです!

げっちゅヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2012/10/31 20:22
いちご喫茶かわいいですね^^
お店は一期一会の出会いの場^^?

いっぽうあたしはフリマ連敗街道まっしぐら>_<;
いちごサイズのため息が今夜もひとつでしたよ^^;
アバター
2012/10/31 15:22
はぴさん かわいい❤(≧▽≦)
フリマ成立 おめでとうございます☆彡 

なんでしょか いちご喫茶ではコールもイチゴなんですね(≧▽≦) べにほっぺ さがほのか…とちおとめ❤
アバター
2012/10/31 11:20
きゃあ!可愛いー♪
さすがはぴさん、イチゴの被り物をこんなに可愛く着こなしちゃうなんて♪

こんな可愛い店員さんがいる喫茶店良いなって思ったらお客も被り物着用ですかww
ちょっと飲み食いするの大変そうよw

おっきなイチゴもはぴさんならきっとGETできますよ^^
摘み立てですセットコーデ楽しみにしています~♪
アバター
2012/10/31 10:38
えーと・・・
別の店に行きますw
アバター
2012/10/31 10:35
はぴさーんv
こんにちはv
ニコタのタウンではおわってるっぽいけど、Happy Halloween♪
被り物のイチゴ、いや、実に美味しそうで、はぴさんが、ますます美味しそうにみえますv

おっきなイチゴ、難関そうですが、ゲットにむけてがんばってね~^^
アバター
2012/10/31 10:22
あたしもアッキちゃにならってマイいちごをスポッするよw
アバター
2012/10/31 09:53
きゃはー
よく成立したね!
でっかいイチゴ系はなかなか成立しなくて・・・

そこはイチゴメニューがずらずらならんでおるのだね
イチゴのスープなんてあるかしら
アバター
2012/10/31 08:57
おはようございます♪
いちご喫茶、とっても甘~い香りがするお店なんでようね~♡
あれ?お客さんもいちご??
その発想…素敵です♡

いちごかわいいです~^^
いつもながら、はぴさんがコーデされるととってもかわいいコーデになっちゃうのです♡
おっきなイチゴも良いですよね~♪
がんばって下さい☆
羽雪は昨日サンマ持ってたらくわえるサンマが欲しくなってきました~^^;
アバター
2012/10/31 07:51
あたしはこの喫茶に入店する際、そのかぶりものを断り「いえ、自分のありますから(・ω・。)キリッ」とカバンからマイいちごをスポッとするよ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.