Nicotto Town


Many Many Happiness!!


今、はぴの気に入っているところ




いきなり余談から入ると
はぴには双子の従姉弟がいたりします( ̄∀ ̄)
二卵性な上に男女だから、そっくりじゃないけど
なんにせよ同い年の姉弟なんて見てる分にも面白すぎる。



~心理テスト~
※マーク・矢崎治信著『当たる!奇跡の心理テスト』より抜粋。


〔双子の見分け方〕

顔がそっくりな双子の子供の写真があります。
写真に何かを描き加えて、
ふたりの区別ができるようにするとしたら、
あなたはどこに描き加えますか?

A 輪郭

B 目元

C 口元

D 耳


(ノ ̄∀ ̄)ノ♪シーンキーングターイムっ♪ヽ( ̄∀ ̄ヽ)


~診断~

このテストでわかるのは
【今、自分の気に入っているところ】


「B 目元」を選んだはぴ
【豊かな感性】

今のあなたは、自分の感性を誇りに思い、気に入っているでしょう。
さまざまなものに興味を持ち、
感動したり、何かを発見したり…。
自分の感性を刺激するような体験を重視しているようです。
また、美に対する憧れも強まっていて、
美しいものを創作したり、
自分自身ももっと美しくなりたいと願っているのかもしれません。


「A 輪郭」を選んだあなた 【人間関係の築き方】
→今のあなたは、対人関係や仕事における自分を気に入っているでしょう。
周囲からどう見られているかをつねに注意して、まあまあ成功しているはず。
また、ステップアップするきっかけが、人間関係の中にあるということもあります。
日々の仕事や友達との会話が、あなたを大きく成長させてくれるはず。

「C 口元」を選んだあなた 【人に理解させる話術】
→今のあなたは、人に何かを伝えることが上手くできている自負があるでしょう。
また、家族をもっと大事にし、今より絆を深めたいという気持ちが強いようです。
自分ひとりで物事を進めるより、周りの人達の協力を得て
大きなことを成し遂げることに自信と魅力を感じているでしょう。

「D 耳」を選んだあなた 【人から情報を得ること】
→今のあなたは、人の話を聞くことに強い自信があり、
その能力を大切にしたいと考えているでしょう。
また、友達との関係を宝物のように感じているようです。
交友範囲を広げ様々な考え方を吸収することで、さらに大きく飛躍できるはず。



印って、人の顔になんか描くんだったら
悪戯書きじゃない場合はほくろに見立てるかなあと
自分も目元にほくろがあるのでそこで(๑◔‿◔๑)

感性…感受性
日々起こる出来事や人の言葉、作品 あらゆるものに
周りが引くぐらい感情が上下左右に振り回されますw
おかげですんごく面倒臭い人だけど
いっぱい笑っていっぱい泣いて、葛藤してときめいて
濃い人生楽しめてるかなあと
満更でもないです(。-ܫ-。)




                                             blacky lady♦

アバター
2012/10/28 22:36
ひょーー??
耳・・・
意外な結果でした(ΘωΘ●)なるほろなるほろ

っていうかもうずいぶん日にちたってるぅ
風邪菌ファイト、むりせんでね
アバター
2012/10/17 07:09
ほぇぇぇー? はぴちゃ双子ちゃんなのぉーー? 初耳ww
あたしも「B」だったーーーw 目がやっぱ見分けるの一番いいのではないかと思ったりしたわけでw

あぁ・・感受性は豊かかも・・・? んー周りで色々な出来事が怒ると・・自分の中にすぐに取り込んで
しまう・・・ これはイイ事なのか・・イイ事でないのか・・ 時と場合によるねw
TVで泣いてる人見ると、一緒に泣いちゃうし・・ 結婚式のときにね?母への手紙の文章をどういう感じで
まとめたらいいかを、ネットで探してたのね? したらさ~・・ 会ったこともない、全く知らない人の例文を
何人も見てたら・・・ 気づいたら・・涙が止まらなくなってた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

曲聞いて、歌詞の世界に一緒にはいりこんぢゃうしねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆ 重症ww

あ・・w あたしもさ~?目の下のほくろあるぉww 

はぴちゃも感性豊かだよね❤ 
アバター
2012/10/16 23:49
ビー!!

おぉぉ!
実は私も目元(目付近?w)に、ほくろがっ!!!

自分に感性がどれだけあるのかは、分からないけれど、
綺麗なものを始め、心揺さぶるものを見るのは大好きですねヾ(*´∇`)ノ
元気もでますd(ŐдŐ๑)

そして、もちろん美しくもなりたいwww

アバター
2012/10/16 20:35
私もBでした~

感性は大事ですよね!

考えるんじゃない…感じるんだ!(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/10/16 19:05
Bの目元w

はぴちゃと一緒だぁ~www

んでおいらも目元と口元にほくろがあるb
アバター
2012/10/15 23:54
Cの口です~(●^o^●)

まぁしゃべることは好きですけど
たまにしゃべりすぎて・・・・・・w
言っちゃいけないことも言っちゃうこのお口(;一_一)

アバター
2012/10/15 22:40
Dの耳でした〜♪
確かに聞き上手だとはたま〜に言われます(ただし話下手)が、
単純にイヌミミやネコミミだったら可愛いと思っただけですw
アバター
2012/10/15 22:19
本題よりも、余談にインパクトがありすぎて、

心理テストができなかった・・・(笑)
アバター
2012/10/15 14:24
Bだったよb
アバター
2012/10/15 09:57
あたしもB~
んであたしも目の下にほくろある~
( 'ノω')コッソリ でもね・・・最近 これってほくろよね?シミじゃねーよね?とか
かたえくぼも これってシワじゃねーよな? ってw(;・`ω・´)  危機感満載なうwww
アバター
2012/10/15 09:19
おはようございます♪
「B」でした~✿
質問だけみて「髪に飾りでも書こうかな?」とか思った羽雪ですw
目元にイメージしたのも…ピンクのちっちゃな星型だったり♪
普通はほくろとかですよね~^^;

羽雪もちょっとした事でもぐるんぐるん振り回されてます~><
迷惑かけてるのではと心配になるくらい面倒臭い性格の羽雪です^^;
ですよね!人生楽しんでると思って………がんばるです✿
アバター
2012/10/15 08:23
口元にホクロって 色っぽい気がするけど 今回は目元にした
ほくろを付け加えるとは書いてないし 口元で唇が分厚くなるのを
想像してしまった俺wwwwww それはいやだなとwwww
アバター
2012/10/15 07:58
Cだったw
イタズラ書きというか吹き出しを書くかなーって思ってさw

診断結果は・・・んー・・・
人に何かを伝えるって苦手分野なのよねㆀ
言葉が下手くそだし、自分の思ってる事とか考えてる事を表現するのが苦手なのでね。
だから自負どころか出来てないよねw
アバター
2012/10/15 07:10
はぴさんと いつも一緒だけど 今回考え方も一緒だ~❤^^
目元にホクロとか 付け睫毛びしびし☆ (´艸`*)  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.