Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第36刷】



【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<甘く癒されて 36冊目♡


数ヶ月前から
次の日が休日のシフト上がりに
店のすぐ傍にあるスタバに寄って
溜まっている積み漫画やら積みラノベやらを読み耽るのが
習慣になっております。

あ゛あぁぁぁ疲れた
でも明日休みだぜフゥーーー!!
みたいな開放感、心地よい疲労感からくるテンション
たまらん(΄◠◞౪◟◠`)

おそらくこの秋限定で出てる
クランチーキャラメルフラペチーノのプレミアムな甘さが
そんなはぴの全身に染み渡り、心までも癒してくれる。

ノンファットミルクでお願いします( ̄∀ ̄人)


第34刷1コメ→ じゅらタソ

《ベスト・ピースフル・スマイル 次世代のトップバッター》

第34刷100コメ→ あっきタソ

《キャッツアイの半角女王 初めての大トリ》


あとは抹茶クリームフラペチーノ
やっぱノンファットで そんでもってチョコチップ追加
これも定番なんだぁ(o-∀-o)ゥフフ

んなこと綴ってる本日は
まだまだ連勤真っ只中なわけですが( ◚ ◡ ◚)




↓↓↓↓その一杯のためにも頑張っちゃう コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/10/31 23:47
ってことで♡


ズッッッサァ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あったかくして、寝よー!

おやすみなさいませ☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/10/31 23:45
はぴしゃま❤

おかえりなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~っ!!!!
アバター
2012/10/31 20:41
久々にスタバで回ってみます
アバター
2012/10/31 07:41
ハロウィン最終日 そしてW31%オフでっす!

レジ間違えない、レジ間違えない、レジ間違えない
アバター
2012/10/31 07:40
キムチ雑炊+豚肉の茸巻き梅肉風味
アバター
2012/10/31 04:42
↓↓・・・・・・。
熱にうなされて語ってる自分がいる・・・(恥)
アバター
2012/10/30 17:45
ブログ記事『近未来OTSUKIMI☽』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/10/30 16:49
悪夢にうなされて目が覚め、でもそれが現実だと理解して涙を流し・・・
もぅ、どっちがどっちなのか自分でもわからなくなる始末・・・

「あたしこんなに弱ってるんだなー」と実感中。

叶いたい願いはもぅ手の届かない所へいき、見えなくなってしまった。
熱が下がったら、この朦朧から解放されたら、現実と向き合わなきゃいけない自分がいる。
目をそらしてはいけない。
心強くして、しっかりと自分の足で歩く。
アバター
2012/10/30 16:39
これからブログ更新形態どうするかは
まあやりながら考えていこうかね(* ̄∇ ̄*)

けっせら~せら~
アバター
2012/10/30 16:37
とりあえずこの記録帳はいつも立てておきたいので
コメント数的には頃合だし

順番いつもと変わっちゃうけど、新しいの立てちゃいます(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/10/30 16:36
順番ぐちゃぐちゃになるの嫌だなあって思って
いろいろ下書き溜めてから更新とかしてたのだけど
緊急事態にそうも言ってられず…(; ̄▽ ̄)
いらん意地っ張りを解くいい機会やも。
アバター
2012/10/30 16:03
夢と現実を行ったり来たり・・・
朦朧としております・・・
アバター
2012/10/30 13:11
元気におなかすいてます(๑◔‿◔๑)

まずはご無沙汰御免巡回っ
アバター
2012/10/30 08:20
泣けるってことは心が健康な証拠。
いつでもいるから、無理せずおいで。
アバター
2012/10/29 00:06
↓はぴしゃままだー❤

がっつり熟睡(*´艸`)
まだちょっとお風邪菌さんが残ってたのかな><

治り際、しっかり風邪菌とバイバイしておきましょおぉぉ~!!
風邪菌さん、さよぉならぁ~!!

はぴしゃま♡おやすみなさい☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/10/28 07:18
今日もがんばるよ!
アバター
2012/10/28 07:18
寄せ鍋雑炊+鮭のたらこマヨネーズ焼き
アバター
2012/10/28 07:17
今日こそ あいにいくよ
アバター
2012/10/28 07:10
本当は昨夜あたりに復活するつもりだったんだけどがっつり熟睡orz
アバター
2012/10/28 07:10
やばい 泣けてきたぁぁぁあwww
アバター
2012/10/27 22:56
はぴしゃまま❤こんばんはー♪

まだお風邪とファインティング中かな><

身体がお休みサインを出している時は、ゆっくりのんびり休んでエネルギー溜めてくださいね(。u‿u。)
早く元気になりますように❤♡(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/10/26 07:42
んと・・・風邪はどう?治ってきてるのかな?
最近会う事がないけれども・・・心配してるからね・・・
無理しないで、コロチャペースw
あたしも、あたしペースがまた出来るように頑張るから。
アバター
2012/10/24 08:34
母 最近までイロイロと閉ざしておりましたが・・・
先ほど、復帰会見を開きましたw
アバター
2012/10/24 00:31
はぴしゃまのもふもふ頭をなでなでしながら
おやすみなさいぃぃぃ~☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/10/24 00:30
お風邪菌とは、バイバイできたかなー?><
頭がもふもふであったかそうです(*'ω'*)
触りたいー!!!
アバター
2012/10/21 06:45
おそらく最終ラウンド!
アバター
2012/10/21 01:58
改めて、はぴしゃま❤こんばんはー♪

あぁあw
分かります!
秋物の洋服って私もあまりないのです><
夏は汗かいたりするので、頻繁に取り換えたりすることも考え、職場でも着替え用のTシャツを
持っていったりするので、夏物は結構多いのですが、秋・春物って意外と少ない(´ω`;)
がっつりセーターだと、数はそんなにないのに、タンスの中ギューギューになっちゃって
困っています(ノω-;)冬物の収納は大変w

今の時期を逃すと、今度はTHE冬物になっちゃう気がするので、私もお買い物行きたいなぁ~♪
この間、ひとめぼれしてストールは買っちゃいました(*'ω'*)
厚手じゃないので、今の時期に丁度良い感じです♪

んで。
はぴしゃま、また嬉しいコメントありがとうです(。u‿u。)
はぴしゃまのお陰で、自分を肯定する力を持つことが出来た気がします。
何度読んでも、泣けちゃいます。
ここには、はぴしゃまをはじめ、肯定してくれる人がいるから・・・自分を保つことが出来ます。
今度は、ちゃんと自分で自分を肯定しないといけないな。

迷子になっても、はぴしゃまの光だけは見失わないように。
あ、でも想像したら、はぴしゃまの光だけは、すぐに分かりそう(๑´◡`๑)
例え、泣きべそかいていても、はぴしゃまのテカテカ灯りを見つけたら、笑顔になっちゃいそうです✿
ありがと、はぴしゃま(๑´ㅂ`๑)♡
元気でる!

よし!
ちゃんと寝れる気がしてきた。

はぴしゃまも、風邪菌と早くバイバイできますように(*-ω人)
身体あたためて、栄養のあるもの食べて、ガッツで風邪菌とおさらばしましょう!

そういえば、今日は、オリオン座流星群です☆彡
毎回流星群流星群って言ってるけど、結局なかなか見れない私_| ̄|○
きっと・・・きっと・・・家の近くの街灯の明るさのせいなんだ!
私が飽きっぽいわけではない!と思ってみたりw

おやすみなさい☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/10/21 01:38
パンチε=ε=(o・ω・)O☆【風邪菌】
アバター
2012/10/21 01:36
ロンバケッ!!!!

今、再放送してますよねー!
あれw終わっちゃったかなw

職場で、チラ見してました(*´艸`)

山口智子が大好きです♡
アバター
2012/10/19 07:21
ずびずび一人発注やって 夜またラスト作業覚えてきまつ

オンオフしっかりがるばんぞ
アバター
2012/10/19 07:20
うー 巡回したい ブログ書きたい タウンで話したいーっ
けどとりあえずぐっすり復活目指すん…( ´ω`)
アバター
2012/10/18 23:28
今日は天気のせいだろと思うけど、引き籠りたい気分だったwww
だからこんな時間に巡回❤
アバター
2012/10/18 18:36
びねつ はなだー
アバター
2012/10/17 19:30
スイッチ!
アバター
2012/10/17 19:28
明日ロンバケの話したいなあ 何故か切実にw
アバター
2012/10/17 19:16
一旦帰りかきかきしたので これからクローズ作業研修デシ
アバター
2012/10/17 07:46
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【増水】
アバター
2012/10/17 07:38
出汁昆布ぽん酢雑炊+鱈のにんにくステーキ
アバター
2012/10/17 05:27
また変身><
アバター
2012/10/16 23:50
返信・・・・じゃなかった、変身・・・w

ドロン!(古w
アバター
2012/10/16 13:09
今変身を解いてる
アバター
2012/10/16 07:23
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ
イベがめんどくさい・・・
アバター
2012/10/15 23:32
秋モノの洋服を見るのが楽しいです✿
もこもこもこもこ♡ ふわふわふわふわふわ♡
アバター
2012/10/15 17:37
あたし 出来てる。
はなまるの出来だ。
アバター
2012/10/15 07:17
ブログ記事『はぴがこれだけは人に言われたくないこと』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/10/15 06:36
あ゛

聖水掛けてねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
アバター
2012/10/15 06:35
気は抜けない抜かない
アバター
2012/10/15 06:35
でも本当に
ここ最近悔し泣きばっかりだったから
やり切ったって思えて、心から笑顔で一日を終えれたことがすごくすごく幸せ。

ずっと今日のための苦しみだったなら
また試練があっても 希望を見失わないでいられる。
アバター
2012/10/15 06:33
がんばれたよぉぉおおおぉぉおおお;;

いや、今日もがんばるんだけどw
アバター
2012/10/15 00:51
秋の夜長に 何思う。
アバター
2012/10/14 23:56
カサカサ日和になってきたので、
最近入念にパックするようになりました!

手もカサカサ(T△T)
アバター
2012/10/14 10:11
出汁麺+鶏肉のなめこおろし掛け+きゅうりとえのきの豆板醤和え
アバター
2012/10/14 10:10
がんたのります
アバター
2012/10/14 10:09
うぉぉっぉおおおおお やっべーHP満タンwww

~~~~(/〃▽〃)/ 【マカロン】
アバター
2012/10/14 08:53
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【マカロン】
アバター
2012/10/14 08:20
日曜日とか…またなんかやってるし完全混み日だし怖くてしょうがないけど
ここを楽しめたら大きくなれるよね
アバター
2012/10/14 08:19
なんだか今日は急遽イオンに回されることに
アバター
2012/10/14 00:07
ほぇ~焼き芋ナン♡
食べたいー!牛乳と合う感じかなぁ♪

今日は仕事で学祭に行ってきたのですが、から揚げとか普通においしかったです(๑´ڡ`๑)
タピオカドリンクが気になっていたのに、結局買うのを忘れてしまいました(T△T)
私、たぶん・・・いまだにタピオカドリンクって飲んだことない気がします。
南国味なのかなぁ~!今度は買おうっと!
アバター
2012/10/13 23:51
焼き芋ナンたべたいなー
バターがのってるといいなー

夜中はおなかがすきますね
アバター
2012/10/13 12:01
はぴ様、1コメ目ゲット&青汁宣伝♡ ありがとうございますww

秋のこの季節、仕事を終えて、ふっと肩の力を抜いたうら若き女性が
本を片手にカフェでくつろぐ姿は、カナーリ、絵になると思いますv

あ、でも、くれぐれも、フラペチーノだけね!
銀魂の単行本、カバー無しで持って、お菓子にがっついてたらダメよ~ww
アバター
2012/10/13 07:48
さみーな・・・オイ。
アバター
2012/10/13 06:34
スイートポテトナンはスイートポテトというより 焼き芋ナンという感じ
どっちにしろ(゚д゚)ウマァァ
アバター
2012/10/13 06:33
キムチ雑炊+海老茹で餃子
アバター
2012/10/13 06:33
ミーティングからスタート

誇りを持って 楽しんで だめな部分も認めて 上を目指して

ひよこまめぇぇぇ!
アバター
2012/10/12 21:48
ガルボ新作に見えた件。
アバター
2012/10/12 18:41
ぶふふふふふふ

ついにっ!

銀魂でびゅうですーヾ(@⌒ー⌒@)ノw

もっと早く出会ってれば良かったー!
いや、今だからこそイイのかもしれない(≧∇≦*)
すっごいツボで終始笑いっぱなしでうちの姉も気味悪がってました(≧∇≦*)
まだ8巻くらいまでしか読んでないので早く読みたくてうずうずしとります!
アバター
2012/10/12 16:42
ガルモ新作…4年待った甲斐があった じーん;
アバター
2012/10/12 13:53
風を取り込んで
アバター
2012/10/12 12:19
ちゃっちゃっちゃ
アバター
2012/10/12 08:32
いつか 聞いた事のある笑い声が 今もまだ耳に頭に心に残ってる。
アバター
2012/10/12 00:36
一度も聴いたことのない笑い声が
でも確かにこの心に聴こえている
ずっとずっと記憶の耳に残っている

もう 何も 怖いものなんてない。
アバター
2012/10/12 00:31
んが!w
アバター
2012/10/12 00:04
はぴしゃま✿コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛❤

連勤、本当にお疲れさまでした(。u‿u。)
いやいやいや、乗り越えられたのは、はぴしゃまの乗り越えようという強さがあってこそです♫
私は、はぴしゃまが元気にお仕事行けたらなぁ~とちょいちょいとコメコメしただけなのです(*´∇`*)
でも、そんなコメでもはぴしゃまに少しでもあかりを灯せてたのなら、とっても嬉しいです!
ホントにお疲れさままでしたぁ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もこもこが愛おしく感じる時期になりました♡
朝夕、本当に寒くなった来ましたよね><
私も、もこもこ靴下を着用しておりまする(。・ω・。)ゞ
もふもふもこもこに癒されるー(*♥д♥*)

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
かぼちゃプリン♡ なーんかイメージでプリンは難しそうで作ったことがないので、作ってみたいです!
あ゛、でもはぴしゃまのお家の伝統?wかぼちゃプリンはケーキみたいなのですねーヾ(*´∇`)ノ
確かに「切り分ける」という時点で、ケーキみたいですねw
パンケーキみたいな、ホットケーキみたいな感じなのかなぁ(๑´ڡ`๑)
うちにかぼちゃがいっぱいあるので、何か作ってみたいなぁ~
かぼちゃスープも好きだったりします❤

今日は、スイートポテトナンを食べに行ってるのですね*´ސު`*
おいしく食べられたかな(๑´ㅂ`๑)
ナンがスイートポテト・・・さつまいもの味で濃厚なナンなのかなぁ~♪
いいなーいいなー私も本格アジアンレストラン行きたいなぁ☆
沢山頑張った後のご褒美ですね(๑´◡`๑)

近くに新しいお店が出来ていないかチェックしてみようかな(๑╹◡╹๑)
結構近くなのに、、近くだからこそ?気付かないお店ってあったりします!
本格イタリアンのお店も求めてるんだけどなぁ(*´艸`)

素敵な夢が見られますように☆彡
はぴしゃま、おやすみなさぃ~☆(๑ŐдŐ)人( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/10/11 20:01
スイートポテトナンに出逢ってくる♡
アバター
2012/10/11 18:49
(*´ω`*)

あ 泣けるw
アバター
2012/10/11 18:35
心ホクホクの石焼き芋❤
アバター
2012/10/11 16:43
愛を込めてぐ~るりんちょ
アバター
2012/10/11 11:35
システム見直し中☆
アバター
2012/10/11 09:54
さっぱり
アバター
2012/10/11 06:16
ぐおーっ
アバター
2012/10/11 00:36
ぐおーっ
アバター
2012/10/10 23:37
お菓子の家ー!!!
そかーもう1年経つのかぁ~w

相変わらずおいしそうだなぁ(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/10/10 22:22
秋の花粉にやられています
鼻のなかが痛いです。
アバター
2012/10/10 14:45
変わらぬ気持ちをありのままに
アバター
2012/10/10 12:06
やらねばを先にやりとげよう(`ω´)ゝ
アバター
2012/10/10 08:07
ピカピカのイチゴ帽子を手にとったトキ あたしは涙した。
あー、この帽子はあたしに元気をくれる、と。

とか、ちょっと真面目な感じなコメしちゃった(✪ฺܫ✪ฺ)テヘペロ★
アバター
2012/10/10 00:16
にゃはんんん(〃▽〃)
アバター
2012/10/09 23:42
かぼちゃのお菓子作りたいなぁ♪
簡単なのあるかなw
アバター
2012/10/09 22:25
ギャーギャーするメンバーが1人増えて 心踊るフフフーン♪(◉ε◉*)
アバター
2012/10/09 17:22
うわはぁー!かぼすー(≧∇≦*)
アバター
2012/10/09 02:00
もうひとふんばりぃぃいぃい

の前に

チョコナン(* ̄∇ ̄*)エヘ
アバター
2012/10/08 23:17
赤城乳業から、カントリーマアムのアイスが出たようなので食べたいです(。→ˇܫˇ←。)

http://www.akagi.com/products/10495.html

アバター
2012/10/08 22:59
キャッ!

はぴしゃまの滑り込み❤
アバター
2012/10/08 22:56
キャラメルマキアート キボンヌb
アバター
2012/10/08 22:41
ふらぺちーのにチョコチップいれてもらったら
どるどるどるっと
チョコがすとろーからでてくんのかなーと
やっぱり思ってしまいました
 じつはドルドルでてくるあのなんだっけ
ちっちゃい丸いデザートのも食べたことありません
アバター
2012/10/08 14:18
( ̄¬ ̄〃)ジュル

しばらく甘いものも しょっぱいものも控えなきゃなの(´・ω・`)ションモリ

しかし甘味のない人生なんて有り得ない(・`ω・´)  なので長くは続くまいw.:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

連勤ファイト☆(ノ。◕0◕。)乂(。◕∀◕。)/オー☆ 
アバター
2012/10/08 07:14
ブログ記事『祝わせてくれて。    ―smr20120907』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/10/08 06:41
大波越えて

がんばる&楽しむぞぉぉおおお
アバター
2012/10/08 03:15
連勤(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ

スタバのソファー好きです!
アバター
2012/10/08 03:13
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  


❤寝落ちバンザイ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.