Nicotto Town


Many Many Happiness!!


MY COLOR♬



検討中検討中、ずーっと言い続けて
やっと決行。

はぴ
スマホデビューですっ( ̄д ̄)ゝ!!

スマホ購入に踏み切るワタクシにとっての最重要ポイント
「ニコッとスマホ」の機能ですが
周りの方々のお話を聞いていると
タウンでカタコトになったり、普通に喋れたり
はたまた全くタウンが見えなかったり
人それぞれ状況が違う様子で
はてさてはぴの買うスマホはどれくらい対応してくれるのか
もし買ってニコタ全然動かなかったらどーしよーと思うと
なかなか決断できなかったのですが

どうせいずれ替えるんだし
どの機種なら大丈夫とか調べられるほど
機械ワカンナイ❤
ので、そこはもう天に祈ることにしました( ◚ ◡ ◚)

そして機種選びで絶対絶対何がなんでもこだわっていたのが
写真の画質 とかではなく
データ通信のスピード とかでもなく
防水防塵ボディ なんかでもなくて

色!

(๑◔‿◔๑)

誕生日のブログにも書いたけれど
3年使っていたガラケーがアイスブルー×ビターブラウンの
チョコミントカラーで
この色の組み合わせにはぴは並々ならぬこだわりを持っているのです。
奇を衒いすぎてるわけでもないけど
そうありふれてないパターンのコンビで
それでいて何より美味しいぃぃぃ♡

新しくスマホにしても、やっぱりどうしてもこの色がよくて
だけどauから1年以上前に出て「おっ」と思っていたものの
今では型古すぎて在庫がレアになっている 旧『INFOBAR』以外
現在のラインナップにそんなカラーパターンはなく
どうしたものかと悩みながら あちこち探し回ってたら
一軒だけ奇跡的に在庫が残っていたお店がっ

これを運命と呼ばずなんと呼ぶ
即日スマホデビューはこの子に決定しましたv

スマホインは まだタウンには本格的に出てないのでわからないけど
巡回やブログコメント、ガーデンと農園の水遣り植え替えは
かなーり快適に使えているので
スマホってほんとに便利…(今更
と改めて実感しております。

アプリもまだ初期のやつ以外なーんも入れてないし
そもそもデータの移動も全部は完了してないから
まだまだこれからだけどねん(*´艸`)


誕生日の時にも一応貼り付けてはいたのですが
まあちょっと意味が繋がり難かったのか
反応がゼロだったので 再度w

歌詞http://www.uta-net.com/song/122710/
曲http://www.youtube.com/watch?v=TlBnLrNzHvM&feature=related

Perfumeのアルバム曲『MY COLOR』です
これだと完全にスマホだけど
PCからにしても、歌詞のあらゆる部分が
はぴのニコタに ニコタで会えるひと達に対する気持ちと
ぴったり重なってリンクします。

いつでも自分の色を持った
大好きな世界の欠片でいよう✱




                                            ♪ 空を飛び交う光になって
                                                こんなワクワクも届くのかな

アバター
2014/01/25 13:53
ここに失礼しますコーデ広場にて素敵感謝です(´∀`)
アバター
2013/02/26 15:13
ショップのおともだち間で画像公開したいときに自由に使っていただけるよう「掲示板」をつくりました。
http://anikired.bbs.fc2.com/
ご自由にこっぱずかしい写真を貼り付けて、思う存分さらしちゃってください。
ただし、入場制限はかけます〜(世界中にさらされると困るでそ?)
パスワードは pyoiko です。忘れないようにね〜w
アバター
2012/10/17 06:57
スマフォデブーおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んー・・あたしは・・別の意味で・・買い替えできてないー><
だってさ?だってさー?>< 「必要なの?」とか・・「なんでスマフォなの?」とか・・んーなんか色々
突っ込まれて・・返事に面倒で・・(p・Д・;)アセアセ

これから、色々イジるの楽しくなっちゃうね(*ノノ) (あ・・スマフォをだよ?ww)
アバター
2012/10/14 07:47
おお~!infobar!私もすごく気になっていたんですよ~!
見た目がかわいいし、何より色が魅力的♪
どの色もかわいいですが、チョコミントは見た目が爽やかなのに
女の子らしい色合いがステキですよね♪

私もスマホデビューしたいなぁ~(*´∀`*)✿
そしたらニコタに頻繁にinできるし♪
アバター
2012/10/13 07:09
やったね!☆

あたしは水やりぐらいしかしてませんが^^;;  文字入力系は普通に楽しめると思います
アバター動かし系は、ダメダメですね 笑
アバター
2012/10/13 00:47
デビューおめでとうございます(●^o^●)
仲間です~♡

スマホでニコタ、重要ポイントですね♪

私もたまにですが
スマホでニコタライフ楽しんでいます~。
アバター
2012/10/12 18:56
でびゅーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめっとーございます♪

INFOBAR!!
色合いがかわゆい!(≧∇≦*)←ググった

『MY COLOR』♪♬♫
聴いてみましたぜ(*´∀`*)イイウタ♡
あっ!はぴさんの私のイメージカラーは何ですか!!!!!
アバター
2012/10/12 17:21

パチパチパチ…
って、今頃デビューですか!
といいながら、まだガラケー派の私^^;;

チョコミントおすきなんですね アイス屋でたまに買って帰るけど(笑)
アバター
2012/10/12 13:41
おおおーーー!
デビューおめでとう(^^)v

今もスマホからですw

タウンは一文字ずつならしゃべれる(笑)
使えねー(T_T)
アバター
2012/10/12 12:40
スマホデビューお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

次々新しいのが出て困っちゃう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

でもいつか欲しいよー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/10/12 12:11
スマホデビュ~おめでとうございます☆彡 
自分だけの子(スマホ)が たった一個待っててくれたのも奇跡だね❤(*´ω`人)

ニュースで言ってたけど 「モンキージャンプ2」ってゆ~ゲームをダウンロードしちゃダメだって✿
遠隔操作されるウイルス付きだそうな✿

はぴさんとスマホの幸せな出会いと これからに乾杯☆彡 (*^¬^)ノ∀


アバター
2012/10/12 09:25
色でね!
いいね!
機能とかわからんもーん
巡回もスマホでできるのはいいなあ・・・
アバター
2012/10/12 09:02
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

まだ ニコインしてない私です
(*>艸<)ムププ
なめこしかしてない
(ゆんちゃのように 使いこなせてないw)

まだまだ 初心者です

チョコミント 大好き(*ノノ)
アバター
2012/10/12 08:49
おはようございます♪
スマホデビューおめでとうございます^^

羽雪もスマホに変える時、色々みんなから聞きつつも最重要なのは「色と形」でした♪
ず~っと一緒に手元にあるものなんですもん、大好きな色形が良いですよね♡

……ついついニコタを覗いちゃうので困っちゃうですが~w
アバター
2012/10/12 08:30
デブゥー おめっとーwww
イロイロ一緒にがんばろうね(*ノノ)

まいからー・・・うーん・・・
自分は何色なのかなー?と考えるなぁ。。
アバター
2012/10/12 07:32
スマホデビュー(*´ω`*)ノ))おめでとぉ☆
慣れてしまったらもうガラケーには戻れない体になるはず(ФωФ)フフフ…
お気に入りのアプリを探していろいろ入れちゃおう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.